受験終了(b'v`b)⌒+.゜★!!


SMAPをこよなく愛するはるぴかによる平凡なブログ(´∀` )
ブログランキング参加してます。ワンクリックお願いします!
コメントもいっぱい待ってます(b゚v`*)




2007/03/31/Sat
お知らせ
いきなりですが、ブログを移転することにしました。

今まで2年間くらいこのヤブログで頑張ってきたので移転にはちょっと抵抗があったんですが、
ちょっと前からJUGEMが気になっていたので、高校入学をきっかけに思いきって移転することにしました。
ブログやサイトにリンクをしてくださってる方は、貼り替えをよろしくお願いします。
このブログはずっと残しておくので、お気に入りに登録してるのを消す必要はありません。笑
暇な時でもちょろっと覗いてやってください。

それでは、これからは↓のブログで頑張っていきますので
新 大分県人*はるぴかの日常
今までと変わらず、どんどん絡んでくださいね
 
   
Posted at 11:17 / この記事のURL / お手紙(b'v`●)b(8通)
2007/03/30/Fri
ああああ
旅立ちの日にキタ━━━(゜∀゜)━━━
 
   
Posted at 23:25 / この記事のURL / お手紙(b'v`●)b(0通)
2007/03/30/Fri
あっぴゃぷう

離任式行ってきた(・∀・)しょーこちゃんまた泣きよった(・∀・)あ




みえ様がおきらくかしてくれたああ(°∀。)
ありがとおーありがとおー!!!
でもこれいつ返せばいいんやろ(^ω^)わら
読むの楽しみ






かなちゃんからお返しもろた(b'v`b)⌒+.゜★
高校でもよろしくねっ(^ω^)ねっねっ(^ω^)




今日いいとも、先輩草gvs桜井&相葉っち( Д)゜゜
こりゃ見らな!!まあどっちにしろ見るけどさああああ  あ
でもてるっち先輩っち感じやないよな(^ω^)
なんか素朴や(^ω^)かわいい 待
 
   
Posted at 11:51 / 日常(・u・ )  / この記事のURL / お手紙(b'v`●)b(0通)
2007/03/29/Thu
(・∀・)きた




久々の採用キタ━━━(゜∀゜)━━━
思わず涙出た━━━(゜∀゜)━━━
どーせ採用されてねーやろ・・・
っち思いながらも一応見てみたら
載っちょった━━━(゜∀゜)━━━
これ木村さんの番組なんやな・・・木村拓哉の番組なんやな・・・

きむらくが見たらどーしよおおおお(^ω^)(^ω^)(^ω^)妄想きたああ

いや見るやろこれはみるうyさんぐじゃsだ
 
   
Posted at 20:39 / ニュース!!(゚∀゚)  / この記事のURL / お手紙(b'v`●)b(0通)
2007/03/29/Thu
きたあああ
A NEW BRIDGEとかいう英語の課題終わった

でもまだ数学が・・・山のような数学が・・・すっ・・・す・・・・すう・・・・・・がッッ!!!(何者かに襲撃された)

↑リコちゃんぱくってごめんね(^ω^ )あ


 
   
Posted at 16:34 / この記事のURL / お手紙(b'v`●)b(0通)
2007/03/27/Tue
ここ



あごたんwww
ちなみに右のはくあっちww
ここのサイト面白いッ
Red Interactive Agencyっち所なんやけど
外国の人たちと話したりできる(∞'з`d)⌒+。
しかも、話すだけやなくて、空飛んだり踊ったりパンチしたり・・・
かなりおすすめ
英語やけん分からん言葉は多いけど、なんかおもしろいんでw







全然関係ないけどちくわがうまい。うまいこれ。 え




けりーの所にあったバトン!
なんか面白そうやったけん答えてみるッ
 
 Read more...  
Posted at 20:34 / 日常(・u・ )  / この記事のURL / お手紙(b'v`●)b(4通)
2007/03/27/Tue
みあsdないjすすううう
みすったあああああ!!!


ちょうど去年の昨日の3月26日から28日まで、東京旅行行ったんやけど
行くの1年間違ごーたああああああああああ(´;ω;`)ああああああああああああ

今日27日なんかテレ朝にごろちゃんきちょんし、明日なんかは慎吾とつよぽんのストリングスの試写会があるし(´;ω;`)
あああああああああああ
ちょっと?かなり?ショックやあああ・・・
ああ・・・・・・

でもまあ、去年東京で浅草寺行ったけん、去年いいこといっぱいあったんやろうしな!
去年行かんやったら、ぽぷすまあんないい席で見れんやったよな!
ボックスティッシュも僕歩のレターセットも当たらんやったよな!
うん!うん!
がんばれ!!はるぴかがんばれ!!!!







・・・自分で自分が痛いわ(´;ω;)
 
   
Posted at 20:13 / SMAP  / この記事のURL / お手紙(b'v`●)b(1通)
2007/03/27/Tue
はながあああ

あー
鼻水がとまらん・・・




NEWふでばこ(^ω^)
福岡でげっとしたb
きのこはまだ健在





ホットケーキうちが作った(^ω^)!ホットケーキミックスで!あ

今日いて座占い1位なんでッ
何でもがむしゃらにやれば結果が出るっちー
おかはちが言いよった(^ω^)


ちゅか、オフ友にしか分からんけど、
K先生 もうかわるとか早すぎやろ('A` )
まだ3年しかおらんやんなあ(´・ω・`)
 
   
Posted at 09:54 / 日常(・u・ )  / この記事のURL / お手紙(b'v`●)b(2通)
2007/03/25/Sun
なんとなく
OABの梶川リポーターがすき(^ω^ )
さっきれじゃぐる録画したやつみた(^ω^ )
笑ったときの目が中居に似ちょん(^ω^ )
すきです(^ω^ )ええ
 
   
Posted at 21:57 / 日常(・u・ )  / この記事のURL / お手紙(b'v`●)b(0通)
2007/03/25/Sun
ふくおかあー



日本一の観覧車(^ω^)
一時停止しちゃった観覧車(^ω^)
これ一番高い所から見た景色(^ω^)
怖かったけど頑張ってとりました(^ω^)
もう二度と乗りません(^ω^)(^ω^)





観覧車の上見上げた(・∀・)
死ぬかとおもった(・∀・)
でもブログのネタにするためにがんばった(・∀・)
やっぱ雨の日に乗るもんやねーわ・・・






全く関係ないけどたらこのかぶるやつがあった!!
これ欲しかったわ(´ω`)ね、くあっち。


いま、ブログに7人もの人がきている( Д)゜゜なぜ!( Д)゜゜いや、うれしいけども( Д)゜゜



※よーこへ
コメレスちょっと待ってなあ
 
   
Posted at 21:47 / おでかけ(´・∀・`)  / この記事のURL / お手紙(b'v`●)b(0通)
yaplog!PR
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新しいページ 1

R / L / J

大分県人*はるぴかの日常(´-ω-`)

メロメロパーク
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
!!
ワンクリックよろしく(・u・ )
◆◇くつろぐ
プロフィール
わわわ....
名前*はるぴか
誕生日*1991.12.16
住んでる所*大分県大分市のどこか(・∀・)
楽しかったこと*スマコン($゚v`d)
リンク*リンクしてくれる時はコメントしてね(゚ω゚)
バナー>>

※直リンクは禁止です
U R L>>http://yaplog.jp/kapiruha/
新しいページ 1 リンク(小窓)
foodおおいた 新しいページ 1

**同盟**

 


最新コメント
アイコン画像こけし
お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像前田
お知らせ (2007年06月17日)
アイコン画像ねねこ
お知らせ (2007年03月31日)
アイコン画像けりー
ここ (2007年03月28日)
アイコン画像あずーん
ここ (2007年03月28日)
  | Back  
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX