「いぢわるな姉」の新作に出演しました。 

2015年10月19日(月) 22時35分
ごきげんよう、みーみさんです。
夏コミも過ぎ去り、もう秋も半ば、もうすぐ冬もやってくる?!
色々と乗り遅れてしまっているみーみさんですよ!!


そんなみーみさんは、いつもお世話になっておりますAボイス様の新作

「いぢわるな姉 頑張ったらサセてあげるかもね?」

にまたまた姉役で出演致しました。
最初に姉に出会ってからもう一年くらい経つんですね……。
感慨深いです。
姉は、私の中の別な可能性をみせてくれたキャラクターで、
毎回収録が本当に楽しいです。


素敵な姉のキャラクターを書いてくださる赤丸様

姉のイラストを担当してらっしゃる可愛ふぐり様

姉に関わる全ての皆様に毎度毎度感謝です。
みーみも張り切って、演じました!!
是非聴いてみてください。
レビューも書いていただけると励みになります!!
よろしくお願いします。





そういえば前作の姉は冒頭ゲームをしているのですが、
台本の段階ではFPSやってるなーくらいに思ってたんですけど、
イラストをみてびっくり、
×箱のコントローラーやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
あれ、可愛様私が箱ユーザーって知ってて描いてます?
今回の表紙をみてびっくり、
今回の姉の○○にそっくりなやつ持ry(淑女にあるまじき発言の為自粛)



……こわーいねww





姉が沢山の人に聞いてもらえたら本当に嬉しいです。
過去作もあわせてお願いいたします。

一作目:いぢわるな姉

二作目:いぢわるな姉 どこまで我慢できるかな?




夏コミで販売した櫻羽女学院演劇部の新譜も通販やってます!!
こちらも是非お願いいたします。

櫻羽女学院演劇部




秋の夜長もみーみと共にお楽しみください。

C88は櫻羽女学院演劇部へ。 

2015年08月12日(水) 23時47分
ごきげんよう、みーみです。
ツイッターでは思い出したように告知してますが、今週末に迫ったコミケの情報をお届けです☆

みーみは
16日日曜日に東ホ-24b
【櫻羽女学院演劇部】
ブースにてせこせこドラマCDを頒布いたします。

演劇部の新作はなんと二作!
CMムービーなんかもありますので、よければ聴いてみてください。

【恋ノ少女】

【ちゃらの長女】

お歌のCDでありますちゃらの長女にはみーみは参加しておりませんが、素敵な内容になってますので、
是非是非合わせて手にとってみてくださいね。

相変わらず本編とは全く別人でふりきれちゃってる透子さんを是非是非可愛がってあげてください!


コミケでお待ちしております!!

みーみ

「あなたのお世話をするナースの彼女」に出演しました 

2015年02月15日(日) 0時48分
みなさんごきげんよう。
14日はバレンタインでしたね。

バレンタインだというのに、みーみはタートルズの映画を観に行って一人でハスハスしてました。
しかも4DX
自分にご褒美チョコならぬ、ご褒美タートルズです。
とっても迫力はりましたが、かなり疲れました。




さて!
昨年「いぢわるな姉」でお世話になりましたAボイス様の新作ボイスドラマ

「あなたのお世話をするナースの彼女」

に出演させていただきました。
前作の姉の時とはうってかわってな正統派(?)なラブラブ甘々物です。
姉はかなり楽しみながら演じましたが、今回はトキメキを忘れないようにしながらやってみました。
バレンタインの夜にふさわしい一作となっておりますので、是非聴いてみてください!

ご購入はコチラから




13日からはXuse様の「わたしの勇者は多重神格者」も配信となっておりますので、こちらも応援よろしくお願いいたします!!!!

黙示録外伝 わたしの勇者は多重神格者に出演します 

2015年02月06日(金) 19時57分
Xuse様より

2015年2月13日

より配信開始されます、

『わたしの勇者は多重神格者 エピソード04「ナキメ:ダーインスレイヴ」』

ナキメ役で出演させていただきました!
ナキメは少年っぽいところが多いですが、不器用でとてもかわいらしい子です。
語尾にある言葉がつくことが多いのですが、
おうちで練習している時はそれを言う度に某芸人さんが浮かんできちゃって大変でした……
あの人っぽくはなっていない筈だよ!!

ずっと演じて見たかったボーイッシュなキャラクターな上、
RPGなので戦闘ボイスとかも入っているので収録がとっても楽しかったです♪


詳しい情報はXuseさんのホームページでどうぞ!!!
コチラ

なんと1000円でお釣りがきちゃいますよ!
他のエピソードとあわせて遊んでみて欲しいです!!

音声作品に出演いたしました。 

2014年10月05日(日) 3時18分
こんばんわ、深夜に左から失礼、吉田美海です。


Aボイスさんが制作されました音声作品『いぢわるな姉』に出演させていただきました。
DLサイトさんで販売しております。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ142622.html

姉役です。
Sです。
いろんな意味で幼い女の子をやる機会の方が多かったので、新鮮でした。
是非聞いてレビューとか書いてみてくださいね!


みーみ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田美海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-好きです、大好きです。
    ・ゲーム-美少女恋愛ゲームが好きです。
読者になる
声優・吉田美海ことみーみの仕事、日常などをお送りしています!
みんなゆるゆるしてってね
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像直史
» C88は櫻羽女学院演劇部へ。 (2015年08月13日)
アイコン画像ハチベエ
» 音声作品に出演いたしました。 (2014年12月26日)
アイコン画像直史
» 明日はM3 (2014年04月26日)
アイコン画像直史
» 演劇部、はじめました (2013年12月17日)
アイコン画像直史
» おしらせ☆ (2011年09月23日)
アイコン画像直史
» これから飲み飲み行くぜ! (2011年09月19日)
アイコン画像直史
» 海の幸。 (2011年09月09日)
アイコン画像タカ
» 海の幸。 (2011年09月09日)
アイコン画像キョウ
» 9月〜 (2011年09月05日)
アイコン画像直史
» 9月〜 (2011年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる