今日… 

November 07 [Sat], 2009, 11:15
お腹痛く(><)イテッ!に行ってきました

でも…特に異常なく点滴して貰って帰ってきました

ではインフルエンザの話しを看護婦、先生達が話してるのが聞こえてきて…昨日だけで二百人以上のかたが来たみたいで、びっくり…o(゚◇゚)o…でした

私もまだインフルエンザにかかってないので気をつけてないとなぁ〜

コレクション 

November 06 [Fri], 2009, 19:52

三年前から、道の駅の切符を集めてます中々行くこともなく妹の旦那さんに
買ってきて貰ったりしてます

最近、近くに道の駅も出来て、買いに行ったけど・・・・まだ販売されてませんでした

ここ最近、道の駅も増えてきてますよね

その場所によって、特産物など売ってる

集めるきっかけが・・・・下呂に行った帰りに寄った道の駅に切符があり、因みに美濃白川です

今では、37種類あります。

私の近くの道の駅は、柿・梨が売ってます

皆さんの近くは何が売ってますか色んな所の道の駅に行って見たいです

家族 

November 06 [Fri], 2009, 8:18
私との出会い1年9ヶ月前になります

今は、私を見ると尻尾を振ったりして喜びますが・・・・最初は
怖く近づけませんでした。
散歩行ったり、餌をあげたりで・・・・・慣れてきました

可愛いし、賢いです。

名前はボロです。話に聞くと、飼い主が置いていき・・・餌も食べないで、ガリガリの状態を
彼が飼うことにしたみたい。
ここまでくるまでに、乳がんもしたみただし、不整脈だし凄く可愛そうな状態みたいでした

見た感じは何もないように見えるけど・・・この先どうなるか分からないけど、長生きしてほしいです。

犬も人間と同様です。一生懸命生きてるので、無責任に投げ出さないでほしいですね。
可愛いだけじゃダメなんです。犬の気持ちも考えて

え〜 

November 05 [Thu], 2009, 16:00
子供がインフルエンザになりました。

もしかして、私も・・・・

仕事も休まないといけないしなぁ〜

休みも何処もいけないや

おとなしくゲームしたりゆっくりしますかね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てるてる坊主
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年3月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-道の駅の切符
    ・アウトドア-釣り
    ・インターネット-ハンゲ
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像グゥ
» 今日… (2009年11月10日)
アイコン画像如月静瑠
» 今日… (2009年11月09日)
アイコン画像ひでひこ
» コレクション (2009年11月08日)
アイコン画像え…
» 今日… (2009年11月07日)
アイコン画像如月静瑠
» コレクション (2009年11月06日)
アイコン画像ぁ‐チャン
» コレクション (2009年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる