犬に噛まれて血出た。 

April 03 [Thu], 2008, 21:36
こんばんわー。
春休み少ねぇよー。
もっとエンジョイさせろよ。
最近ストレスがたまる一方ですよー。
ケッ

2個上の友達が私のブログを見て感想としてメールがきた。(だからコメントに書いてくれませんか

「おもしろいねー!でもやる気がないっていうか、無気力だよぉー。」



これで私の全力投球なのですが

ほら、こーいうところで自信をなくして自殺志願者とか生まれ・・・(いねーよ)






大丈夫。これから気力をうぜーよっていうほど出しますから。




銀魂みたよ。
OPって・・・ドーズっすよね。
あの前に銀魂のED歌った・・・

redballoonと同じパターン?!

あぁ?パクリか?このやろ。

レドバルは雪のツバサ→銀色の空
ドーズは修羅→新OP(タイトル知らね)


でもOPカッコイイねー、みんな。
一番気に入ったのが、坂本がグラサンずらすところ(ぇ
土方は斜め45度だよ(?)カッコイイーー独りでもがく変態(うち)。



ED!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな小っさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
銀ちゃんカワイイーよ。

土方見てさ、赤い液体でそうになったけど、、、、、、、
狙いすぎじゃね?
いや、カッコ良すぎるけど直球だよ。
しかも土方だけ映像長かったようなーー・・・・・・あ、そうだよね当たり前だよねカッコいいしさ、人気だs(ストーップ)


なんか今回OPとED微妙。パッとしない(失礼)



今日はHOLiCですけど新聞見たら・・・ないんですけどォ
え?なんで?北海道でも放送されるよ?これ。
あれか?田舎だから1週間送れとかか?シネや(おい)


P・S
友達の家に行って読んだ「SOUL EATER」に激ハマリ中。
ちなみにキッドが大好き。あ、宮野さんなんだ。刹那(OO)なんだ。式部(DOLLS)なんだ。

北海道も、ぽかぽかぁ 

March 21 [Fri], 2008, 15:22
今日は午前授業だぁ!!
けどまだまだAさんのバトンが残ってる・・・;;;
では行ってきますよ!今回は楽しそう。


銀魂バトン

■定春とエリザベス飼うならどっち!
  定春かな。エリーだと中身見えてショックが大きいと思われる・・・


■真撰組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
  真選組!!!トシと一緒に寝る!!!(死


■高杉とヅラ、友達にするならどっち!
  ヅラかな。高杉だといつ殺されるかわかんないからさ・・・


■神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
  神楽ァァァァァァァァァ!!!!!!かわいいもん。総悟が兄弟だったら波乱万丈だと思う;;


■銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
  銀ちゃん!!!高杉助けてもなんもしてくれなさそーう。


■服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
  服部!目ェみたい。


■お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
  両方回したくねぇ・・・・・!!!!!!お妙さんかな・・・やっぱり


■万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!
  銀ちゃん!!うちも働く!!


■沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
  絶対総悟。裏が見えているから。


■ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
  ジャスタウェイ!!!!!!あ。。でも爆弾か・・・・・・・・・・・・・


■沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!
  総悟ォォォォォォォォォォ!!!!!!!観察最高!!!!!!一部始終見る!


■沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
  もうすでに私はドSなんで総悟で。


■局長と服部、結婚するならどっち!
  なんでゴリラと忍者なんすか?じゃあ服部で
  

■やるならどっち?
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」

両方って駄目ですか(死
じゃあ・・・山崎で♪ラブハプって誰と誰?


■総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
  アイマスク!!可愛いじゃん。あれ。


■マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
  絶対マヨラ13!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!殺されても文句言わないし!いやむしろ斬って!!(死


■やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
  局長!!!トシとずっと一緒にいれるよーーーーーーーキャハーーー





まだまだ銀魂のバトンがあるんですけど・・・どうしよう・・・;

食べる事がめんどくさい我 

March 18 [Tue], 2008, 20:54
痛て

全身痛い。筋肉痛ですよー。





今日は学校で5時間目にドッヂボール大会が開催!クラス対抗男女別です( ´∀`)

ワシの晴れ舞台じゃぁぁあぁぁあぁぁぁぁああ!!!(っ`Д´)っ

ドッヂ最高。スポーツの中で一番好きかもしれないっす。
ボールを見て必死の形相で逃げまとう雑魚。そいつに手加減なしで痛めつける・・・最高!!!
血が騒ぎ、笑顔が止まりませんよ
ボールに背を向けるという慣れてないやつにはうんざりですが。
顔面に当てそうになった。楽しさのあまりに。味方からも怖いといわれるほどですがね・・・。

2組女子のメンバーもやる気満々(?)
「みんな〜、当てるんじゃないよ?殺すんだよ?
これがテーマ。

作戦会議はほぼなしの状態で臨む2組女子。
外野とジャンプボールを決めて殺気立っている仲間。
ちなみに私は外野あとCさんとMさんの3人外野。全試合オール外野。

1回戦目
2組VS1組
結果から言うと楽勝勝ち
THE・外野(?)の3人がバンバン当てましたよ^^
1回戦目で発覚した事がある!叫んだらボールの威力が増す!!!!!(あっそ)
死ねェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!・・・・・・カス共が
うぉりゃああああああああああああ!!!!!
消えろ」「じゃーな!」「2度と帰ってくるな」などストレス発散といわんばかりに叫んだ。やはり飛ぶ!
みんなも実際にチャレンジしてみてくださいね(しねーよ)
好きなキャラの台詞とか言ったらもっと増すんじゃないでしょうか。「Let's Party!!!」とか(伊達さん?)
3分で短いんですけど、容赦なく当て続け、2組は元の外野3人しか残らず圧勝!!!気持ちい。



2組VS4組
陸上部の友達が多いんで迂闊に手を出せないというのが残念
まぁ1回当てちゃったんですけど・・・。ごめんね・・・
ここで私のParty Timeがきた!
3人連続で殺した!!!それ以外にも2人の外野仲間がボールをくれるのでバンバン撃ち殺しましたよ自分でいうのもなんですがエース的な俺(死)
当てて、ボールが跳ね返ってきて、当てて、来て、当てて・・・みたいな秒殺
まだ動いている真っ赤な心臓をこの手で握りつぶすような気持ちよさというか快感・・・
しかし、ここで失態を犯した。
私はいっつもターゲットを決めて弾丸を飛ばしているのですが、ターゲットを見つけた瞬間、「いた」と発言してしまい、そのターゲットを当てたあと、周りの4組の人が「今、『いた』って言ったよね」とビビッてました。
ごめんなさい、雑魚。口が滑ってしまった(さらさら謝る気ねぇ( ノД`))
でも4組の外野攻撃に2組が次々当たってしまい、引き分け・・・。負けるよりはいいか


VS3組
まーーーーーーけーーーーーーーたーーーーーーーー
3組の時間稼ぎ作戦に破れた。汚ェマネしやがってよぉ。3組じたいはたいした強くなかったんですがね。
2組めちゃくちゃ怒ってましたよ。
「マジ死ねや・・・」とか普通に3組の目の前で言ってましたからね(笑
一応止めたんですけど剥き出しですよ。


VS5組
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
流石に疲れてきて本領出せず・・・終了後すぐさまジャンピング土下座
陸上部で異常にうざいやつがいたので1番最初に当てましたスッキリしたーーー





結果4位ぐらいだったけどめちゃくちゃ楽しかったっすねー。
終わってからみんなに「怖いよ!」「すげぇ!」など言われました。褒められているのか・・・?

帰りの学活で先生に「今日大会の女子のMVPは先生たちで話し合ってたんだけど、やっぱり知佳だね!」
思わずとっさに「なんで?」って言ってしまった。
だって、おいおいおいおいおいおい待てよ。うちヒーロー?うれしいようでうれしくないような・・・
まぁ確かに一番当ててたかも知れないけど何故か気まずい・・・

やっぱりドッヂボール最高。性に合ってるわぁ・・・。攻撃しても許されるしね♪



あ゛〜〜、肩痛い・・・つーか全身痛い。だから筋肉痛なのですよー。

オリゴ糖ってなに? 

March 13 [Thu], 2008, 21:08
はいー。地獄の時間がやって参りましたー。
でも今回はまだいい方・・・っていうかずっと待っていたバトンですよ(ニコ)
でも腐ってる人意外見ないでくださいねぇーーーーもうこの時点で大体の内容が把握できた人は・・・

純粋で心が白い方はここでお別れ〜ばいばーい。

ライブ行きたい 

March 12 [Wed], 2008, 17:14
こんにちわ
ついに最近自分の通っている学校の友達以外にも髪型が「野上良太郎?」っていわれる私。
うん、どーしようね。


redballoonのニューシングル『旅立ちの日に』、5日に買いましたよ。
うん、どーしようね。
普通の『旅立ちの日に』が歌えなくなりましたよ。
アルトなんですけどソプラノになっちゃうのですよ。あ、良い事ですよ?
光二くんかっこいいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
カッちゃんのベースかっこいいよーーーーーーーーーーーーーーーー。
なんか今回コーラスとしてスタッフまで参加してるらしいですよ(笑)ブログで見ました。

いつもレドバルのシングルは歌詞でこのブログに載せてるんですけど今回どーしようね。
みんな知ってるじゃんかよぉ!みたいなね。
時間あるときに更新しますよ





まだまだバトンあるんすけどメンドイのでまた今度!すんま。


明日は卒業式練習3時間で終了♪12時までには帰れるんで更新できたらいいです。
3時間ぶっつづけで練習なんで暇で暇で死ぬかもしれないですががんばります

では

めんそーれ 

February 29 [Fri], 2008, 17:02
あぁ・・・すいませんね。連続。でもまだ続きますよ(ぇ


キラ様の手によって殺されればいいのにと思う友達Aさんから知らぬ間にPCのメールにたくさんバトンの内容が届いていました。10個以上来てました。速やかに死んでください。お願いします。
私を殺すつもりですか、Aさんよぉ!!しかもほとんど「好きなもの」シリーズ。

「殺すつもり?っていうか殺すぞ」ってメールをしたら、返信で「ホントはまだあるんだけど、いる?」
あんたどんだけ友達いるんですか。
さらに返信して「いらねぇー!お前から送られてくるバトンは好きじゃないって言ったじゃんかぁ!!言っておくけどやらねーからな!!」って送ったら、「選抜してやれ やらないと殺す」
っという絵文字ゼロの恐怖のメールが来たのでしぶしぶやる羽目に・・・

つーかあんたはBLEACH1巻のルキアですか。騒いだら殺すみたいな。

中でも一番質問数が少ないやつ選びました。

(答えたくない質問があったので排除しました)
〜☆あなたの好きなもの嫌いなもの☆〜 何個でも答えてOK!!!  しるかよ

Q1、好きな食べ物・嫌いな食べ物はは??
   あぁ・・・そーくるんだ。辛いものと麺類とマヨネーズが好き。甘いものと豚肉と味噌汁が嫌い

Q2、好きな教科は??
   もう嫌いなもの廃止になってるんですけどォ?!いいんすか?副教科。

Q3、好きなブランドは??
   レスポートサック、ラバーズロックetc,,,

Q4、好きなマンガは??
   銀魂

Q5、好きな歌手は??
   redballoon、アリプロ、ポルグラなど

Q6、好きなTVは??
   ヘキサゴン、水どう、世界ふしぎ発見!、その時歴史が動いた

Q7、好きなファッションは??
   ・・・。好きっつーか似合うのはクール系

Q8、好きなジャニーズは??
   これ絶対ェ作者の趣味が混ざりこんでるじゃねぇか。
   ジャニーズは微塵も興味が無い。嵐とTOKIOがマシ。

Q9、好きな俳優は??
   いない

Q10、笑って・・・??
    いいともーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


のるところはのるよ。でも最後って2択だよね。
何かこれ5人に回すそうなんですけど、メンドイっつーことで俺アンカー。

バトン地獄はつづく

突然発表 

February 29 [Fri], 2008, 16:50
陸上部を退部した知佳氏
新たなる部活『帰宅部』に入部した


理由はね・・・自由を求めていたからっす(死)
分かりやすくいえばBASARAの前田慶二見たいな感じ。性格は真逆だけど。
つーことでよろしくお願いします

あああああああああああああああああああああああああああああああああ 

February 24 [Sun], 2008, 12:39
※今日の知佳はいつもとテンションが違います。誤字・脱字がある可能性があります。テンションが異常なほどにまで上がっているので日記の内容もうる覚えです。ご了承願います。


見たァァァァァァァァアァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????????????????????????????

アッコにおまかせですよォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


中井さんが出たのですよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!

ほら、中井さんって「アッコにおまかせ」(どばっと一週間)のナレーターやってるじゃないですか(毎週拝見)
そのどばっと一週間の最後のコーナーで、ワンピースの最新映画の特集やってたんですよ!!!
その映画の出演ゲストとしてみのもんたさんが出演していることを紹介し、そのあと・・・

中井さん「ちなみに・・・このキャラクターに注目してみてください!(ここでゾロの戦闘シーンが流れる)

この時点で知佳が思考停止に陥る。

中井さん「そう実はこの声・・・」
(ここで映画試写会のときかと思われるスーツ姿の中井さんがマイクを持って「ゾロ役の中井和哉です」と紹介するVTRが流れる)


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????????
って心中叫んだ。

中井さん「この声はアッコにおまかせのナレーターの私がやってま〜す!」


キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って声に出して叫んだ。よかった家族留守で。

ここでどばっと一週間のコーナーが終わる。

スタジオに映像が戻ると、会場は新事実に盛り上がっていました
するとここでアッコさんが爆弾発言

アッコさん「すいませーーーん、中井さん??聞こえてますか??」

中井さん「あ、これ繋がってるんですか?」


なんと会場と中井さんで会話スタート


会場がワー!!!!ってなる。

アッコさん「あのワンピースに出てるんですよね?台詞言ってもらってもいいですか??」

中井さん「(ここでゾロのキメ台詞を言う)」

会場ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだったよ。

アッコさん「すいません、私こっちの声のほうがいいんだけど(笑)」

ゲスト「この声で喋ったらニュース全部暗くなっちゃいますよ(笑)」

確かにね

アッコさん「これ(どばっと一週間)生で読んでるの?」

中井さん「はい」

ゲストたち「えぇぇ!!」

アッコさん「生なんだ、だから時々ギリギリでつまっちゃうもんね(笑)」

中井さん「あ、はい、ギリギリで・・・」

ゲストら「(笑)」

アッコさん「へぇー!すごいね(みたいな)じゃあ、ありがとうございました!」




ここで会話終了
アッコさん「こんなこと初めてだね」
ゲストら「(笑)」


終了後、号泣していた俺。
初めてですよ、こんなに「あ、今日で死んでもいいや☆」とか思ったの。
思わず終了後、同じ中井さんを愛している友達Kに電話してしまいました。昼にも関わらず。ごめんね。
泣きながら出来事を話しましたよ。「なんでそんなに体力つかってるの!!?」って言われた。

これからも中井和哉様を愛し続けることを誓います

連続すんません 

February 12 [Tue], 2008, 20:34
3月5日・・・

redballoon『旅立ちの日に』発売ィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!
あの名曲「旅立ちの日に」をロックにカバーしたそうです。

楽しみィ

土下座 

February 12 [Tue], 2008, 20:22
マジごめんなさい
PC使えない状況が続きまして死にそうで足掻いていました。本当にすいません。
コメントしてくださった神様、大変遅れましたOTLすいません。
といってももう学年末テストがやってまいりました。なので更新できません。終わったら必ずしますから!



ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうに
ごめんなさい(土下座)
→プロフィール←
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知佳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学2年のマニアック野郎です。「ポーカーフェイス」と「嘘」と「マヨネーズ」がなければ生きていけない腹黒ドS野郎でもあります               

漫画
銀魂(特に愛してます)
・D.灰・スラダン・幽白・あまつき・リボーン・BLEACH・ペルソナ・るろ剣・ひぐらし・ハガレン・ワンピ・バカボンドetc...                 

ゲーム
戦国BASARA、鬼武者、FFにハマり中                     

アーティスト
redballoonの大ファン!!!!!
その他アリプロ、ドリカム、ポルグラ、コブクロ、ハイカラetc...    

Love声優s
中井和哉様!あなたがいないと生きていけませんが何か??!!そう生命線です!!!
森川s、子安s、石田s、遊佐s、鈴村s、朴s、大川s

電王を愛していますウラファン) 
腐女子上等じゃァァァァァァァ!!!!!!(言っちゃったよ)         
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像知佳
» オリゴ糖ってなに? (2008年03月27日)
アイコン画像kaede
» オリゴ糖ってなに? (2008年03月27日)
アイコン画像知佳
» ライブ行きたい (2008年03月13日)
アイコン画像凛紅
» ライブ行きたい (2008年03月12日)
アイコン画像知佳
» 連続すんません (2008年02月24日)
アイコン画像実羽
» 連続すんません (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる