あれ?最近この占い内容多い、、、

April 07 [Thu], 2011, 10:35
最近すごいあることに対しての占いが多いですが、、、

なんかあるんですかね?w


それは「結婚」w


そんな時期なの?!みんなw

って言うぐらい結婚の内容でした(;´Д`)


恋愛じゃないんです。

恋人との関係とかじゃないんです。

結婚なんですw



しかも!!

男性からも頻繁にかかってくるんですが、、、



男性の決心する時期的ん感じですか??!w

全然わかりませんけどなぜか多いのでちょっと気になったりw


明日もあるんだろうなぁー☆

でもちょっとだけ、こういう占いは、、、、










うらやましーーーーーーーーーーーーー!!!w


同じ職場の仲間

April 02 [Sat], 2011, 10:18

昨日ふっと仕事終わりに私のところに

後輩で会社立ち上げて1年後に入社してきた子

「社長ー占ってください☆」

ってきましたw



え?wってw



いいけどって思ったけどなんで??って聞いたらなんと!!



その子結婚するんだそうです(^O^)/

おめー!!

でとー!!


素晴らしいお話だったので

家に呼んでご飯食べるついでに占いを☆


お相手の方とは2年間お付き合いしていたそうです☆

彼女はどうしても気になることがあるそうで

それを見てほしいとのこと。

なんだろうって思ったら

彼のご両親関係のことでした(;´Д`)


反対されてるわけではないのですが

とても厳しいらしくってこれから先やっていけるかって。



結婚ともなればそこらへんも気になりますよねぇー

でもその子、占いましたけど

大丈夫でしたよ☆

きっと厳しい部分だけではなく

優しい部分もわかってくるからって☆


安心していました☆


それにしても、結婚おめでとーーーー!!

昨日もかかってきましたよw

March 18 [Fri], 2011, 15:22
毎日大変な量の電話がかかってくるようになって

今とっても忙しいのですが

日々勉強させていただいてるというか

とてもおもしろい相談の方もたくさんいらっしゃいます☆

昨日は「なぜ私には彼女ができないのでしょうか?」というお電話で


その方の年齢は62歳でした。。。


おもしろいというのは失礼かもしれませんが

とても活発な方だなぁと思って

いろいろアドバイスさせていただきました☆


とてもアドバイスに納得していただけたようで

「わかりました!がんばります!」とのことでした☆


元気にお電話を切られたので

こちらも


「頑張って!!」


と思っています(´▽`*)

また連絡こないかなぁー

占いを頼まれて

March 11 [Fri], 2011, 16:26
私は占い師なのですが

よくプライベートで友人から電話がかかってきてて

「今すぐ占って」と言われて

電話越しで占いしてたんです☆☆


それがすごく便利で評判がよくって

次第にじぶんのその占い用の携帯を作って

そこにじゃんじゃん電話がくるようになってしまったので



「この際だから会社立ち上げちゃおっかなぁー」



って思って会社作りましたw

はい、私社長w


電話で占いができるって本当に便利だって

よくお客さんやユーザーさんもお褒めの言葉頂きます☆

そんな思いつきで始めたこの会社を

これから紹介しようと思います(´▽`*)



みなさんも手軽に電話占いしてみませんか??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シムラ
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kapiji0310/index1_0.rdf