毎日日記&恋文日記 

June 03 [Fri], 2005, 22:16
今日は、あたしとサトシの一周年記念日ですっいろんなことがありすぎて、思い出も何がなんだか分からないくらいだけど、笑 どんなに遠距離でも一年一緒に過ごした事には変わりないいつも何かとありがとぉこれからも、ずっと変わらない二人でいようね
 明日からいよいよ県総体です大会会場が地元で、サトシたちも勿論きますそして、サトシのお母さんとも久しぶりに会える何が何でも、いいところみせなきゃ あたしのチームは、春休みも夏休みも冬休みも、土日まで返上して部活に力を注いできたみんな一丸になって夢に向かって努力したコレまでに流した汗や涙はどの学校にも負けない強い自信と力に変わってるって思うだから、無駄には出来ない周りのみんなからの後押しもとっても大切な糧になったからそのみんなにこたえるため、辛い練習も一緒に乗り越えてきた仲間のため、何よりも自分のために力を全部出し切ってきたいっ結果は努力の分だけ必ずついてくる・・・みんなを信じて、自分を信じて・・最後の大会を最高の思い出
締めくくりたいのだぁ 絶対負けないぞぉット言うわけで、、明日からちょっとだけ、ブログはおやすみします 次のブログに最高の結果をかけるように、がんばってくるぞぃっ  じゃあ、またいつか

恋文日記D 

June 02 [Thu], 2005, 23:13
Y君こなかったぁはぁでもいいんだよね彼氏はいるもんだめだめカオリよけじめつけなきゃだぁ
今日はサトシともYともしてない・・・。何かと忙しくて総体も近いし
今から、ヒラリーダフが出てる、シンデレラ・ストーリーみるから、げんきもらうんだぁではっ

最近★ 

June 01 [Wed], 2005, 22:20
最近スピッツの曲を聴くのにはまっていますといいっても、昔の曲ばかりなのですがなんか、恋愛の甘くて切ない感じがたまらなくてまたまた、最近あいのりで、おまみっていう女の子が男のメンバーを励ますためにギター片手に綺麗な声で歌ってるんですその曲が、スピッツで聞き惚れてしまいましたそしたら、その男のメンバーの目から涙がおちてきたんですやばい感動それから、影響受けてあたしも気持ちを歌で相手に伝えられるくらい綺麗に歌えるようになりたいっって思うようになって毎日いろんな時に聴いて口ずさんでいますあと、歌詞の内容とか情景とか、中心人物の気持ちをもっと深く知りたいって思った曲の歌詞をノートに手書きで、内容を理解しながらゆっくり記録したりしていますこれがまた、かなりいい効果全然、ただ聴いたときとは大違い180度変わったりした曲もあって、かなり新鮮でしたこんな集中力勉強に生かせれば・・・・笑 っとこんなことがありました  他には曲の楽しみ方何があるんだろぉ何かあったら知りたいですどしどしコメント下さい おしまいっ

恋文日記C 

June 01 [Wed], 2005, 21:49
第四弾でぇすなんと、なななんと今日出逢っちゃったんですY君にぃやばいかっこよくて早朝からハイテンション声はかけられませんでしたぁやっぱ緊張しちゃってでも、朝の眠そうな顔の彼もまた・・・・やばいやばいそしてなんといっても、、学ラン似合いすぎぃ  あぁかっこよかったぁあしたも見送ろっとストーカーじゃないからねぇそこはハッキリさせとかないと
でも、、Yは最近を続けてくれないんですよぉ多分、あたしの直感で行くとそろそろ潮時だと思う。。お遊びもココまでって神様がいってるような気がして悪いことだから、そろそろけじめつけていこうかなぁって思うのですSもいるしあっSから許可をもらったので名前公開しまぁす・・・サトシくんです笑 だからどうって感じデスがサトシは最近部活が厳しくて続けてくれないけど・・仲良いですペットの話なんかしたりして同棲するつもりなのかな でも、そこまで一緒にいるとカオリがもたないような気がする笑 サトシは177aもあるのですが、そんな図体で甘えてこられると結構困るんだなぁあたしが甘えたいんだっつうの笑 サトシは部活のお陰で、付き合う前から坊主くんなんだけど、、早くかみ伸びないかなぁと最近、彼の髪が長い姿を想像するのが日課になってしまいました笑 ではまた明日っ

恋文日記B 

May 31 [Tue], 2005, 22:11
第三弾来ましたっ聞きたいでしょ結果聞きたいよねぇ・・・笑 では、発表しまぁす・・・・・・会えませんでしたぁあぁ〜ぁなんか、まだ風邪が治ってないみたいで今日もYはお休みだったんです始発も大変なのにぃなんて怒ってもしょうがないんですけどぉ笑 明日・・・明日に期待してがんばってきまぁす自分、ファイツ
さてさて、彼氏のSの方は、、のんきにたこ焼きくいてぇなんていってちょっとはあたしに甘えさせてぇいつもいつも、Sばっかり甘えてきてあたしが甘えると全然なんだからっこのやろぉ男なら、彼氏なら、彼女をまもれぇあまえさせろぉなんて、、、勝手なこといったりしてあたしも浮気癖、治さなきゃ何もいえないなぁと思いつつ、明日の髪型を考えてたりしてるのですはっきり言って、こんな恋愛の楽しみ方もありありだと思うだって、世の中には色んな男の子がいるそこから絞るなんて高Bのあたしには無理無理笑 世間一般ではこのような女を、悪女と言うようで何とでも言えって感じデス今を楽しくだぁ今しかない女子高生活なんだから
明日の朝たのしみぃ でわぁ
あたしのブログを見てくれた2人の方ありがとぉです

恋文日記A 

May 30 [Mon], 2005, 22:05
即第二弾
前回の続きですと言うわけで、一周年なのですが・・・
あたしのわっるぅ〜いくせがありまして、、、何かと言うと、浮気っ気があるんですねぇ笑 で、最近部活の試合で偶然、選手宣誓を一緒にすることになった人がいまして彼は、Sとは正反対であたしと近くの学校だし、}とってもやんちゃで、元気で、おもしろいんだぁ今もは続いてます彼の名前はY一応彼は、あたしの彼氏も知っていて、どういう関係かもしってるんですだからっていいわけではないんですけど・・・
 実はYは、朝練があるため、始発でいつも登校してるんです・・・気づいた人もいると思い増すがぁ・・あたしが、始発に変えた理由はこれもかんけいしてるんだなぁもぉ、7割はYに会うためっ駅でちょっとすれ違うだけの、ほんのわずかな幸せに真面目に気合入れてるんです笑 Yも「会えるといいね」って言ってくれてるし・・まぢがんばりますあ〜ぁS君ごめんね
きょうは、Yは風邪を引いて学校休んでたので・・明日初対面やったぁ明日がたのしみっ今回はここまで 初対面の結果は、また明日おしまいっ{バイバイ

恋文日記@ 

May 30 [Mon], 2005, 21:41
第1回恋文日記ですぞぉ
まずは、あたしの恋愛状況をかたらせていただきますっ
去年の6月3日・・・あたしはS.N君と付き合うことになりましたっきっかけは、中学の時から部活関連でお互いのことを知っていていましたそれからは、音沙汰もなく・・・高Aになり彼の学校に練習試合に行き久しぶりに会ってみたら・・・めっちゃかっこよくなってたんですねぇで、その日のうちにすることになり・・・してるうちに付き合うことになりましたでも、普通の恋愛とは少し違って、彼=Sは遠い高校で寮生活はあたしの住んでるところに近いんだけどぉ だから、ずぅっっと遠距離三ヶ月に一回のペースでしか会えないけど今も全然幸せですっラビAです しかも、来月の6月3日でななななんと、一周年すごいですねぇっとこれが今までのお話です続きは・・・第二弾で

毎日日記♪A 

May 30 [Mon], 2005, 21:00
こんちわぁコレからは、毎日日記恋文日記に分けて記録していこうと思いますっ
とりあえず、毎日日記今日は、昨日書いた通り超朝方計画実行しました朝は5時起きでも、いつもより早い始発の電車は、いつもより人も少ないからとても静かでとっても空いてるし、めっちゃ最高でした学校に着くのは朝の会が始まる1時間半前それまでしっかり勉強しましたさすがに、一時間目は寝ちゃいましたぁ笑  今日の部活も総体(総合体育大会)の一週間前なので調整期間に突入そのお陰で、いつもより30分早く終わりました
明日は、部活に毎日来てくれていた教育実習生のみき先生が実習期間終了なのでお別れの挨拶をしなければなりません今日放課後に友達2人(HとMたん)と買った、プレゼントを持って・・・笑顔でありがとうございましたって言えるといいな 明日も充実した一日にしたぁ〜い おわりっ

初ブログ!! 

May 29 [Sun], 2005, 22:55
初めてブログなのですっ
やたぁとってもですぞぉ
でわ、TODAYの出来事です・・・今日は、ママと姉とデパートに買い物にいきましたぁ
あたしはオシャレかなりこってまして特に最近は、アジアン&エスニックにはまってますなので、アジアンテイストのロングスカートとそれにあわせる、Tシャツを買いました
早速お家で試着っそしたらバッチリ気に入って買い大成功これからもこって、こって、こりまくってきまぁすぅ
そして、明日からは学校しかも、超朝方に変更することになったので・・・めっちゃつらいけど、これも大学合格のためっがんばるぞぃっ
もちろん、ブログもがんばって続けていきたいナっ
今日は、とりあえずおしまいっ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 最近★ (2005年06月02日)
アイコン画像
» 恋文日記B (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaponess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる