(無題) 

2012年05月21日(月) 3時21分

自分で自分のこともわからないのに、他人に私のなにがわかると言うのだろうか

イライラしたくないのにイライラする

仕事とプライベートを一緒にするな

自分の醜いとこばっか出てきて自己嫌悪

面倒くさいが口癖になってきたことにも自己嫌悪


久々に 

2012年04月11日(水) 18時24分

このブログまだ見てる人いるかしら。

なんか最近やるせない。

人生うまくいかないもんだなとしみじみ思う。

そんな毎日。


(無題) 

2011年05月11日(水) 17時37分

風邪ひいたorz

薬のんで気力だけで出勤したけど鼻づまりで耳がいつも以上に遠い(;_;)

わたし頑張れorz


わたしだって弱音吐きたいわ 

2011年04月25日(月) 1時43分

自分のおつむの悪さにがっかりする

高校行かせて貰ったんだからもっと真面目に勉強すりゃ良かったなーとか最近思う

中学生の時の夢があったけど叶わなかった

高校生になって夢は夢なんだなって

実際お金ないってのも問題だったけど今思えば死ぬ気でバイトして貯めれば良かったのかもしれない

叶わなかったんじゃなくて叶えなかったんだ

今は何したいのかわからなくてこれからどうしたらいいのかわからなくて困った困った

店長になってお店の管理したり転勤する度胸も筆記試験に合格する自信がないから社員試験受けるのに戸惑う

しかし給料安すぎる

立場的にできることが限られるのも悔しい

人事制度変わってバイトの子が試験も受けずにわたしと同じ契約社員になれるようになったのが不満すぎる

絶対同じ仕事量できないし、わたしと先輩は勉強して本社に面接まで行って合格したのに

なんか悔しい

悔しい気持ちをどこにぶつけたら良いのかもわかんない

みんなが羨ましく見えてしまう

それでまた悔しい

でも人は人、自分は自分

自分でどうにかしなきゃ

どうしたらいいんだろう

暗中模索だ


(無題) 

2011年04月10日(日) 18時21分

明日で地震から1ヶ月経つのね。

先日の余震も怖かったけど、本当に地震もう勘弁してください。

気持ちが未だに沈んでいるけど仕事して誤魔化しています。

しかし未だに歩く度に揺れてる気がするorz


(無題) 

2011年03月13日(日) 22時11分

どうしたら良いかわからなくなってきた

今、何をしたら正しい判断なんでしょう

人生には分岐点はたくさんあるけど人生は一本道しかないのだから今できることをして生きてこう


(無題) 

2011年03月10日(木) 15時39分

名古屋までに解決しないといけないことができてしまった

仕事のことなんだけどさ

めんどくさい

いや、いつもめんどくさがってるかw

今更な感じでちょっとブルーな気分

とりあえず今日休みだしライブだしどうにもなんないからライブ思いっきり楽しんでこよう

過ぎたことは過ぎたこと!

なんとかなるなる

会場向かうぜよ


ぎゃー 

2011年02月27日(日) 18時53分

もう2月も終わるよ(T_T)

23歳になった

早いよー

やんなっちゃう

今月はディズニー行ったりキスマイのコンサート行ったり満足

来月はガゼット

名古屋のチケット取れてるかな

体力保つかな


月末になると給料日前なのに物欲がわいてしまう(T_T)

あれもこれも欲しい

我慢我慢

眠いー

ああ 

2011年01月31日(月) 18時03分

正月で太りすぎた\(^O^)/

洋服が綺麗に着れていない\(^O^)/

久々に着たデニムのショーパンがきつい\(^O^)/

ダイエットせねば!


とりあえずあと10日で3kg落とす気で頑張る(;_;)


うう 

2011年01月25日(火) 17時21分

モカシンかローファーが欲しいな

洋服はセールなのに今年どこの店に行っても欲しいもの特にない

しかし給料日前なのに物欲あって困る(T_T)

生理きてお腹痛いよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kapisuke
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像福島麗
» 久々に (2012年04月11日)
アイコン画像ひまじん
» (Θ_Θ) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 渋谷ではるま君発見!☆! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» in仙台 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 寒いYO! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» トイレに行きたいよう (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 暑い (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 暑い (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 犬を飼い始めました (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月18日)
Yapme!一覧