パン 

2006年06月28日(水) 19時46分
小学生との約束でパンを焼きました…生地をこねていても汗をかくのが嫌ですが常温発酵に良い季節になってきました♪

新宿駅南口より 

2006年06月28日(水) 1時34分
2ヶ月ぶりの帝都は天気も良くて汗をかく1日でした☆東京行ったら高確率でここに来ます…必ずハンズに寄るからね(笑)

感謝 

2006年06月17日(土) 1時54分
誕生日でした☆毎日過ぎるのが早いですね…そしてイロイロありますです☆でも頑張りますわよ♪

…横だった 

2006年06月07日(水) 22時09分
直し方わからないから放置+新規で(苦笑)

太平洋 

2006年06月07日(水) 22時07分
珍しく車で地元をドライブ♪海を間近に見て季節は夏に向かってるなぁとか感じた次第です☆

お買い物 

2006年06月05日(月) 22時31分
メガネを買いましたのです…こんなフレームは初なので何だかビビってます、はい☆

ミステイク 

2006年05月29日(月) 2時31分
下の画像がコレです☆

パンブーム 

2006年05月29日(月) 2時09分
最近またパン作り熱が高いです♪今夜はクルミきな粉あんパン+ハムチーズです☆なかなか良い出来なり〜☆

いただきもの 

2006年05月20日(土) 1時55分
あのマッスルミュージカルの会場ではトイレの表示もこんなだそうです…ナイス☆

おしえて 

2006年05月15日(月) 19時30分
近所のスーパーで見つけました、アルプスの少女ハイジ納豆☆私見ながらハイジは乳製品が良いかと…☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 感謝 (2006年06月24日)
アイコン画像バーバラ
»  (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappa01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる