ゆのでこ3 

July 19 [Sun], 2009, 5:07


ゆのでこ2 

July 19 [Sun], 2009, 5:01



ゆのでこ1 

July 19 [Sun], 2009, 4:57

2日たっても 

April 04 [Fri], 2008, 0:46
興奮はおさまりません(*゚ω゚*)!!!ぱぼだわ−

ここには書いとらんかったけど
うち、実は初dの日から今日の朝方まで
一睡もできませんでした(゚ω゚)たははは

やけ1日の10:00から、3日の2:00すぎまでぶっとおし起きwww
計40時間寝れませんでした…
ゆの君のこと四六時中考えすぎて*爆
なんか、まさかこんなにまで東方神起のこと、
ゆの君のことを好きになるとは
半年前やったら考えられんかったな−ちつくづく思います
ほんとにだいすきだ(-ω-)♪

4/2(水)
1日帰ってきてからは
ひたすらママンに感動を語って
0時まわってもパソかじりつき
で、ここの日記書いて
いろんなdペンさんのブログめぐり*
だってずっと(ちいっても2週間ないくらいやけどw)
dペンブログ絶ちしてたんやもん−(;ω;)
禁欲生活はつらかった−!!!

で、朝になってから
7時くらいに桜の道をらきおとママンと散歩♪
朝見る桜はすご−く綺麗やった+゚
おだやか−な気持ちになれた*
↑しかしお肌はボロボロ

散歩で中学校の周り歩いたけ、久々に高須中内部がちょっと見えた
グランドの上の赤紫色の通路によう分からんシートが敷いてありました
雰囲気とか相当懐かしかった−!!!w
あ!戻りたいとかは絶対思わんけどね(^ω^)b⌒*酷
学校嫌いは治らんのです;

ママン仕事に行ってからは
やっぱ寝よう…ち居間で毛布かぶってたんやけど
居間にはテレビwithDVDプレーヤー
そして後ろを見ればdDVDが勢ぞろい

これは見るしかないだろうd(^ω゚)b
みたいな感じになるよね、うん

で、2ndコンのをかけて
dを吟味*←自分きんも−
いつもは飛ばし飛ばしのくせに全曲通して見た♪
The Way U Areが最近好きです!!
つぎはヒストリーインジャパン2凝視
いつもはゆの君の韓国語講座ばっか見ようのに
また全部見るb
こうなったらもう寝れねえmg(^Д^)
寝れるわけがねえ!!!+゚
ちゆう感じでいろんなのをぶっ続けで見続けました*
多分こうゆうのを「覚醒」ちゆうんでしょう

夕ご飯はちゃんと手伝ったり
夕方近所の礼君と遊んだり
人間らしさは取り戻しとったはずなんやけど…(何

あ、そう、夜世にも奇妙な物語に
向井君出てたからビデオ撮った♪
顔面血まみれり−君(おでこやったかも?)も
それはそれで素敵でしたb変態

とにかくこの日は、d中毒ってすごいち身をもって実感した*
でも今うちは学生やからこんな生活おくれるんやよね
1年後とかはこんな悠長なことしとられんはずやし
今は今を楽しも−う!!!
1日1日充実して過ごすのが目標ですb

追記は1日に撮った写真とか*

単位が 

March 19 [Wed], 2008, 0:19
無事とれた(・ω・)!!何


今日、通知きたよ!
卒業まで必要な単位が62で、
今うちは48とっとるから、残りは14ですね+゚
これで単位の心配はせんでよさそう*ほっ


今年度の1番の目標は誰より早く内定いただくこと−!!
やっぱり…観 光 系 が い い な あ!
ぼちぼち動きまわるか、お客様と直に対応できる仕事がいい*
あ、でも苦情処理とかも最近いいなとか思いよる…w
↑この仕事をきちんとしきるようになったら人間としてできあがるらしいよb豆知識


2番目は、1回も休まず学校行くこと−!!
1年は周りの人のこと気にしすぎたからね
合う人は合う、合わん人は合わん
それでいいじゃまいか(゚3゚)
わが道歩く(迷惑はかけまくるけど;)うちが八方美人目指すとか、性に合ってないさ
無理してても何も楽しいことは巡ってこんよ−う


あ、別に自己啓発本とか読んだわけやないけw


そんでもって!!
通知と一緒に入ってた学校誌!!
私ばっちり写ってた…(゚Д゚)!
先月のバス研修のときの集合写真なんやけど*
小学校も中学校も卒アルにすら全く写りこまなかったのにw
やっぱ人数が少ない学校っちおもしろいねw
微妙に嬉しい気持ちよ−♪えへへ♪変態

そして見た感想としては
「ほっぺすごっ!!!(;ω;`)」
痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ…
でも食べたい食べたい…w
今日こそはビリー隊長に出戻りを願い出ます*


ヴぃくとり−!!!

おいしいもの* 

March 13 [Thu], 2008, 22:43
去年からお気に入りのもの載せますv(・ω・)v
お菓子!
セブンでよう売りよるけどサンリブで買う方が断然安いっちゆうシロモノ(?)さw

その名も
ロールちゃん!!!

こいつは罪なやつです…
まず、美味しすぎる!!
やわらか−いでスポンジふっわふわで、
クリームも甘すぎんで最高!!!
袋のうさぎちゃんもめちゃ可愛い*

去年の春に初対面したときは
結構普通なうさぎちゃんやったはずなんやけど
見るたんび見るたんび顔が可愛くなりよる気が…(´Д`)?愛ゆえのひいき目かしら?笑

↓冬季限定やったいちご味の*ロールちゃん*

何度食べたことか(-ω-)ふふふ

本日入手した新作*ロールちゃん*

もちろん見た目のとおり抹茶味!!
やっぱり美味♪

裏までよくよく見ると、こんな細かい設定まで
じ…じ−じって…!!!
じじコンな中山的にはたまらんですなあ(*´Д`*)
「やっさし〜〜。
怒りません。」だそうですw
可愛いなあ*

興味持ったら食べてみてくださいな(^ω^)
ほんとお勧めやから−!!!

おいavex(^ω^#) 

March 05 [Wed], 2008, 14:31
今日、バイトから帰ってきたら届いてました*
ユノ君メインのCD
Close to you / Crazy Life(YUNHO from 東方神起)


嬉しいで、即iTunes(ipodのプレーヤーです)に取り込みました♪
そしたら…(´Д`)

とりあえず、これ見てください;;;

一句詠みます 

March 05 [Wed], 2008, 5:19
ああかなし 全部きえたよ ああかなし

まんまなんやけど
こげな悲しいとは;
ブログの記事頑張って書いたとに、フリーズして全部消えた

もっかい書くど!!(・ω・´)タフマン

え−と、こげな時間に書いてるのは
昨日3/4に寝すぎたからですw
朝10時起きて
なんやかんやして
14時すぎに就寝して19時前に起きるという
かなり時間を無駄にしたすごし方しました⌒*
うち、女の子としてだめね!w


や−け−ど−
別にトン日照りやったわけではなく
DVDも3、4枚見れてうはうは*やし、
偶然リドたん久々にテレビで見てうはうは*やし、
ハチクロもしっかり見れてうはうは*やった!!
あら、意外と充実しとる(・ω・)♪(あくまで腐女子的に)

で、ご報告と
ユノ君画像久々に貼りたいので追記かきま−す!!

2/18(月)はれさむい 

February 20 [Wed], 2008, 0:57
↑っちバイトで書いたら今日後輩につっこまれました!
ナメられとる…´Д`←自分が悪い
月曜は朝8時に起きた!
寝たの遅かったけ、さすがにユノ君の「起きてみお−」も効かんかった´ω`)
すぐ出発して@すっぴん
8:30-16:00で働きました!
休憩中はまたまた家帰って
うどんとパン食べました*穀物の二乗たい(・ω・)
この日は福山さんの代わりも含まったので長かった…
自分頑張った*

帰ってながのに長電話♪
携帯から電話はあまりしきらんが(通話料にビビるチキンなので)
家電やったらかなり強気っすよw
そしてパソ♪
至福のときですな(-ω-)
トンさんのBigeastation(ラジオ)落とすの全制覇した!!
これでいつでも貸せるから♪+゜>>げもみ

夜ご飯は多分ハヤシライスみたいなの!
うます
ご飯がおいしく食べれるのは幸せなこったい!!


そして、この日は東方神起の末っ子、てんさいチャンミン君のお誕生日でした*
20さいおめでとう♪♪♪

特に何もしてないんやけど
最近、我が家でチャミ熱がぽぽぽ−っと急騰中です
今みおの脳内トンさんランキング
1位はユノくんが断トツですが
2位はジェジュン君とチャンミン君の2人になってきとるもんもん(・ω・)!!
で、ジュンス君ユチョン君が同時4位−!!
やっぱソウルファイターたまらんおもしろいもん(・ω・)v

で、夜中にテレビでにしやん見て興奮して
1つ前の記事送信したw
結局パソしちゃって3時まで起きてた−´Д`

とりあえず、見てくれ 

February 07 [Thu], 2008, 1:20

パソから見てね*
きっと彼のことが頭から しばらく離れなくなるでしょう(^ω^)w

こっちは大好きな大人計画の社歌w
高3ときのから大好きですw
大好きすぎて、ひどいときは1日10回見らな気がすまんかったw
ちなみに「今日もおかゆか!」のとこが近藤公園さん*

「吾輩は主婦である」ち昼ドラの歌です♪
この頭悪くなりそうな感じがたまらんw
でも歌詞とかすっごく可愛いし、ミッチ-と斉藤さんも可愛い(´ー`)*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capybara
読者になる
ぼやきとおします
最新コメント
アイコン画像みお
» 2日たっても (2008年04月05日)
アイコン画像あさ
» 2日たっても (2008年04月05日)
アイコン画像みお
» おいavex(^ω^#) (2008年03月11日)
アイコン画像あさ
» おいavex(^ω^#) (2008年03月05日)
アイコン画像みお
» 一句詠みます (2008年03月05日)
アイコン画像あさ
» 一句詠みます (2008年03月05日)
アイコン画像みお
» とりあえず、見てくれ (2008年02月11日)
アイコン画像あさ
» とりあえず、見てくれ (2008年02月08日)
アイコン画像みお
» お気に入りユノ君part2 (2008年02月06日)
アイコン画像あさ
» お気に入りユノ君part2 (2008年02月04日)
这边中文版