2007年02月23日(金) 17時26分

     
      今日はポカポカ気持ちイイ日でした〜
  
      こんな日ゎダァリンとデートでもしたぃねぇ
 
    

      しかーーーーーーーしッッッ!!!!!!

      ダァリンとゎケンカ中・・・・・


     週@〜Aでケンカ


     こんなんでホントに結婚できるのかしら????



     かなり不安でたまらない。


     だって彼氏に嘘つきまくってるんだもーーーーーん



     まず出会った当初私ゎ「彼氏いないよ〜♪」
         って言ったけど実は二人いました。
  
     付き合ってA週間ぐらいゎ3股してたけど彼の誠実さに負けてみんなと別れました。



     「合コンなんて行ったコトな〜ぃ。あぁゆうの苦手・・・」
         って言ってたけど実は週@〜Bペースで合コンor男とデートをしていました。
       
     

     彼氏のケータイ見て女のアドレスが20件くらい入ってるのを見て「多すぎ」って
     ブチ切れしたあげく全て消去しました。
         そんな私の男のアドレスゎ100件くらいな上にケータイAコ所持してました。

     もちろん今ゎ全て消去しケータイも@コです。


     「キャバ嬢とかキラ~ィ!!よくあんなトコで働けるゎ!!!女のプライドないのかな??」
          なんて言いつつデートクラブで稼いでる私
          しかも未だに辞められない私



       これでいいのかーーーーーーーーーーーー?????








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kapichanpop
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる