そういえばね

June 25 [Tue], 2013, 22:20
一ヶ月近く前にHPできました。

みかけたらよろしくおねがいします。

お久しぶりに絵をのっける

May 23 [Thu], 2013, 22:52


お久しぶりです。ついさっき上の絵の線画がおわって下塗りも終わりました。
今回線画が綺麗にかけてだいぶ気に入っています。(変なところいっぱいあるけど)
来週またみたらなんだこれってなるんでしょうね!

一応、HP完成に向けてです。これ描けたらもういけるんじゃね?って思うくらいです・・・!

ところで、HPができても、ここに乗せないことにしました、ごめんなさい。
大丈夫、すぐ見つかります。(たぶん)

ちなみにこの絵の背景が緑なのは色の違いがわかりやすいからです。
え!?この絵の背景緑になるの!?てきなやつではないです、大丈夫です。

誰も気にしないですね!


個人的にはだいぶ上達した予定なんですけどね、どうなんでしょう。
塗りで失敗しないようにめちゃめちゃがんばります。


全然違う話ですが、もうすこしで博麗神社例大祭ですね!!
めろんぶっくすでペラい本あさってたときについついパンフレットかいました。
いけないのに!

あれ、見たらめちゃめちゃレイマリとかレイマリとかありました。
だからって全サークルさんがが委託してくれるわけじゃないのげっとできないです・・・

い、いつか、例大祭だって、出て、東京行ってげっとしてやる!いっぱい!
とか興奮しています。

興奮といえば、レイマリの好きさが日々あがる一方で、ほかにもいろいろとかわいい女の子とかかわいいおんなのこ同士のいちゃいちゃとかみてると可愛いなーどころか息ができなくなります。
これは呼吸困難になる・・・

それでは、明日がんばって塗ります!おやすみなさい!

夏先取り()ひんやり幼女

April 29 [Mon], 2013, 1:45
おやつのノリで描きました。



発光させすぎたけどまあいいやとおもってそのままです。調整とかしないです。だるい
さてつぎはパチュリーを描く予定です。
HPはいつできあがるんですかね・・・
本出す直前くらいかな!


それでは、なんかしらんけど東方のエロゲ的動画を作っている私でした

3年前と比較してみたよ

April 24 [Wed], 2013, 23:42


みてよこれ。2010年の8月くらいのやつ。
きったねえ




上手ってわけじゃないけど、だいぶかわったとおもう!




こうやって比較をしてモチベーションをあげるんだ・・・

すごくどうでもいい解説

April 16 [Tue], 2013, 22:54
この前の魔理沙の絵、ピクシブで私の中の絵でだいぶ評価が高い絵になりました!ありがとうございます!
といっても、ここはほとんど見ていないと思いますが・・・

そんなことより、最近本当に東方にはまりすぎてて、大変です。遅かったね。
もう少し早かったらもっと楽しかった気がします。

ちなみに最近東方ばっかりですが、同人サークルとして活動するときのジャンル、とくにきめてません。
東方限定ってわけじゃなくて、いろいろの予定です。まだ何もやってないけどね!
HPできたらしっかり書いておきます。


さて、そんな東方ですが、私の今描いてるお話で、くっつく前と後で変化があるのでわかりやすく絵にしてみました。
どうでもいい人にはすごくどうでもいいけど、これから投稿する予定の絵はこれで判断できるのです。


ででん。

くっついたあとの魔理沙は、霊夢のハーフアップを真似します。


以上!



今年の秋のイベントでもし本出せる状況だったらサークル参加する予定です。受かるかどうかは別です。
夏の行く予定のイベントは一般参加でいろいろ行っていろいろな人の本や並びをみて研究。
読む機会があったら読んで見てくださいな。

それでは、原作のゲーム(STG)が楽しくて毎日やってるけどあまりにも下手すぎて進まない私でした!

今日の2枚目

April 14 [Sun], 2013, 0:07
めずらしいことに2枚目の絵が描き終わりました。

同時進行というか、集中力が続かないときは絵に限り他の絵を描くといいみたいです。私が。

なのではやくしないといけないリク絵をおいておいてかいていたので、今日は両方ともほとんど塗りだけですね。




今描いてるれいまり本、よんでくれたひとならわかると思いますが、そのあとのおはなしです。
くすぐりあいののちです。とくになにももんだいありません。

それでは!またなにかかいたらうpしますーたぶんー

水彩が楽しいお話

April 13 [Sat], 2013, 18:39

にゅうがくしました

しゅくだいができませんでした

うそです

しゅくだいですいさいやりました

へたくそでした

もういっかいやりました

じょうずにかけました

ほめられました





適当でごめんなさい。
とりあえず水彩が終わった後にこんな絵をかいたので乗せたかっただけです。



まだまだ塗り方へたくそですが、きれいにかけたとおもいます


かんせいしたらまたどこかにはりますね。

それでは!!

ピアノ

March 31 [Sun], 2013, 23:25

昨日書いたと思いますが、最近ピアノやってます。
どうしても弾きたい曲があって、毎日練習しています。


数分前まで練習して、出だしがもう少しで完璧くらいになりました。まだ先が長いです。

6年ぶりくらいに真剣にピアノやったもんで、腕がいたいです。明日起きたらムッキムキです。
それでも明日も練習します。

それでは、この辺で終わっておきます。

きっと次回は「魔理沙の絵かけたよ」とかそんなかんじです。
ばあい。

立て続け

March 31 [Sun], 2013, 2:13
ほんの少し前にも書きましたね。

今描いているお話のことを言いたくて帰ってきました。

完成させる気はないのでこのまま貼ります。
こんなかんじのおはなしです。

ちなみにこの絵は出てきません。

自分で書いていてあれですが魔理沙が可愛すぎてやばいです。
このお話で妙に女の子っぽい魔理沙は魔理沙らしいです。
素敵な口調のまま女の子です。
恋する女の子はかわいいらしいです。げへ。
逆に霊夢さんの冷静ぶりもいいです。

まだアナログでコマ割やお話の訂正などをしていて、そろそろぱそこんにもってこようかとおもっています。

それでは最近寝るのが遅いのでこの辺で。もう貼りません。朝になったらわからないけどもう連続では貼りません。


じゃあの

絵できた

March 31 [Sun], 2013, 2:01
さっきかけないとかいいましたが、色塗り途中があったのを思い出して仕上げました。相変わらずひどいです。

レイヤー数は116枚。もう少しあわせたりして減らさないとですね・・・!


これです。
相変わらず背景なし。
白だと浮くので紫にしました。

これが言っていたあのれみふら絵だ!!
ひどいですね・・・

高校生になったらしっかり絵を学んできます。
影とかバランスとかもう全部。
私ならできる・・・!!と、信じています

それではー
profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:雛華
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月3日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・お絵描き-練習中。
    ・歌-音痴ですがカラオケとか大好きです
読者になる
はじめましてのかたははじめまして、雛華です。
得意なことはあんまりないですが、お絵描きならがんばれるはずです。
ピンク色と女の子が大好きです。
変態だっていいじゃないか!と、日々思っています。口さえすべってしまえばなんだって話しますよ。HAHAHA
yapme! List
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Latest comment
紫苑
» やったあ!&最近のお話&重要なお知らせ (2013年02月02日)
紫苑
» 受験終わったのでいろいろと。 (2013年01月27日)
紫苑
» 年賀状 (2012年12月19日)
雛華
» 1年進化 (2012年12月18日)
雛華
» 年賀状 (2012年12月18日)
ミラ
» 1年進化 (2012年12月18日)
紫苑
» 年賀状 (2012年12月17日)
sample mini-counter カウンター登録