何故だろう。 

April 29 [Tue], 2008, 18:44



僕の世界。


まだお 

April 29 [Tue], 2008, 14:05
どうも。

お久しぶりです。

さにめなんなのこ


な真紅です。



疲れた。

兎に角疲れましたよう。


泣きたいんです、最近無性に。

なんででしょうねぇ。


涙が流したくてなりません。

恋空見たいw

とりあえず無題 

April 24 [Thu], 2008, 20:47
ごめんなさい、ただひたすら私は謝るしか出来ない。


本当にごめんなさい。

お久しぶりです、はい。 

April 05 [Sat], 2008, 16:08
お久しぶりです。


毎日更新きっとしてみせます←
あれ、もうブログ一周年?

あれれ?


わかんねー。


とりあえず頑張って行こうと思います。




そして最近ですねBUMP OF CHICKENにハマりました。

いや、はい。
なんていうかね、いつのまにかハマりました。


ブログ移転を考えてます、はい。


いや、もう適当ですが。

これからは毎日更新頑張ると思います((

接待なんて、できません。 

March 12 [Wed], 2008, 21:10



嘘吐き探偵5


闇殺しの夢幻卿 

March 12 [Wed], 2008, 20:57




闇殺しの夢幻卿
※復活・銀魂混合、微下ネタ、狂愛、グロ表現ありのためお気をつけください。



新連載 

March 12 [Wed], 2008, 20:13
新連載始めちゃいますb


その名も

『闇殺しの夢幻卿』

特に意味はないんだけどかっこいいかr(ry


因みに、復活、銀魂混合で、主人公は双子。
かたっぽはレズッ気あるけど、それは気のせいで、普通の女の子b
もうかたっぽは、ほんわか、可愛い系←
に見せかけた腹黒((



紹介するとーぅ



天宮奈美(あまみやなみ)♀
中学二年生、B型。
身長157
体重ピーー←

容姿
綺麗と可愛いが6:3b
男装とかもできまっせb
黒髪のロングで、大体はひぐらしの詩音みたいな感じで結ってる。
眼鏡はかけてるんだけど、あんまりかけてない((
服は、和服系かゴスロリ系(極端だな←

性格
THE☆ヤ・ン・デ・レvV
そして、あれだよ、レスの疑いかけられてるけど違うからね←
冷静沈着なんだけど、無理にテンション上げてる。
ただし、ツナとか、銀時とか、そーゆー仲間っていうか、信用してる人の前では
普通にテンション高いb
毒舌で軽くツンデレでもある。






天宮美奈(あまみやみな)♀
中学二年生、A型(両親がAとBなのだ←
身長156.5
体重ピーー

容姿
綺麗と可愛いが2:8
ほんわか系の雰囲気。
黒髪の少しウェーブがかったかんじ。(地毛は。
普段は茶髪でふわっとしてて、猫毛。
私服はロリ系とか、オンナノコっぽい感じ。


性格
ロリ系b
敬語使ってる(ほとんどの人に
時々毒舌。
最終的に腹黒。
実はヤンデレ。



こんな感じ。


因みに落ちの予定は・・・反転よろb


奈美・・・・骸、高杉、雲雀、銀時、ベル、土方、獄寺、山崎


美奈・・・・綱吉、山本、坂本、桂、スクアーロ、沖田

増える可能性、変わる可能性は現段階ではあり。

まっかっかー。 

March 05 [Wed], 2008, 16:40






真っ赤
グロ、狂愛表現?ありです。


信じてるだけど心の端っこで不安が少しだけ影を落とす 

March 04 [Tue], 2008, 20:33
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひよこ(は



ひよこが、ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




























冷凍ひよこが・・・・・・・・・・・・・


オークションで売られてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



『羽入』ってヤフオクで検索したらでてきた・・・・・・・・・・・・・・・。





これ以上なトラウマはあのホームセンターにいたでかい、怖いオウムくらいだろう。


なんたってあいつのおかげで鳥がだめになったんだ・・・。




あれ以上のトラウマなんて・・・・ない・・・・よね。

うん。ないはず。












それでさ・・・真空パックにはいってるんだ、冷凍のひよこ。

グロイんだよ・・・・。


んでさ、目が半開きだったり・・・・・・・・・・・・・・・・。



やべぇ、思い出しただけで吐き気してきた(爆
























兎に角やばい・・・。

1万7000HIT 

March 01 [Sat], 2008, 19:45
いちまんななせんひっとありがとうございますっ

HIT絵あるんですがスキャナおかしいのでupできないっていう、ね。


ていうか、最近更新サボっているっていうね。


最低だな、オイっていう。



んで、記念に座談会を開くことにした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真宮 真紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂&結界師好き。
読者になる
アリプロと二次元をこよなく愛する少女です。
小説、詩などを良く書きますが
完全に自己満足となっております。
趣味の詩や小説を見たくない方はブラウザの戻るボタンを押してください。

また、なりメやなりちゃの趣味があり
時たまキャラ口調で記事を書くことがありますが
見なかったことにしてスルーしてください。

また、悪戯、中傷コメはやめてください。
カラオケ代が馬鹿にならなくなるので。
ありがたきコメント
アイコン画像rinn
» ふはははははは (2010年08月24日)
アイコン画像Lipton
» 愛してるって囁いて? (2010年03月31日)
アイコン画像あーチャ
» 調子に乗っちゃうワー。 (2008年12月13日)
アイコン画像褌一丁
» 何故だろう。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 何故だろう。 (2008年10月18日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
銀魂を宣伝し隊