出会い@ 

2010年01月01日(金) 19時15分
今から数年前の私が実際に体験したお話です

当時結婚も約束していた彼と別れ
ずっと働いていた職場も辞めた。
打ち込んでいたものすべてを辞めたまさに人生の転機でした。

そして気楽にやろうと思い、
新しい職場に入ったのだが
この職場で私の運命を大きく変える出会いがあるなんて
この時は思ってもみなかったなぁ。。

この職場、ほんとに男性ばかりで女性が少ない所でした。
仕事は毎日とても暇だったので
日々ボーっと従業員とお客さんを眺める毎日。
一ヶ月くらいたったころ
私は1人の男性スタッフを眼で追うようになった
背が高くて、とてもかっこいい!!
その時は仕事が暇なせいもあり、
目の保養?暇つぶし?のような程度でした。
だったハズなのに・・・

出会いA 

2010年01月01日(金) 19時35分
その日は突然やってきた。
遠くから見ているだけの彼とお話することができた!

そのきっかけが同じ職場の川瀬という男
この男、噂大好きの女大好きのかなり虚言癖もあるという危険なヤツ(笑)
「まいこちゃん(私)、たけしさん(彼)のこと気になってるってほんと!?」
ヤツはどこからかかぎつけてきたらしい・・・
「かっこいいなって思っただけですよ・・・川瀬さん、あんまり言わないで下さいね
「うん、わかった!協力してあげるのになぁ」
(ロクな事しなそう・・・きをつけなきゃ)
協力なんてしてもらっては困る。
私も彼の情報は仕入れていた。
彼は既婚者。既婚者じゃ、何も出来ない。ダメだよ・・・
彼は高校から付き合っていた人と結婚していた。
10年も一緒にいるらしい。
聞いたときはショック&びっくりだった。
彼は既婚者なんかに見えなかったから

お誘い@ 

2010年01月01日(金) 19時49分
川瀬さんの口約束なんてあってないようなもの!
なんと本人に伝えていた(おいおい)
それからは向こうも意識してるみたいで頻繁に目が合う。
(なんかキマヅイなぁ〜でもちょっと嬉しい
その時は目が合って嬉しいなぁと、素直に思っていた。
でも、奥さんのいる彼はそんな事言われても迷惑だろう。
「それにしてもほんと川瀬さんって最悪
その日の帰り・・・
川瀬さんが彼を連れてきた!!!
はじめての彼との対面の時。
「たけしさん気になってるんでしょ〜??2人との番号交換しなよ〜」
といって彼を押し付け、去っていった川瀬さん・・・
(えっ!!無茶だよ、川瀬さんどこいくのっ)
わたし、完全にパニック(笑)
そして彼の反応は・・・
「あ、じゃあ、これ僕の番号とアドレス・・・」
なんと、たけしさんは持ってきた何かのチラシの隅にアドレスを書いて渡してくれた。
これって、どういう意味?
番号交換くらい、大したことじゃないのかな?
私は緊張して受け取り、
「ありがとうございます。メールしますね」
と、言って帰った。
番号もらっちゃった・・・
ど、どうしよう!!!
私は、たけしさんは既婚者だから近づいては行けないと思いつつも
彼がどんな人なのか興味があったというか
お話してみたい!という思いが強かった。
彼とどうにかなりたいなんて
全然思ってなかったのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぴぱらさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる