強制バトン。。 

March 19 [Sun], 2006, 16:57
強制バトン。見た人は全員答えなきゃいけないそうです…orz


■今、どこに居る?

我が家

■今、一番近くに誰が居る?

弟が、弟の友達の見送りに…。

■今 どんな服装?

学校指定のジャージ。部活だんたんですよ。

■今、何食べたい?

アイス(え

■今、何飲みたい?

アミノサプリ。

■今、真後ろには何がある?

テーブルがあります。散らかり放題…orz

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは

テーブルにぽつんと置いてあるチョ○パイ。

■今、誰に会いたい?

いとこ。

■その人に今伝えたいことは?

メール返信しようよ!

■今一番歌いたい曲は?

レミオロメンの、3月9日

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

↑の歌の歌詞の一部。

■今の体調は?

眠い。

■今どんな気持ち?

明日学校かよ…orz


はい。見た人は是非答えましょう。拒否権はありませんよ。
もし答えない場合、明日の朝の占いのラッキーアイテムが「仮面ライダーのプリントT」などの「それいくらラッキーアイテムでも着用はハイリスク過ぎるだろ!」ってものになります。



はい。簡単な質問なので強制でもあまりめんどくさくはないですww

Game over 

March 11 [Sat], 2006, 9:33

あなたが突っこむ20の質問




01.あなたの名前はジャイ子ですか。
名前くらい覚えとけよっ!!

02.それともジャイアンですか。
違います。

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。まったく〜…忘れてもらっちゃ困るよどこかの誰かさん。(KHU風味?

04.どうでもいいけどお腹すいた。そうですね。

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
落ちてたモノを食べるのか、君は。

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
製造会社さんも苦労してますね

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
ちょっと食わせろよっ;

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
まことに残念だけど私は偉いから貴方にあげますよw(アボカド嫌いなだけ

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
なんでやねんっ!(言った

10.アツはナツいね。
‘ナツはアツいね’だろっ!

11.サムはフユいね。
そこは間違えちゃだめだろう…

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
どちらかと言うと類人熊です。

13.えーそうなんだー気付かなかった。
見た目で気づこうよ。

14.私は人間ですよ。
えーそうなんだー気付かなかった。

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
なっ…何故それを!!

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
良いでしょー♪主人公の幼馴染だよ。ヒロインだよ。

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
覚えてたらお祝いしてあげるね。

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
ふーん、それは良かったねー。

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
だね。

20.おやすみなさい。
寝るなよ。


提供サイト:寝床

河童の川流れ 

March 05 [Sun], 2006, 12:03
始まりましたー(何)河童海老煎餅ですが何か問題でも?
だ、だって河童海老煎 だと
某会社のスナック菓子になってしまうじゃありませんか!?(必死

…というわけでこのブログの説明でも。

とりあえず「日記」ではありません。暇な時に一行かいたり、
全然書かずに三日坊主になってたりしますがご愛嬌ご愛嬌。
あと、回ってきたバトン(回ってこないと思われるが)や、
どこからか盗ってきた質問など、暇な時にはたくさん答えます。

つまらなさそう…と思ったかたはここでプラウザバックをぷつりと。
つまりそう…と思ったかたは好きにしてください…orz(何故

えっと、このブログのコメントは嬉しいのですが、
HP上から来た方に注意です。

管理人の前の名前は出さないで下さい(涙

「あなた、もしかして○○さんですよね?!」
「○○ちゃーんw私だよ、みゆきだよー!(誰」
「コラァ○○!!さっさと金出せやー!!」

など。やめてほしいものです。
私は「珮」です。なので、前の名前の○○(知ってる方は知ってるはず)は出さないでほしいです。
どうしても前の名前ではないといけない場合はココで管理人を尋問してください。
HPと共用なので、改善したほうが良いメニューなどはテキトーなものや、「無し」か「全て」でもよろしいです。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappa-senbei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる