久しぶり♪ 

2008年03月11日(火) 11時36分
久しぶりに書いてます。

最近は食パン作ってる。
やっぱほーむべーかりーはすごいっ
まだへたくそだけど
がんばるぞー

とりあえずあっぷ

文化の日 

2005年11月07日(月) 0時54分
文化の日。
中学校は文化祭。
美術部の展示、見てきました。
3年生や2年生の作品ばかりで少し残念。



何人かでの共同の作品だったけど
綺麗だったよ。
来年は一人の作品が展示できるといいね。
楽しみにしてるよぉ。

秋晴れ 

2005年11月07日(月) 0時40分
実際には11月5日に
上灘しおさい公園だったか・・・で
ライオンズカップが行われました・・・と。

試合は2試合。
でも、一試合目はお姉ちゃんの文化祭を見に行ってて観戦できず。
試合会場に帰ると
他のお母さんたちにえらく「良かったよ〜!」ってほめられた。
でも期待して見た二試合目は疲れが出たのかややバテ気味。




写真でも止まってる。
でも、良く頑張ったね。
試合以外で皆ニコニコ楽しそうなのがとてもいいです。

食べすぎ〜! 

2005年10月28日(金) 17時18分

昨日、ゆう○う亭ってとこで
ご飯食べました。

いつも思うんだけど
量が多い!!



判りにくいと思いますが、
おにぎり2個、お味噌汁、サラダ、豚のしょうが焼き
玉子焼き2個、ポテトフライ、鳥のから揚げ、あおさのりのコロッケ
ポテトサラダ、ぶどう、きなこ団子、なぜかパン。
あと、食事前にお菓子一口分(サービスよ。)、
それからコーヒー。食後に梅昆布茶(これもサービスよ。)
で、サービス券使って、一口サイズのゴマアイス。
これで980円は安いんじゃないのぉ?

愛媛県にお立ち寄りの際は、
ぜひ砥部町ゆう○う亭へ!!
郷土料理とかもあるから〜!

mac mini 

2005年10月18日(火) 10時36分
ホント、久しぶりにまくみに触ったよ。
さっぱりわからん。
チャットなんてできるんかな?
ことえりをなんとかせねば。
でないと私のMac生活はどうなるの?
本当に頑張るから!!

変えたい。 

2005年05月19日(木) 21時24分
いろいろ変えたい。
今までの事。
生き方とか恋愛とかねっ
ジムも頑張りたいし
勉強もしなくちゃ・・・。

でも、そんなんでいいのかなぁ。
無理してるのかなぁ。
どれが私の自然体なんだろ。
わかんないや・・・。

買っちゃった♪ 

2005年03月04日(金) 23時39分

一ヶ月近く待たされて、やっときましたmacmini!!
も〜、遅いんだからぁ。
元のパソコンから
ディスプレイ、キーボードを奪い取り
とりつけましたとも。

でも、ちっともわかんないです。
まずはインターネットに接続しなきゃ
と、言うことで
また、元通りにして
プロバイダのサイトから
接続の仕方をダウンロードしました。
あー、疲れる。
使いこなせるようになるのはいつの日でしょう。

あけましておめでとう 

2005年01月01日(土) 22時30分


雪が降ってます。
う〜ん、お正月っぽい。
寒いけど、いい感じ♪
仕事じゃなけりゃねぇ〜(T_T)

台風すごい。 

2004年10月20日(水) 14時04分


台風の風と雨、すごすぎます。
うちの裏の川も大増水。
家が流されそう〜!

写真、撮ってみたけど
臨場感に欠けるので、止めました。
またいいのが撮れたら、upします。

お昼ごはん 

2004年10月16日(土) 17時15分





今日のお昼ご飯とデザートです。
きのこの和風スパゲティとサラダ、あとお団子です。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
■プロフィール■
■さぼ■
■いろいろ■
■親子■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kapokei6565
読者になる
Yapme!一覧
読者になる