utsu 

2012年10月03日(水) 22時55分
しばらくなにもしたくない.

誰とも接したくない.

the flathead 

2012年09月24日(月) 23時59分
題名は自分の好きな服のメーカーです.
そして自分に勢いをつける時に聴く曲.
訳して”間抜け”です.
まさに今の自分じゃないのかい?

今週から急に冷え込んできました.
そんな中,週3位のペースで釣りに.
比較的仕事が楽な日は出勤前に行っています.
少しずつリハビリしてかないとね.

ジョギングも本格的に再開しました.
無理なく2日に一回,3キロほど.
のんべんだらりんなんで20分ほどですが,
大会では5キロを25分位が目標.
秋の夜空は星が綺麗で,空気が澄んでいるので良い.
ごちゃごちゃ嫌な考えが消えていく.
走っているときは無心になれる.

今宵も星が綺麗だ.

右も左もわからぬまま 

2012年09月19日(水) 1時02分
気が付けば9月も中盤.

専門技師の試験は合格でした.
ひと夏使った,というかそれに没頭するしかなかったからな.
受かってひと安心.
できないのがこの職種.
仕事は増えるし,専門技師の始まりに立ったに過ぎないから,はやく”なれる”ように勉強せねば.

もうひとつの試験は医療情報系.
医療は問題ないとしてネットワークとハードウェアは厳しいかも.
合格科目2年持ち越せるので来年こそ.
そして,情報系の専門技師も受けたい.
どうせなら,病院で,県で一番詳しくなりたい.
幸い今ネットワーク関連の仕事に足を突っ込んでいるので,
この機会を使わない手はないの.

そして資格尽くしになった頃.
どんな技師,人間になりたいのか.
想像もできない.
まあその時考えるか.
仕事は特に好きではないが,
プライベートも充実してないので八方塞がり.
なんとかしたい,しなきゃ先に進めない.

来月シーサイドマラソンなるものに出ようかと応募した.
とりあえず,こんな時こそ強くなるしかない.
過去の自分に負けないため.
明日を生きるのだ.

夏も終盤 

2012年08月19日(日) 18時41分
色々と予定を入れて無理してもダメだな.
疲れは取れないしどんどん太っていく気がする・・・

とりあえず自分にお金を使い始めた.
偏光グラスをおニューにした.
渓流釣りを始めた.
ランニングを再開しかけてます.
寺泊のマラソンに誘われたけど,
応募してしまえば無理にでも走るかな?
なんて少しずつ動き出してます.


Over arm throwのDumb remainder.
カバーとしては良いのか?
最近こればっか聴いてる.
そしてまたNUFAN聴いてます.

GOLD 

2012年08月11日(土) 23時47分
思ってもみない事はやっぱり嬉しいみたいです.

てへぺろ 

2012年08月06日(月) 23時06分
失敗ばかりしている気がするなぁ.
新潟に帰ってきてから上手い方向に言ってない気がする.
参ったなあ.

ま,そんなの言い訳にすぎんのだが.
結局は自分の選択ミス,判断ミスなわけだ.


いよいよ死ぬ時,その時に.
振り返って,良い人生だった,俺は幸せだった,と
心から思えればなあと思うんですわ.

というわけでgdgdしながらも前向くしか.

ダメだ 

2012年08月04日(土) 11時08分
やる気が何も起こらない.

去年より酷いぞ,こりゃ.

誰か助けてー.

俺はそんなにすぐに割り切れないっす.
そんな器用に強くはできてないっす.

限界っす.

mj 

2012年07月23日(月) 1時28分
これで一歩前進.

プロ意識 

2012年07月15日(日) 0時02分
常に1枚のレントゲン写真に美しさを求める.
たとえ四肢が不自由であったり,神経性麻痺があったりでも
可動な範囲で臨床上有用な写真を撮る.
もちろん装置や写真の原理を知っていなければ.
何年経っても奥が深い職業だと思う.

Dirty Magic 

2012年07月14日(土) 23時54分
今週は緊急カテばっかり.
今日は朱鷺メッセで全国学会の手伝い.
予定が沢山で病む方がまだ良いな.

もうなんか全て自分が悪いんだと思う.
太っているし.
気が回らないし.
ワンパターンだ.
趣味に没頭しなくなったらつまらない人間になったと思う.

だが今回は死のうとは思わない.
それではつまらな過ぎる.
たった一度の人生だ.
やりたいようにやってやるよ.
大どんでん返ししなければ気が済まない.
Profile
河童剣士 (kappaken4)
☆Sex⇒
☆Birth⇒1985/8/12
☆Occupation⇒ Radiological Tech.
☆Hobby⇒Lure Fishing,Camera

Being positive's so cool!!
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comments
アイコン画像uta
» utsu (2012年11月10日)
アイコン画像河童
» utsu (2012年10月19日)
アイコン画像uta
» utsu (2012年10月15日)
アイコン画像河童
» 夏も終盤 (2012年09月19日)
アイコン画像河童
» てへぺろ (2012年09月19日)
アイコン画像uta
» てへぺろ (2012年08月23日)
アイコン画像
» 夏も終盤 (2012年08月19日)
アイコン画像河童
» ダメだ (2012年08月06日)
アイコン画像S井
» ダメだ (2012年08月04日)
アイコン画像河童
» プロ意識 (2012年08月04日)