パックいっぱい

November 17 [Thu], 2011, 23:27
 
全部韓国モノです
パックは本当韓国が優秀〓
 
 
ETUDEHOUSEのは母の知り合いから貰いました
 
 
コラーゲンの一枚使ったけど、今まで使ったパックの中で1番好き
 
パックのシートがプルプルでゼリーみたいなの!
美容液もたっぷり入ってるから首とかにも塗れちゃうし、もっと欲しいな〓

海海海

November 17 [Thu], 2011, 23:24
 
一目惚れしてゲーセンから掬いました
 
 
か・わ・い・い!(悶絶)
 
使い道困るけど…
 
 
 
でも本当はピンクのちょうちんあんこうも欲しかったの

コケティ

November 07 [Mon], 2011, 15:50
 
コケティのBagです
春から大学通学用に買いました(でもA4のファイルは入らない…)
 
 
元値一万円がネットの力で二千円弱で買えました
編み上げのところがピンクのレースになってて本当に可愛い!
 
 
コケティのBag、他のも欲しいなぁ…←
 

けーき

November 06 [Sun], 2011, 23:02
 
凄くおいしかった!
食べたのは日中です
 
飾りのチョコレートとか凄く凝ってました
 
 
今blogに書きたい事がいっぱいあるからこれからはちょこちょこ書いていくつもりです

スイーツキャンドル☆

November 06 [Sun], 2011, 15:24
 
隣の席の方からいただきました
 
可愛い!
くれた人も可愛い人なので、憧れます
 
 
良い匂い

久しぶり

October 08 [Sat], 2011, 14:57
今更だけど指定校の校内選考通りました
面接がんばらなきゃ


大学行くとき使うバックどうしようかなーと考えてて、
これが候補
かわいいー
服は着ないけど小物とかバックとかは姫系の好きだなぁ〜

ネイル

August 29 [Mon], 2011, 23:26
 
最近上野にできたキャンドゥにネイルシールが売ってたので買ってみました
 
 
ネイルシールって定価だと高いしぷっくりしてて全然遜色無いです
 
ダイソーのネイルシールはイマイチなんだけど、キャンドゥのはストックしときたいくらいです!
 
 
セリアのネイルシールも欲しいんだけど東京にはあんまり店舗が無いみたい
 
 
セルフネイル楽しいな〜

ネイル

August 11 [Thu], 2011, 16:51
 
昨日池袋西武に行ったら親にマニキュア買ってもらっちゃいました
 
 
JILL STUARTのなんだけど、見た目も可愛いし中身も凄く優秀です
 
爪が小さいからこのくらいのハケのサイズは嬉しい
 
 
ネイルシールも買ってあったから使ってみた
写ってないけど人差し指にもストーンが付いてます

ネイル

July 20 [Wed], 2011, 22:30
 
ねこ様と新宿のネカフェ行ったらネイルサービスがあったのでお願いしました
薬指にピンクの薔薇付けてもらっちゃった
 
 
エアブラシとか使ってもらったし、マニキュアもエッシーとかオーピーアイとか使用なのに無料とか凄い!!
 
お姉さんもいい人だったしまた行きたいなぁ
 
 
あと暗くて顔が良くわかんないけど鉄板将也
楽しかったなぁ〓

ふっひほー

July 13 [Wed], 2011, 12:22

超ギリギリで3.5いった!!!!


ひゃほほほほ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かっぱ
  • 性別:女性
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・手芸全般
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
あいり
» いい女 (2011年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kappa-hinshi/index1_0.rdf