鹿島アントラーズ×横浜Fマリノス@鹿スタ。 

2004年11月04日(木) 9時53分
前日飲み放題付きの宴会に参加したあたし。
チャイナブルーとかいうカクテルが美味かった。

で。
新横浜に7時集合につき自宅出発は5時ちょっと前。
が。
起床は4時40分。
とりあえず髪の毛をなんとかしして、死にものぐるいで電車に乗る。
なんとか乗れた!(・∀・)

・なんだかいつもとファッションが違う人がいたり。
・とりあえずずっと食べてた遠征。
・ってゆーか、あまりにも間があきすぎてよく覚えてない。
・顎VSサンチョル。
・サンチョルイエロー。

・とりあえず鹿島には年一回でいっぱいいっぱいです。

次はホームだ!がんばるぞう。

横浜Fマリノス×FC東京@横国 

2004年10月23日(土) 23時18分
あやうく今日も遅刻するところでした。あぶねぇあぶねぇ。
ちなみに今日の予算は3000円。

・ペガサスもらった。
・Tシャツももらった。(notバズーカ
・ピカチュウが来てた!!
・一緒に写真撮ったりして。
・かーわーいーいー!
・栗原のコメント「試合に出たら、ゴールを狙っています」お前のポジションはどk(ry
・ココアを買ったけど、リユースカップじゃなかった。
・指笛の練習でほんの一瞬酸欠。

そんな感じで試合開始。
・奥がゴール。
・むこうの誰かがゴール。え?ジャーン?
・アン様PKとった。
・奥がゴール。
・試合終了。
勝ちました
久々だよ嬉しいよ。

試合後の横浜国際は、地震に襲われました。
結構揺れてたね。びっくりだ。
その時は格好のネタだったけど、新潟の方は凄かったみたいですな…。
わ、わ、笑えない!

そのあとファッキンとかいったりして、腹を満たして解散。
楽しかったでござる。
来週は鹿島〜

浦和レッズ×横浜Fマリノス。@埼スタ 

2004年10月21日(木) 18時29分
うかうかしていたらチケット完売。
それにしても浦和側も完売ってどうなのよ。
ホントにそんなにいっぱい来るのかしら。

…なんて逆ギレしてみる。
そんな感じで友達にチケットを仲介してもらう。
べりーべりーサンクス。

それでは恒例の箇条書き。

・高速鉄道はなかなか来ない。
・ごめんねまた遅刻。>A。
・生き地獄の徒歩20分。
・とりあえず少年と球蹴り。
・チケットありがとうございます。
・臨時傘屋さん面白すぎ。
・入場の列が完全に消え去ってから入場。w

そんな感じで埼スタの中へ。
・恒例サーティワンアイスは350円。冷静に考えると高い。
・あたしのバイト先はコスプレパブではない。
・イメクラでもない。
・純粋なレストランです。
・小腹が減ったのでポップコーン購入。
・上の方は塩味が薄かった。
・案の定下の方は塩辛かった。

そして試合開始。
・ゴール裏に構えたカメラの台数に、マスコミの注目度がひしひしと伝わってくる。
・がんばって跳んだ。
・4日経った今でも左足に違和感。
試合終了。

どうしても1点欲しかったなぁ。


帰りは家庭の都合により赤い人達の車に乗って帰りました。
それにしてもどーしよーもない埼スタの周りの農家。
そして、どーしよーもない一部の赤サポ。
後味悪杉な試合でした。以上。

横浜Fマリノス×柏レイソル@横国 

2004年10月10日(日) 10時32分
1週間も遅れちゃったけど、とりあえず観戦記っぽいやつ書いてみる。

当初9時に新横に集合して、そのまま横国に向かうつもりがかなりの雨。
よって新横駅前のドトールに直行。
とりあえずあたしが鬱だったり、友達の誕生日を祝ってみたりいろいろしてました。
で、12時ごろ横国に移動。

・友達がすごい酔ってた。
・すごい酔ってデジカメ壊してた。
・でもやっぱり雨。
・フランス事情に仰天。
・ケーキおいしい。
・てゆーか雨すごry

そんな感じで試合。

・松田と那須がカードもらった。
・むこうの誰かがゴールしてた。

おわり。

・試合後和民に行きました。
・またあたしぐちぐち。
・マックの杏仁娘はおいしいのか微妙なのかわからない。
・アリーナでモー娘。のコンサートがあった様子。
・他人事じゃない気がするのであまり批判はしませんよ。

そんな感じで9時過ぎ解散。
あたしはその後バイト先の店長&先輩の送別会に行きましたとさ。


石は持ち込み厳禁なりよ。

セレッソ大阪×横浜Fマリノス。@長居。 

2004年09月27日(月) 15時45分
行ってきました。
新宿で夜行バスに乗ろうとしたら、知ってる人がたくさんいました。
偶然って怖いなあ。

難波に8時くらいに着きました。
先日の神戸遠征で得た教訓を生かしつつ買った一日地下鉄乗車券は850円。
で、とりあえずスタジアム行きました。

以下要点をまとめてみたりして。
・動物園前駅の近くの串カツ屋さんはおいしいらしい。
・大阪の人は突然寝転ぶ。
・大阪の人は朝が早い。
・とりあえず傘とクソ重いカバンはスタジアム前に置き去り。
・たこ焼きは美味かった。
・充電サービスをしていないドコモショップもある。
・お好み焼きも美味かった。

で、午後2時ごろ。
時間もあるしせっかく1日乗車券買ったからと梅田まで足を伸ばす。
が。
特にお土産屋さんもなくわずか15分で梅田を後にしました。

その後の要点をまとめてみました。
・クレープも食べちゃった。
・お土産買いすぎ。
・テンパってみる。
・6時間以上放置され続けたカバンは無事。
・長居そばのお店でたこ焼き購入。
・開門。
・マッチデーは無料配布。
・コンコースでとにかく時間つぶし。
・ポッキーのロイヤルミルクティー味はおいしい。
・車って200キロ以上出るらしい。
・傘開くの成功!!!
・試合は引き分けた。
・帰りの電車で一人で殺伐。腹立たしい。
・夕飯はなぜかマック。
・近くで売ってたキャベツ焼きは100円だった。おいしそう。
・起きたら新宿着。

そんな感じで初大阪楽しかったです。

横浜Fマリノス×ヴィッセル神戸。@国立 

2004年09月23日(木) 23時55分
今日は国立に行ってきました。
傘!!初傘だよ!!やったー。名前もちゃんと書きました。
行きの電車で何故か遭遇した某青赤サポさんと思われる方に
ガン見された気がするのは秘密。

初傘で喜んでいたにも関わらず
「白いとこ汚れたらやーだー」
とかって理由で袋付けたまんまなのが悪かった。
いざコーヒールンバ始まったのに取り出せず。
結局今日はみんなに見せびらかして終了でした。がっくり。

明々後日こそは回すぞー!

結局試合後は日記にも書いたけどなんか新宿でお好み焼きとかもんじゃとか食べました。
そんでもってカラオケ行きました。
ものすごく盛り上がった曲があったんだけど、あたしもその曲知ってたんだけど、歌ってたんだけど、
ぶっちゃけ誰の歌か知りません。


だだだ、誰か教えて!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kapiw6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる