あっという間 

2011年12月22日(木) 1時50分



今年は本当に本当に本当に時間とお金を無駄にしたな〜(笑)









頑張れる力がなかったけど、

これだけ時間を無駄にしたから

『このままじゃダメかな』

って思えてきたし、

今は

『来年は頑張ろう』

って思えてる。










今は、ね(笑)










そして何より嬉しいのが、【美容】に再び関心を持ち始めれたこと!!!


今は無理せず 少しずつ 可愛くなりたいな って思えてます!












2012年は頑張ろうかな!

glad n happy 

2010年05月31日(月) 16時52分

今日は肌寒い


だけど気分は最高


母と出掛けようと外にでたら、あきくんのママと遭遇…


もちろん長話が始まった


今、うちは外で犬と待ってるんだ






久々に平日の昼間

曇っていて
寒いけど
日差しが心地いい




何人の人と犬が通ったかな


何台の車が通ったかな





意外と知り合いが多くて、



懐かしくて、
あたたかくて、
変わらない



犬の名前を覚えててくれる人、私の名前を覚えててくれる人、



なんだか心がとってもあたたかくなったよ







良い風に 変わりたい


そう思った

Dont do things halfway coz… 

2009年02月24日(火) 0時48分
なんかね、



全てが中途半端



なにもかも、



なにもかも本当に中途半端



中途半端じゃなかったときなんてないかもしれないけど、



この中途半端から抜け出したい。



この中途半端は『不安』に繋がる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 趣味:
    ・自己形成・啓発
    ・美容
    ・サッカー
読者になる



・綺麗な心でいよう

・毎日たくさん笑おう

・小さな幸せを感じよう

・友達を大切にしよう

・全てに感謝しよう

・努力しよう

・強くなろう

・ポジティブでいよう
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる