調理実習〜〜♪ 

2006年03月03日(金) 23時09分
今日は、調理実習があったw
サンドイッチを作ったwおいしかったぁww
パンの耳で、新しく、発明した!?
砂糖とバターで・・・。。
超×10000000...etc...
もう最高ーーー!!
サンドイッチ最高ーーーーー!!

ウィンタースクールがあった〜!! 

2006年02月22日(水) 21時10分
19日〜21日まで、ウインタースクールに行ってきました
とっても楽しかったです!!
ハチ高原に行きました!!
林間コースでは、1回もこけませんでしたw
楽しかった
もう1回行きたいなぁ〜・・・。。

持久走記録会!! 

2006年02月10日(金) 21時02分
今日は、持久走の記録会があった。。。
とってもいやだった・・・


まぁ・・・クラスの女子で2位だったけど。。

しかし、しんどかったからいやだったかも〜

これで・・・終わり

陸上大会!? 

2006年01月19日(木) 20時35分
2月は、陸上大会があります
走り遅い〜〜〜〜
遅いよぉーーーー!!!

みんな早いんだろうな。。。
私なんか。。。
体力ない〜〜〜〜〜

まぁ・・・一応あるけど
ドベにはならんだろう!!
自身アリ!!!
かな・・・・
まぁ・・・がんばりまっすーーーー

ではでは・・・
寝ます(早っ!うそっ!!

ブログ完成!! 

2006年01月16日(月) 20時29分
ブログ完成!!

っと言うか・・更新しただけなんですけどね

リヴリーもやってますので、やってる方は是非来てください!!

島名=@みかんアイランド☆ですw

リンク張ってくれる方は、↓にバナーを張っております。

今はまだ、オレンジハウスのバナーはありませんが、
一応、前のあっぷるみかんのバナーで。。小もありますw


普通⇒

小⇒
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kapirivu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる