元気のでるごはん!!

April 30 [Sat], 2011, 12:18
今日からのんびりとブログ初めていきたいと思います(・∀・∩)

いろんなことを書いていきますので

興味持っていただけるようにがんばりまぁーす




先日起こった震災からもう1ヶ月以上もたつんですねぇ。。。

なんか信じられない、、、

各地では遺品整理などのボランティアを募集している

ところを見てとても悲しくなります(´;ω;`)

私たちって何ができるんだろうって日々考えている状況ですね




でも私たちだけでも元気に!そして笑顔で!

そして元気には、、、、




ご飯でしょー(´▽`*)




みなさん、おいしいご飯食べてますか??

私昨日すっごいおいしい餃子屋さんを発見して

すっごくテンションあがりました(笑)

通います(●´ー`●)


そこで元気が出るご飯ってなんだろうって考えましたー






元気が出るご飯1.焼き肉

元気が出る、スタミナがつくと言えば間違いなく焼き肉でしょうー!!

おいしいお肉をいっぱい食べたら顔も自然と笑顔になりますもんねー(´▽`*)

焼かれたお肉のおいしさはもう、、、

今安くておいしい焼き肉屋さんが各地にたくさんあると思いますから

力がたくさんつくので焼き肉を食べて元気を出しましょうー☆





元気が出るご飯2.お米

次に元気が出るごはんと言えば日本人ならば、こめでしょう!!

1日1回はお米を食べないと気が済まない!という人もいるでしょうし

日本人は「パンでは物足りない」と思ってしまうところがありますね☆

私が大好きなのはおにぎり。具材もさまざまですが

昔母が握ってくれた普通のおにぎりが今食べてもすっごいおいしいって思います。

温かいごはん、元気出ますよ〜(●´ー`●)






元気が出るご飯3.ケーキ

ケーキは外せないです!!甘いものは疲れた体にもしみ込んでいきます☆

昔から思っているのは大きなケーキを1ホール食べてみたいってこと☆

ケーキ屋さんに行ったときにお店に入っただけで幸せな気持ちになりませんかー??

私はあの甘い匂いなどがたまりません!!ケーキ食べたいなぁー(。・w・。 )







【おすすめサイトのご紹介!】
ぜひクリックお願いします

お布団のクリーニングならおまかせください!
お布団クリーニングのきららウォッシュ

英会話の学校に行きませんか?
渋谷の英会話スクール「アイザック」

パニック障害でお困りの方はこちらへ
カウンセリングJSメディカル

福岡で清掃してもらおう!
株式会社グッドベア

高齢者の住宅をお探しの方は
介護サービスの輝(かがやき)


オール電化・太陽光を使おう!
坪井工業株式会社
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たるたる
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kapitart0428/index1_0.rdf