お久しぶりですb

May 20 [Sun], 2012, 16:11


さやちゃんのことで気が付いたこと…それは!!



言ったかもしれないけど、何故自分より小さいワンちゃんが好きなんだ!!
シーズーのまろちゃんとか、パピヨンのプルとかリュウとか、チワワのさっちゃんとかすきなのよね((
結婚相手はもちろん、自分より小さい黒柴のコタロウよね*
あー、写真を載せたい…っ
パソコン壊してごめんなさいㆀ
ㆀとかღとかコピーしなくてもできるっていうからやったら壊れたんだよ?
やらなかったらよかったわ←(´◉◞౪◟◉`)

うふうふ

April 19 [Thu], 2012, 19:22



はい(๑・・pq)


写真をうpできないという件についてㆀ




変なことしたら、パソコンおかしくなった(´゚ω゚):;*.'::
♡とかㆀとか๑とかコピーしなくても文字打って変更したらでるようにしただけで壊れたㆀ


誰か直し方知らないですか??
まぁこんなことしたあたしも悪いんだけどさ うん


ブログはやっぱ写真よね←


ღ⌒。♫さやちゃんの今日の一日♫。⌒ღ


まず、さやちゃんは室外なので学校行く前にお外に出します。
それから、さやちゃんのお散歩に行きす。
うんちをしたら、まぁ夕方くらいに中入れてご飯も食べさせるんだけどうんちしなかったら夕方にもう一回お散歩に行きます。

それでもうんちをしなかったら、お父さんにバトンタッチ!!
そして、夜になるまでに眠ります。


学校行ってる間は、お母さんがお散歩に連れてってくれるのよbb

台風とか、雨やら風やらすごいときはあたしは散歩しません><
だって、散歩行ったらあたしが風邪ひいたらどうするんだああああああああ




はいb

今日も元気に過ごしたさやちゃんでした♥゛







皆のわんちゃんはどうしていますか。

お花見!!

April 08 [Sun], 2012, 10:14

今日はさやっちと家族とお花見に行きます。

二度目のお花見
さやっちはどんなことをするでしょうか!?
筋肉痛なので、走ることはできないみぁ汰です





体かゆくてすりすりしたりしたら嫌だよぉ
※肌荒れ注意※

ばっとーんきたあああああああ

April 05 [Thu], 2012, 17:12


うん、とりあえずやる



ちょっと気になるんだ。バトン
Q1 ヤプログやってる人って何人、何千人くらいだろ?
知らんし
Q2 どんくらいいるか知りたいので。(興味本意です、くだらなくてすみません)
うん、知らない(^ω^)
Q3 なのでできるだけこのバトンを色んなヤプミさんに回してください!よろしくお願いします!
あ、はい



何人回せるかな♪バトン
Q1 このバトンはたくさんの人に回して下さい□
じゃあヤプミー全員にまわすb
Q2 記録つくりましょ♪
えー




はい(^ω^)
見た人やろうb

さやっちと遊んだよ

March 29 [Thu], 2012, 15:37





さやっちとおもちゃで遊びました。








プープーなるおもちゃを歯できようにならすさやっち

あたしの兄が、とってプープーならしていたら・・・







「ん?何がなっているの?」

と、首をかしげました。





ああ、可愛いさやっち

素顔公開^p^

March 24 [Sat], 2012, 11:23



うん、素顔公開しますけど何か?


超キモイから袋用意しといて。






チビが何やってんだ、ってカンジだけど。








いくよ?
















袋ばっちおっけぃ?
































































うん、自分を見ただけできもちわるぃ、
すいませんね、こんなぶすで。

ニコットタウン様へ

March 24 [Sat], 2012, 7:03




春といえば、新学期。
春といえば、新しい。
春といえば、桜が咲いている。
春といれば、新しい出会い。


春というものはそういうもの。
春を迎えるときは、全部が新しくなる季節・・・もうすぐその春がやってくる。

春の神様。
わたしにいい出会いをさせてください。










へぼいですが、宜しくお願いします

『恋愛リング』 九話

March 21 [Wed], 2012, 18:52
翌日―――・・・


「ん・・・・・・・・・朝・・・?ふわぁ〜 よく寝た・・・」


ステラは、ご機嫌な様子で目を覚ました。
そしてふとあることに気づく・・・。

「あれ?ここどこ?」

360度見渡したがどこがどこなのかわからない。
そしたら後ろで声がした。

「ここは僕の部屋だよ」

レディクの声にすごく似ている。
が、レディクとは違って少し低い。

「だ・・・メディク!?なんで貴方がここにいるのよ!!」
「少しレディクと相談してでた結果・・・だよ?(誰って言おうとしたなぁ・・・)」
「相談?貴方達そんなに仲良かった?」
「・・・・・・仲が悪いと思ったか「思った」


メディクの問いかけに高速で答えるステラ。
その答えにメディクは少し傷つきそしてステラの答えた「思った」が心にぐさっとささった。


(・・・なんか悲しい・・・)

そうとうへこんでいた。
落ち込んでいたら、袖を誰かにつかまれた。

「あの・・・お着替えはどうすれば?」
「ああ、服もなかったね。一度君の家に戻って着替えてきてくれ。迎えにいくから」
「え、あ、うん・・・連絡とかしないでいいの?」
「そうだね・・・これが僕のメアドだよ」
「あ、はい。了解です!じゃあ行ってくるね」
「ああ。」


そして、メディクと解散し後でここで集合!という場所を決めるんるんでステラは家へ戻った。

(そういえば・・・どっか行くのかな?まさかメディク、あの格好で行くつもり・・・じゃないよね?あたし何着ていけばいいんだろ・・・)



そうとう悩んで15分後―――・・・

「よしっ、これで決まりだ!」

今日のお洋服は、森こーででした。

「さっ、メディクも待ってるだろうし行〜こう」


そして玄関をでた・・・。

「あれ?レ・・・メ・・・どっち?」

メディクとレディクは、首から上はすっかり似ているのでどっちかわかんなかった。
身長は少ししか違わないのでそれでもわからない。

「あ・・・あの・・・」

ステラは、そばに行きメディクかレディクかわからない青年に声をかけた。
そして振り返った・・・その顔は・・・

「あれ?メディク・・・あれ・・・あそこが集合場所でしょ?」

集合場所は、ステラの家から結構近かったので指をさす。


「こんなに近いからもう来ようと思ってさ」
「ふぅ〜ん、そっか。まぁいい。行こ!」


そして、ステラとメディクのぷらいべーとが今始まる・・・






                                                                         [続く]
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:*\みぁ汰/*
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・パソコン-まぁ、当たり前〜^p^
    ・ニコットタウン-楽しいからやって(*≧へ≦*)
    ・ピアノ-最近、・・・・うん^p^
読者になる
まぁねぇ〜

テキトーにあったこと書いてるから〜
よかったら見てくれy*

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
n.a.m株式会社(株)
» お久しぶりですb (2012年05月20日)
てつ
» うふうふ (2012年04月19日)
ラリねぇ
» お花見!! (2012年04月09日)
シンシア
» お花見!! (2012年04月09日)
*\みぁ汰/*
» 素顔公開^p^ (2012年04月09日)
てつ
» 素顔公開^p^ (2012年03月25日)
小鉄のママ
» 素顔公開^p^ (2012年03月25日)
「暁」
» ニコットタウン様へ (2012年03月25日)
てつ
» さやっちがあああああ (2012年01月31日)
てつ
» さやちゃんの母って・・・ (2012年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる