久しぶりのどうぶつの森! 

February 24 [Wed], 2010, 20:13

クリパでなく忘年会? 

December 23 [Wed], 2009, 9:46
昨日は赤坂で中華食べーの
ラウンジで語りーのでした
またいっぱい情報手にいれたからラッキー♪

時間が足りなかったから、今度はもっともっと語りたいねっ

てか、国会議事堂前駅、早く改装終わってくれないか…

カピバラさんハロウィンバージ 

October 12 [Mon], 2009, 16:19
はい!かわいぃ〜

ハロウィンバージョンのカピバラさん
頭上にはカピバラおばけがついています(o・v・o)

これガチャガチャでゲットしたもので全6種類

ここ4日の結果が少し残念
リーゼントさん→カピバラさん→リーゼントさん→カピバラさん

っていう流れ2種類2個ずつ

とりあえず一種類1個でいいから、カピバラさん1個を先輩に譲ることが決定されました。

あとはリーゼントさんの譲り先が見つかれば、彼もガチャガチャのカップの中からでられるのに(´Д`)

誰か200円で彼を貰ってけれ〜

ユニクロコレクション 

September 13 [Sun], 2009, 21:08
昨日イッテキター
もうユニクロしか着れないかもー(>ε<)
あ、あとしまむらとかいいね
 
いろいろ計画や想像はしていたけど大分、色合いやサイズによって違いが生じたけど、かなりいい結果にはなったと思うね☆
画像が悪くて申し訳ないな結構いい作品なんだよ
 
今回買ったのは着回しができやすいものだから、素晴らしいね
 
とりあえず骨盤矯正したい体作り頑張らねばだば
うん、ユニクロを美しく着るためにっ!

魚っ魚っ! 

September 13 [Sun], 2009, 21:00
いやぁ恐いですね〜
一昨日行ったエプソン品川水族館にて
 
もう夢中であんま写メ撮ってないけど
 
こんなのは撮ったね
 
おじさん?お兄さん?なんか一生懸命掃除してた
 
手振ったら駄目だった
 
で、こちらは素敵でキュートなアシカショー
 
あの軟体なバディ羨ましい☆
 
うちの好きなジンベイザメやナポレオンフィッシュはいなかったけど、マンタが美しかったーヒラヒラ泳いでたー
あとペンギンの泳ぎに感動した♪
 
いつか美ら海水族館に行きたいですわ(o・v・o)

待ちに待ったぱーと2 

August 04 [Tue], 2009, 11:36
 
 
 
 
 
 
 
 
  
ああ幸せ〜ありがとうタオ そしてシンくん♪ 早く大きくなって農作業を手伝っておくれ

待ちに待った春の月15日 

August 04 [Tue], 2009, 11:33
生まれるっ!?
えっ!?まさかの立会いですか? あらら 行ってしまうんですか〜残念・・・でもがんばる   わたくしがしらないところで・・・そわそわしちゃって    やったー生まれたー
うん。わたし頑張った

(>ε<) 

August 04 [Tue], 2009, 11:29
あざーす!!大好きだよん

でもまぁ、毎年毎年わたくしの嫌いなナスをめでたい席でだしますなぁ〜いい加減気づいてっ
 
まぁいいわ。あなたが一生懸命作ってくださるんだもの

目だけで楽しむわ

子供育ってたー 

August 04 [Tue], 2009, 11:28
ほんとにあっという間だわ

子供の成長はあっという間ね

そう思う私ももうすぐ赤ちゃんが生まれますのよ〜ワーイワーイ

早く会いたいのよーーーー

マジで誰だし 

July 30 [Thu], 2009, 11:47
ラストー

雑誌についてたポスター

これはたぶん

この間日本でデビューした人たちだと思われるが

気持ち的には











誰?






って感じ








まぁ一応壁に貼るけども





















まぁしかし、このほかにもお土産はいくつかありましてね

ウォン安っていうことで

やっぱり安かったね

値切れるし

だいたい日本語できる人多くておもしろかった

また行きたいな

今度はツアーじゃなくて

個人でゆっくりとすごしてみたいです

あー楽しかったわ

フフフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kapipara3
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-吉本大好きッァ超若手の人大好きッゥ
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像たむ
» ユニクロコレクション (2009年09月25日)
アイコン画像弓子
» 焼きそばパンがない (2008年04月27日)
アイコン画像ぐっ
» あと一週間!! (2008年04月20日)
アイコン画像クロごま
» ポスター (2008年04月18日)
アイコン画像まつ
» Wiiフィット (2008年04月12日)
アイコン画像まつ
» 珍事件 (2008年04月09日)
アイコン画像
» 今日こそハッピーデイ (2008年04月04日)
アイコン画像弓子
» しまじろう (2008年03月31日)
アイコン画像弓子
» 充電器 (2008年03月30日)
アイコン画像
» 珍事件 (2008年03月23日)