(無題) 

2007年03月03日(土) 18時33分
Q?


Aたっちょんと「僕妹」みたいな恋

B章大と「ラブコン」みたいな恋

C亮ちゃんと「花より男子」みたいな恋



亮ちゃんの道明寺役は似合いそう(笑)でも個人的に道明寺嫌いなんで…
Aかな。
忠義とか…想像できます





Q?
A「ん〜、スイーツうまい〜w」と満面の笑みで食べながら、クリームや食べカスをほっぺに付けちゃってる丸

B「zzz…。」とめっちゃ気持ちよさそうに寝て、寝相が悪くてお腹を出しちゃってる横



Bの横ちょ。いや、これは超可愛いですッて!




Q?
あなたが夜遅く帰って来ると彼は…


A部屋の隅でうずくまっていて「どうしたの?」とあなたが聞くと無言で両手をあなたへ伸ばすすばる。

Bオムライスを目の前に(二人分)「〇〇遅いやんかぁぁ!!」と涙目になりながらふくれっつらの博貴。



すばるで!こういう、不器用な男オーラ出されるとやばいんです...私。





Q?
Aやたらオソロのストラップを付けたがる渋谷すばる。

Bやたらラブストーリーを見たがる丸山隆平。



オソロとか可愛い〜(´∀`)だからすばる!





Q?
貴方が冗談で『別れる!』と言ったら彼の反応が・・・

A「……!」と驚いてめっちゃ切ない顔をした後、「そうか…こんな男と付きおうてもしゃあないもんな…ごめんなぁ…。」と無理して笑いながら謝ってくる丸

B「…あっそ。ほな勝手にせぇ。他の男だろうとなんだろうと、どこにでも行ったらええねん。」とそっぽを向いた後、実はうる目になっちゃってる横




これも横ちょかな★
なんかさっきから、丸ちゃんはあたしの好みからズレてます…(笑)





Q?
彼の家へ行くと…


A「なぁなぁ、今日1日俺の妹になってくれへん?ずっと傍にいてくれや…」と首を傾げてあなたを見つめてくる忠義。

B「お前は今日、俺だけのメイドさんや!楽しませてくれよ?」といやらしい微笑みで笑っているすばる。

C「頼みがあんねんけどな、俺のオカンになってくれへん?靴下も履かしてぇな?」と上目遣いで見つめてくる横。

D「今日1日俺のお姉ちゃんや!なぁなぁ、今から俺と買い物行けへん?」とやたら笑顔で手を引っ張ってくる安。



妹がいい〜!ッてかおかんて…どんだけやねん(・ω・)
確実にもの扱いしてんな(笑)





Q?、
幼児期編

Aいたずらをしたので「だめでしょ!?」と怒ったら、むすっとして「…ごめんなさい…。」と泣きそうになってる亮ちゃん

Bつんつんしてきたから「どうしたの?」と聞いたら「あんな、お姉たんにプリン作ったん!あげるぅw」と粘土で作ったプリンを見せてくる丸

C「何して遊ぶ?」と聞いたら、「なぁなぁなぁ、おままごとしよやぁ?お姉たんは僕のお嫁さん役ねっ!」と言ってぐいぐい服を引っ張ってくる安



Aの亮ちャん!うわッ(・ω・)/かわいすぎる...。





Q?


Aミッキーに「ミッキーってお腹空かんのぉ??これ食べてもええよww」と食べかけのソフトクリームを食べさせようとするたっちょん。

Bミッキーに「着ぐるみの中って人間が入ってんの??」と真剣な顔で言う亮チャン



亮ちャん、夢壊さないで〜!
これは忠義だね(´∀`)



妄想バトン 

2007年03月03日(土) 18時24分
関ジャニ∞バトン 〜妄想バトン〜





Q1,付き合うならどっち??


A朝と夜では、顔が違う!安田章大

B毒舌なのにMな錦戸亮

C誰でもつっこむ、ドSな村上信五



ギャップのある章ちゃんで★





Q2,彼のお家です。さて。


A「その辺座って!」キレイに整理されてる!村上信五

B「ちょっと、掃除しといて!」着いてそうそう、掃除を要求!横山裕

C「ちょっ、散らかってるけど、じっとしてて!」デザインした後が散乱!安田章大



あんまりキチンとした人は好きじゃないし、掃除を頼む人も嫌…なんで
Cの章ちゃんでッ





Q3,あなたがウトウトしていると?


A「風邪ひくやんけ」そう言って布団をかけて、買い物に行く錦戸亮

B「ねむかったら、横になっとけ」見てもいないのに分かっている渋谷スバル

C「可愛いヤツ」と言って、布団かけて用事に戻る大倉忠義



Aみたいな紳士的な人好きだなぁっ!
でもこの3つなら全部いいよ





Q4,あなたも起きて、二人でゴロゴロタイム!


A「なんか、めっちゃ眠い。。」肩に顔を寄せてくる丸山隆平

B「こうしたくなった」後からぎゅっと抱きしめてくる錦戸亮

C「なぁ、安田くんじゃなくって章大って呼んでっ!」呼んだらいいの?!安田章大



Bの後ろからぎゅーってしてほしいッ




Q5,ご飯の時間です!彼がご飯を作ってくれる事に。


A「んっ!」鍋を作ってきてくれた大倉忠義

B「はいっ。いただききますは?」お母さんみたいな、村上信五

C「わぁー!ぎゃぁー!」キッチンから悲鳴が度々聞えますよ?!内博貴



2人鍋って憧れる〜!
ってことでAの忠義





Q6,食べ終わって片付けも終わりました!さてさて、お風呂・・・・!


A「一緒に入る?」どうしたらいいんだろう?!横山裕

B「入るぞ!何恥ずかしがってんねん!」ええー!ちょっ、ちょっと!!大倉忠義

C「逃げられるとでも、思ってる?」人が変わってる!!安田章大

D「さっさとしろよ!」え、でも・・。毒舌!錦戸亮

E「さき、入ってるから直ぐこいよ!」強制ですか?!渋谷すばる

F「まだ、なにもせえへんって!」まだって!まだってなに?!村上信五
G「お風呂でパーンでもして遊ぶ?」意味が分からない!?丸山隆平

H「もうっ!彼女やったらお風呂ぐらい!!」お風呂ぐらいって!!内博貴


Bの忠義でッ
たぶん嫌がった素振りを見せるだろうけど、内心むっちゃ喜んでる(笑)





Q7,そのあと、お風呂の中でどんな事になった?(エイトから1人選んでどうなったか書いてください!)



まぁ…お楽しみは後にとっておこうかしら♪(笑)





Q8,お風呂も入って、さてさて、夜です!


A「さっき、まだせえへんって言ったけど今は手出すよ?」キスしてくる村上信五

B「めっちゃ可愛い。奪ってもいい?」何をぉぉ〜!大倉忠義

C「旅してみる?」どこを!!!内博貴

D「夜っていったら!(ドサッっ)」布団に倒してくる渋谷すばる

E「愛し合おっか?!」直球にぶつけて来る錦戸亮

F「あかん!絶対襲ってしまうわぁ」逃げた方がいいの?丸山隆平

G「いやいや、俺も男やから」んんー!男って、見たら分かるから!横山裕

H「忘れられへん夜にしよっか?!」どんな事するの!?安田章大



そんなん亮ちャんですねッ!まぁ正直、エイトに言われたら何でもいいですけども...(笑)
直球のが嬉しいかな(´∀`)





Q9,そのあと、どんな夜になりましたか?!(上の答えの人でどんな事になったか書いてください!)



忘れられない夜になりましたッ!(笑)





Q10,終わった後言って欲しい言葉は?(エイトの中で1人選んで言って欲しい言葉を書いてください!)



忠義★
なんかそういう雰囲気似合うよね?
腕枕されながら「めっちャ良かった」って言われた〜い!



究極の選択バトン 

2007年01月24日(水) 7時49分
究極の選択バトン∞






Q1,あなたは結婚する事が決まりました!


A「俺たち、これからホンマに幸せになるんやな…。」と、めっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる雛

B「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくる横



Bで
頭ぽんぽんが嬉しいー!




Q2、貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月がたちました。すると彼氏は、貴方に近寄ってきて…


A:「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめるたっちょん

B:「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」とヒナ

C:「お前のこと忘れられへん。」とすばる

D:「お前のこと気になって仕方ないねん」と亮ちゃん

E:「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前なヨコ

F:「…」何も言わず抱きしめるマル

G:「やっぱり大好きや」と章大

H:「また一緒に遊ぼうや」と前向きなうっちー


Aで忠義に抱きしめてもらいまぁーす
こういう時はきちんと気持ちを言ってもらいたいですね♪





Q3、どっち?


A抱き枕を思っきり抱きしめて眠るすばる

B愛犬と走り回るうっちー



A!!すばちゃん可愛すぎでしょ…
じゃああたしはそんなすばちゃんに抱きつきます





Q4、あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て,ナンパしてた人に一言☆


A相手の胸ぐらを付かんで「おい,俺の女に手出すなボケ。」と言う亮ちゃん

Bあなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言う章大



Aかなー
俺の女ってのがキュンポイント(笑)
Mなんでモノ扱いとか別になんともないんです(´∀`)







Q5、今日あなたは彼氏(∞麺)のお家にお泊りです。お風呂あがりに…


A「熱かったら言いやぁ」とかいいながらヒナに髪を乾かしてもらう☆

Bドライヤー持って近づいてきて「髪かわかしてぇ〜」と言ってくる章大の髪を乾かしてあげる☆

Cなかなか髪を乾かわかさないので「どうしたん?」と聞くとぼそっと「…かわかせ///」と照れながら言う亮ちゃんの髪を乾かわかしてあげる☆


これ亮ちゃん可愛いー(≧▽≦)
でもあたしも乾かしてほしいんで(ぇ)Aの雛ちゃん





Q6、あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…


A:『っ!!なっなっなんやねん////』やたら照れるヨコ

B:『なぁ〜に?』負けじと甘えた声で返事する章大

C:『………どした?///』めっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮ちゃん

D:『ん?(^∀^)』と嬉しさいっぱいのヒナ

E:『はぁ〜ぃ!!!』と元気いっぱいマル

F:『○〜○〜』甘えた声で名前を呼び返すうっちー

G:『なんでちゅか〜?』とノリノリなすばる

H:笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ〜にしてるたっちょん



これCかDだなッ
やっぱり「可愛い」って思ってほしいんですよ、甘えるってことは
でもー2人とも同時に甘えたモードになるんは…嫌やな〜。






Q7.あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。


A「…風邪ひくで?」と言ってそっ…と毛布をかけてくれた後、おでこにキスをしてくるヒナ

B「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始めるヨコ



Aッ!おでこにチューとか嬉しいです♪たぶん寝たふりですよね〜(笑)





Q8.慰めてあげたくなるのはどっち?


A「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せる雛ちゃん

B「大丈夫…僕は大丈夫やで…ッ」目にいっぱい涙を溜めて強がる章ちゃん



あんまり弱いってか泣く人好きじゃないから、雛ちゃんで♪
まぁ章チャンは可愛いからいいんだけれども





彼氏がお家にやってきた編 

2007年01月23日(火) 19時04分
Q1彼が家にやって来ました!ピンポーン♪


A.「お邪魔しますっ」親しき仲にも礼儀あり!安田章大

B.「むっちゃ楽しみやってん!」ハイテンションが更にハイ?丸山隆平

C.ずか?家に入ってくココ貴方の家じゃないですよ?横山裕



とりあえずAですねッ
このほうが、家に親がいたときとか良いじゃないですかぁー






Q2晩ご飯!どっちが作る?


A.「せっかくやから一緒に作ろ」やっぱ優しい?村上信五

B.「たまには作るわ」何気に気遣い。錦戸亮

C.「おいしいもんいっぱい作ってな?」やっぱりそうなる?大倉忠義


んー…
久々に会えたって時はAかなッ!
「もお〜危ないよ〜」とか言いながらね(笑)
結構頻繁に会ってる時だったら、Bかな
ご飯作ってくれてる間にお風呂入ってきまーす★





Q3食後どぅ過ごす?


A.「膝まくらぁ★」部屋でまったり内博貴

B.「どっかにデザート買いに行こっ」散歩ついでにゆっくり行こか?丸山隆平

C.〜♪♪♪心地よいギターを奏でる渋谷すばる


Bのマルちゃん!
近くのコンビニまで、2人お揃いのスウェットでも着て
手繋いでお散歩したいですね〜






Q4そろそろお風呂〜


A.ガラッ「背中流してやぁ」お背中流させていただきます!錦戸亮

B.「ほれ、風呂入るで〜」勢いですか?村上信五

C.バシャ!私のお風呂にいきなり乱入!?勘弁してよ。内博貴


Cが一番楽な気が…
まぁお風呂は一緒に入りたいんですけど(*^o^*)





Q5そろそろ寝よっか?

A.「就寝まえには軽い運動やで?」その不敵な笑顔が怖いです。渋谷すばる

B.「もぅ眠いわ〜。おやすみ〜」背後から抱きしめられたままじゃ寝れません!大倉忠義

C.爆睡しながら何気に腕枕。恥ずかしがり屋の横山裕


B可愛いすぎッ!
やっぱりくっついて寝たいなぁー。
朝起きて横に忠義がいるのとか嬉しい♪





Q6おはよ〜


A.「もぅそろそろ起きや」優しく体を揺すって起こしてくれる安田章大

B.「パーンっ!!」朝からですか!?てか目覚まし!?丸山隆平

C.「あと5分〜…」それ言い続けて30分経ってますケド?大倉忠義


優しく起こしてくれないと…機嫌悪くなるよー。って事でAかな




Q7どっか行きたいっ


A.「人混み嫌い」とか言いつつドライブ出発!渋谷すばる

B.「じゃどっか行くか!!」目的地はどこですか?村上信五

C.「映画でえぇやろ?」なんか投げやり?横山裕

D.「2人でえぇやん。外イヤや」甘えん坊な錦戸亮

E.「ん〜どこ行く?」レディファースト??内博貴

F.「買い物行こか?」一緒に服選んでね?安田章大

G.「遊園地!絶叫行くで!!」そぅこなくっちゃ!丸山隆平

H.「飯食い行こかぁ」おごってくれるの?大倉忠義



「2人でえぇやん」ステキ…(//▽//)でもごめんね、亮ちゃん。
あたしドライブのが好きなんで(ぇ)Aのすばちゃん





Q8また泊まりに来てなぁ?


A.「ただいま」すでに居候化してますよ?錦戸亮

B.「明日も来てい〜?」そんな笑顔で言われたら…ハニートースト内博貴

C.「今度は遊びに来てな?」ぜひお邪魔します!安田章大



これ亮ちゃんかな〜
亮ちゃんならご飯作ってくれそうやし…(笑)



(無題) 

2007年01月22日(月) 22時57分
関ジャニ∞バトン






●あなたとデ-トに行くのは?


A.「海にいって貝殻拾おうやあ」と可愛い内博貴

B.「サッカ-のDVDみよな!」と絶対的に決めている村上信五



サッカーのDVDで構ってくれるならいいんですけど…
ほっとかれたら寂しいって
だからと言って、Aはキツいモノがあります(笑)





●彼氏とお昼を食べるなら?


A.「オニギシが食〜べたいよ」な、横山裕

B.「プリンが…パ-ン!!」と、無駄にうるさい丸山隆平


うるさい丸チャン♪
楽しくプリン食べようねぇ(笑)





●合コンに来て欲しいのは?


A.「こんど二人で遊ぼぉやvV」と、ハァ-ンな安田章大

B.「俺のよこに座れや。」と、アァ-ンな錦戸亮



アァーンな亮ちゃんで
これヤバいな…(ぇ)
たぶんあたしノリノリだよ





●見てみたい光景は?


A.「ブルマ萌え-!」と叫ぶ大倉忠義

B.「キャンプ行こうや!」とおそとが大好きな渋谷すばる



「ブルマ」って言葉を忠義から聞きたくなーい
ってことでBで





●買い物するなら?


A.「これ似合うやんかあvV」とばりばり誉めてくれる内博貴

B.「ま、そんなんでええと思うで」と、自分の買い物に集中している横山裕



一緒に選んでほすぃんですよ、彼氏には
だからAのぴろきかなぁっ★





●一緒に帰るなら?


A.「手え繋ごっ」と顔に似合わずハニカム渋谷すばる

B.「はよ乗れや。」と危険MAX原チャリに乗っている錦戸亮



原チャリ大好き(笑)Bで
亮ちゃんの腰にぎゅーってするんで、ぜひ亮ちゃんには照れてほしいっす(笑)





●カラオケに行くなら?


A.演歌しか歌えない丸山隆平

B.童謡しかうたえない大倉忠義



Bだね
可愛いわぁ、たっちょん。
演歌は一緒に歌えないけど、童謡なら大丈夫だし…(ぇ)




小学校1年生編 

2007年01月21日(日) 18時54分
関ジャニ∞バトン☆





Q1あなたは、小学1年生。今は、体育の時間です。


A、「1、2、3、パァ〜ン!」跳び箱に激突!!跳び箱の上が飛んでいって跳び箱の中にスッポリ!丸山隆平

B、「見とってやぁ☆」4段なんて楽勝!なんでもできる子。安田章大



Aが見てみたいですッ
丸ちゃん、絶対に人気者や-ん!





Q2次は算数!1+1=?と聞かれて? 


A、「1+1は、田んぼの田や!!」いやいや、計算してください!渋谷すばる

B、「1+1は、2です。」真剣にしてすばるにつっこまれる錦戸亮


Bですね。




Q3算数も終わり次は、楽しい音楽!お歌のテストで・・・


A、「かえるの歌がぁ♪」かわいく歌うが「横山くん歌、下手やなぁ」と言われプチ凹み横山裕

B、「あるぅひぃ♪」可愛い歌声!結構歌うまい?大倉忠義


Aだって(笑)




Q4次は理科!観察をしに、川原へ!


A、「ちょうちょぉ〜!」観察そっちのけでチョウチョに夢中!内博貴

B、「ふぁ〜。いい天気やなぁ。。。グゥ〜グゥ〜。。」いい天気の中、草原で、お昼寝。大倉忠義

C、「これがヨモギかぁ〜」観察熱心!図鑑片手に調べごと。村上信五


Bの忠義くん★んで隣に一緒になって寝ようと思います




Q5、給食の時間です!今日のこんだては、カレーとサラダとプリン!


A、「カレーにプリンをパァ〜ン!!」普通に食べましょう丸山隆平

B、「プリンもぉ〜らい」コラコラ!人の物食べたらだめでしょ横山裕

C、「プリン取られたぁ〜(泣)」プリンを取られて泣いている安田章大


Aみたいな子って絶対おるよねッ





Q6 午後も授業!図工の時間です。


A、「どれ書こっかなぁ〜」色々見た結果、可愛いタンポポを書き始めた安田章大

B、「お前の似顔絵書く!」横山裕を見つめ書いているのは、ブタ!渋谷すばる

C、「フフン〜♪」鼻歌まじりに、お山を書く!意外と才能があります!大倉忠義



なんか章ちゃん可愛すぎですよ。





Q7授業も最後!楽しい社会の時間です。


A、「宇宙って真っ暗なんよぉ〜」みんな知ってるって!安田章大

B、「サッカーは!!!」ちょっと!社会の時間ですよ!村上信五

C、「アメリカってジョーク通じんのぉ?」社会のようで社会じゃない!丸山隆平


Cですねッ
アメリカのジョークの話を討論でもしようかな(笑)





Q8さぁ!下校の時間です!


A、「おいっ!帰ったら公園でサッカーや!」また、サッカーですか?村上信五

B、「先生っ!ここわからへぇ〜ん」わからない所を聞きに行く安田章大

C、「一緒に帰ろぉ〜」誰でも誘ってます!内博貴

D、「おなか減ったぁ〜!夜ご飯何かなぁ〜?君の家はなに?」ん〜。なんでしょう?大倉忠義



ぴろき「一緒に帰ろ」
愛奈「えぇ〜他の子と帰んなよぉ」
ぴろき「愛奈ちゃんが1番ええの!」

きゃぁっ(´∀`)笑



大阪ロマネスク編 

2007年01月21日(日) 18時47分
Q1担当は?


亮ちゃん
只今、大倉忠義にもかたむいてます…





Q2 意地張って、傷付けあってた理由は


A優しくしたかったが照れて素直になれなかった

B極度の優しさがお互い重荷だった



こりゃAですねッ。
あたしも亮ちゃんも素直になれないタイプです(笑)





Q3 梅田駅、駆け出す貴方を見つめる担当は


A目に涙を浮かべ身動きが出来ない

B貴方の名前を叫んで止めようとする



ん〜Aかな。




Q4 貴方が「乱暴」と言った言葉で、担当が「好きや」と言ったら?


あたし乱暴って思わんもんな〜。
でも、関西人好きやから関西弁嬉しいです♪




Q5 貴方が難波の庭園を好きだった理由


Aそこにくると担当が必ず照れながら手を繋いでくれたから

Bそこにくると担当は必ず何か良いことがあるかのように微笑んでくれるから


Aですね。照れてって所がポイントですッ(笑)





Q6 貴方が観覧車ではしゃいでいた時の担当


A一緒にはしゃいでいた

B貴方の頭を撫でて優しく微笑んだ



一緒にはしゃぐタイプではないな!だから、Bでッ




Q7 「やっぱり好きやねん」と言う担当は


A真面目に貴方を見つめている

B涙を溜めて一生懸命



Aかな♪




Q8 貴方を探し続け、ようやく見付だして抱きしめた担当は


A「好きや。好きやねん」と涙ながらに呟いた

B「俺の女のままでいろ。何処も行くな」と強気
C「辛かったならごめん。お願いやからまた一からやり直そう」と正直



何気に亮ちゃんはAっぽいなぁ。
そんなに愛されたいっす…




Q9最終的に貴方はどうする?


戻ります♪
あたしも「好き」って伝えて抱きつきます。
で、手繋いで仲良く帰ろうかな…と





小学生編 

2007年01月21日(日) 18時44分
バトン∞〜小学6年生〜



Q1,とうとう6年生になりました。クラス替えです!


A、「また一緒のクラスになれたねぇ〜」一緒のクラスで喜んでいる安田章大

B、「なんやっ!また一緒か!お前は、ストーカーか!」歌下手な事ばらしますよ?横山裕

C、「ここまで来ると、もう、くされ縁やぁ!!」く、くされ縁?渋谷すばる



これはBの裕ちんで




Q2、さぁ、授業です。6年生になると英語があります。


A、「はぁ?英語?ここは、日本やぞ!!」勉強してください!渋谷すばる

B、「A.B.C.D〜」かしこく英語の歌を習う安田章大

C、「ポーク」の単語で「おいっ!横山の事呼んでんぞっ(笑)」と、言われ、本気で凹む横山裕


Cかな(笑)
あたしもきっとからかってると思われ…




Q3、体育の時間!あなたは、うっかり転んでしまいました。


A、「大丈夫か?先生〜!保健室連れて行ってきます!」優等生!村上信五

B、「大丈夫!!俺が治したる!!痛いの痛いの・・パァ〜ンっ!!」ビックリして、痛いのも忘れました!丸山隆平

C、「うぁ〜!派手にやったなぁ(笑)」笑いつつ保健室へ連れて行ってくれる渋谷すばる


Cですね〜そういうさりげなく優しいって…めっちゃ嬉しい!




Q4,修学旅行の班決めです!


A、「もう、○○ちゃんは、僕と一緒って決まってんのっっ!」えっ!知りませんよ!そんな事!意外と強引!安田章大

B、「なぁ〜。そこに俺、入れといて!」適当ですねぇ〜!大倉忠義

C、「パァ〜ン!」班ぎめそっちのけ!!丸山隆平



Aがいい!そんなん言われたら、照れて何も言いかえせんし…。
そのあとも全部、章ちゃんと同じにしますッ(´∀`)





Q5,さてさて、今日は修学旅行です!


A、「新幹線の中で、トランプしよなぁ〜!」いいですね!!村上信五

B、「新幹線っ!新幹線っ!」そわそわしすぎて、先生に叱られてる丸山隆平

C、「新幹線の中では寝るんやっ!」そーきましたか。のってすぐ寝る大倉忠義


Bかなッ
あたしもよくうるさくて怒られるから…一緒に怒られましょう♪





Q6,お土産を買う楽しい夜になりました!


A、「なぁ〜なぁ〜!おそろいの物1個買わへん?」女の子みたい!安田章大

B、「どっちが美味しいと思う?」どうでもいいけど、さっきから食べ物ばっかり買ってません?大倉忠義

C、「お前が買うの全部2個!」って!自分で選んでよっ!それじゃ、全部おそろいだよ!!錦戸亮


Aの章ちゃんで♪
密かにおそろいにしたかったんですけど
「そうやね〜ッ」みたいなノリで、買いますね





Q7,皆で、お部屋でトランプです!


A、「負けたらシッペなぁ〜!!」不吉な笑み。怖いよぉ〜!渋谷すばる

B、「んん゛〜。眠い。。」眠いなんて言わずにやりましょう!大倉忠義

C、「うわぁ〜!また、ババやん!!」シッペばっかりくらう!安田章大


Bの忠義くん★
愛奈「次たっちょんやで」
忠義「ん〜。眠い…。」
愛奈「ほんなら一緒に寝る?」
∞「「えぇっ?!」」
何故かエイトがみんないるって設定ね





Q8,色々したあと、もう寝ることに。。。。。

A、「グゥ、グゥ。」すでに寝てました。大倉忠義

B、「まだやーる!」いやいや、寝ようよ。渋谷すばる

C、「次、ウノなぁ〜」一緒になって言ってる村上信五


修学旅行は寝ちゃダメですって!
Cかなっ★ずっと遊んでください(笑)




エイトの子供編 

2007年01月21日(日) 18時30分
関ジャニ∞バトン
〜今日からあなたは、エイトの子供〜




Q1、朝です。あなたを起こしに来たオカンは?

A、「はよ、起きんかい!!」朝からドSな村上ママ

B、「はょぉ起きてねぇ〜」優しくおこしてくれます。安田ママ


朝怖いんは無理ですッ
だから安田ママでお願いしまぁす★





Q2、朝ご飯です!

A、「はいっ!朝には特製オムライス!」すっごい美味しそう!錦戸まま
B、「はいっ…見た目あれやけど味は・・」ん〜。すごい見た目。大丈夫ですか?内ママ

C、「ほれっ。朝ご飯。」あ、朝からプリン?横山ママ


オムライスって…朝からキツいけど、亮ママで




Q3、お弁当を貰いに行きました!


A、「はいっ!どぉーぞ!!」中身は、可愛いウサチャンリンゴ入り!安田ママ

B、「ん。これ。」シャイだけど、キッレ〜!!美味しそうです!錦戸ママ

C、「はい。残さず食べなアカンで!」野菜たっぷり!村上ママ


う〜ん、可愛いらしいウサちゃんりんごほしいッ(´∀`)
だから安田ママで





Q4、うっかり忘れ物!

A、「これ、忘れてるよぉ〜。」わざわざ届けてくれました!内ママ

B、「もう!ドジやな!誰に似たんや!」いやいや。あなたでしょう!?錦戸ママ

C、「せやから、忘れ物ないかって聞いたのにぃ!!」こ、怖いです!Bガタン発令注意!村上ママ



怖いの嫌です!だから内ママで
学校で「愛奈のママ可愛い〜」ってなりそう…(笑)





Q5、熱を出してしまいました。

A、「いつも、お世話になっています。」さっきまでのあの怖さはどこ吹く風!村上ママ

B、「だ、大丈夫?どないしょぉ〜う」かなり、焦っています!安田ママ

C、「どしたんですか?」いたって冷静。でも、様態は電話できっちり伝えました!渋谷ママ


うんッCで!




Q6、授業参観です!

A、「手ぇあげぇ〜!!先生!うちの子!」やめてくれぇ〜!村上ママ

B、「可愛いよぉ〜!頑張って!!」来てくれたの!!渋谷ママ

C、「間に合った!」仕事を抜けてきてくれた錦戸ママ


実和ちゃん(愛奈ママ)は仕事でよく、授業参観これてないんでねー。
亮ママみたいに仕事抜けてきてくれるって
めっちや嬉しい♪





Q7、お誕生日です!


A、「はいっ!おめでとう!」欲しかったオモチャをくれました。錦戸ママ

B、「おめでとう!!はいっ!ケーキ!」喜んでいるとケーキに顔をグシャとされました!!インパクトのある誕生日になりそうです。渋谷ママ

C、「んっ!」誕生日なのに、いつものプリン!?横山ママ


やっぱりおもろいおかん希望なんで、すばるママで!





Q8、さて、そんなこんなんで、寝る時間です!

A、「寝るまで一緒におったるなぁ〜!」ありがとう!やさしい村上ママ

B、「怖ぁ〜い話したるわっ!」ほんとに怖いです!!!!渋谷ママ

C、「桃太郎?カチカチ山?どっちがええ?」どっちでもいいです!!読んでくれるなら!!安田ママ


Aかなっ。
何気に寂しがり屋なんです…(笑)




∞究極バトン編 

2007年01月21日(日) 18時01分
∞究極バトン〜どっちが好き??




Q1『好き?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…


A 『ホンマに?僕も…』と返す内博貴
B 『愛してる…』と返す錦戸亮


絶対にBの亮ちゃん!
やっぱり「僕も」よりちゃんと聞きたいねん。
そのあと抱きつきますッ




Q2お祭りに浴衣で行ったら…
A 会った瞬間口に手をあてて固まり、『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と顔真っ赤な安田章大

B 最初は何も言わないけど、友達に会った時に『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』と自慢気に話す渋谷すばる


Bかなぁッ
あたしに言われても、照れるだけだもん…
すばるの場合あとからジワジワとくるね(笑)





Q3一緒に登校するなら…

A 渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校

B 内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校


すばるー♪
ま、楽しそうって理由と…ただ単に遅刻したくないってゆう(笑)
「あ、また2人できた」とか噂されたいしね





Q4家に帰ったら…


A 犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大&内博貴
B 浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる&錦戸亮


あたし男の子の浴衣姿って大好きなんですよ。むっちゃ素敵★
ってか…浴衣でまっててもらって何すんの?





Q5あなたがフラれてへこんでいると…


A 横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五

B 何も言わずに後ろから抱きしめて『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮


えっ?!もちろんBでッ
えぇですよ、亮ちゃんがあたしのモンになってくれるなんて!ん〜亮ちゃんの寂しげな顔ってキュンときますよね





Q6亮ちゃんかっこいいっていったら…

A 『何やねん!亮ちゃん亮ちゃんうっさいねん!』とチューしてくる渋谷すばる

B 『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴


錦戸亮よりカッコいい人はいないですよ?(笑)
まぁそんなことは言えないんで…
Aかなッ!強引なチューが素敵★





Q7『好きって言って?』と言うと…


A 怪しいくらい素直に言う大倉忠義
B 照れて絶対言わない横山裕


ん〜これね、たまには言ってほしいけどずっと言われると嫌やね。
うっとうしい(笑)
だから両方で





Q8ふと見ると…

A 『た〜らこ〜た〜らこ〜』とゆらゆら揺れながらCMソングを歌っている丸山隆平  

B 『まったりまったりまったりな〜』とゆらゆら揺れながらおじゃる丸を歌っている安田章大


これはなんの選択?(笑)
ならBで。
可愛いからねッ





Q9朝おこしてもらうのは

A 村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく

B 渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に


優しく起こして雛ちゃん★




Q10されるなら…

A 『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五

B おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張ってチューした後『ごちそうさま』と笑う大倉忠義



両方捨てがたいっ!
ん〜悩んだ結果、Aの雛ちゃんで★
ぎゅーってしてほしい…





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kapotinko
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像吉田めぐみ
» 小学校1年生編 (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる