1週間寝込んでおりました。
2007.03.05 [Mon] 16:46

風邪引いた〜の日記の日から、今日まで寝込んでおりましたorz
相変わらず風邪には弱い今日この頃です(´・ω・)、
お薬も飲めないしで大変な目にあいました('A`)
しかしようやく咳も治まってきたので、完治に向かっているのではーL(´ω`)」ムキッ

しかし、寝込んでるうちに3月になっちゃったよ…orz
これは予想外だ…('A`)
P3を早くあげたいんですが、全然だこれーーー(゚Д゚)

今ちょうど、友人も12日が締め切りの春コミの原稿で息絶え絶えになっているので、自分も頑張る、よ!
よしおいちゃんも12日までにかくよ!<首絞めた
今日は体調もいいのでノーパソを出してこよう<といってもずっとスタンバイ状態で放置してあるんだぜ…!
電気代が地味にかかっておりますL(´ω`)」ムキッ
 

風邪を引いたかもしれない…orz
2007.02.26 [Mon] 02:37

というか、激しく咳が…風邪、風邪とは思いたくない〜。・゚・(ノД`)・゚・。
明日から必死にうがいをするしか…orz
お薬は飲めないので気合いで完治するしか(´-ω-`)
ひどくならないようにしないといけませんね。

それにしても、このタイミングで風邪とは…orz
明日病院なのに('A`)
これは正直にいうしか…はぁぁぁ


真主はちょこちょこ進んでおります。
ふぁぁぁ何の影響なのか、プロテイン先輩がへたれになっていきます。
や、へたれ好きさ!好きだから!さ!!(゚ε゚)



しかし咳がひどくて背中が痛い…トマト食べたいなぁ
グレープフルーツジュース飲みたいなぁ(´Δ`)
 

久しぶりにこの日記を引っ張り出してきましたよ。
2007.02.24 [Sat] 02:41

な…何か、高校の時の日記まで生きてるというミラクルが起きてますが、まぁこれも思い出ですよね( ´_ゝ`)というわけで、そのままにしております。
なつかしや。

いつもはPCサイトをメインにやってるのですが、今回は携帯をメインでサイトをやっていこうと思いますヾ(・ω・)ノ゙
昔のPCサイトの作品も見つけたので、機会をみてUPしようと思います(゚ω゚)ゞ

それよりも、真主書かないと!
一昨日からやたらめったら「書きたいなぁ」とモジモジしてたので、3月中にはUPできるように書こうとおもっとります( ´_ゝ`)+

いやー携帯サイト、いいですな!ヽ(冫、)ノ
 

この手がたまらん!!!
2004.07.14 [Wed] 16:03

 

グラビア風
2004.07.14 [Wed] 16:01

 

まだまだまだがんがってました。
2003.12.25 [Thu] 03:30

ついに24秒も見えてきました。

目指せ24秒!もう少しだ24秒!!気合いだ24秒!!!っていうか出せるように出来てますよね?!24秒!??!

 

まだまだがんがってました。
2003.12.25 [Thu] 03:10

タイムを縮めることだけに精を出すセンセ。

な、なんかやらしいわ…(ノ∀`)イヤン

 

がんがってました。
2003.12.25 [Thu] 03:07

ひたすら蓮の葉を飛ぶセンセ。

 

それから。
2003.12.23 [Tue] 03:23

パソに入れるとうっかりサイトに飛ばされる仕様になっていました。
毎度のことですが、あたくし英語読めていない為(以下略)

 

そして特典。
2003.12.23 [Tue] 03:21

DVDと切手みたいなの(なんじゃそりゃ)
まだ観てないんよね…