必要 

October 19 [Fri], 2007, 18:29
あたしのこと大切に思ってくれてる人は
いるのかな

意味が無い 

October 19 [Fri], 2007, 18:28
あたしがいないほうがみんな幸せかな

きりたい 

October 19 [Fri], 2007, 18:22
切りたい。
勇気がないきっちゃいけないってわかってる
でも切りたいんだ

愛唄 

October 19 [Fri], 2007, 18:18
ねえ大好きな君へ
笑わないできいてくれ
愛してるだなんてくさいけどね
でもこの言葉以外伝える事ができない
ほらねまたばかにして
笑ったよね
君の選んだ人生は僕でよかったのかなんて
わからないけど
ただ泣いて笑って過ごす日々に
隣にたっていれることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

存在 

October 18 [Thu], 2007, 21:38
こんなに苦しい思いするんだったら
友達になるんじゃなかった
なんでこんなに悩まなきゃいけないんだろう
なんで?なんでそうなるの?
アタシがわるいの?
なんでアタシが悪いの?
アタシがどれくらい傷ついたかわかるのかな
悩んだかわかるのかな
不安になったかあなたにはわかるのかな
「わかるよ」
なんていわれても、絶対に信じられない
なんでいつもそうなのかな
あなたは本能でいきてるよね
ストレスなんかないよね
なんかあったらすぐシカト。
スグ泣く すぐちくる。
なんであなたはそんなことできれるのかがわからない
なんでそれで友達がいるのかがわからないよ
アタシはあなたにやられた事をあなたにやりかえしてるだけだよ
それであなたはきれるもんね
そんなんだったら、いままでアタシは何回
きれたんだろう。
やられてやだったら、言われてやだったら
やらなきゃいい 言わなきゃいい
ただそれだけ
簡単な事なのに
アタシはそれをあなたんいわかってほしかったんだよ
なのになにもかわらないよね
もうなにもかもめんどくさくなってきた
そーゆー子だってわかってたよ
でも直っていくと思ったよ。
でも直らないよね。
なんでだろう
アタシがいる意味ってあるのかな
アタシがいて喜んでくれる人っているのかな
アタシが死んで悲しんでくれる人いるのかな
そんな人が一人でも居ればあたしは頑張っていけるのにな

もうやだ 

October 18 [Thu], 2007, 20:17
もうやだ。
なにもしたくない。
いきなり切れる人もぃるし
突然不機嫌になる人がいたり
気分によって態度変えてきたり
えらそうにうえからものをいってきたりさあ。
こっちがだまってるからって調子のんなよ。
うちが遊ぼうって誘ったらだめって言ったくせに
他の子が遊びにさそったら遊びに行ったりするやつとかさあ。
うちが嫌いならはっきり言えよ。
こっちだってすっきりするよ
いいたいことあるなら言えよ
こっちだってもうかかわらないから。

そういういい子ぶるのが一番むかつく。
なに。あんただってあたしじゃなくて勝手に切れてるやつが悪いとか
思わないわけ??あたしが嫌いなら最初から言え。
自分だけ守ろうとしたってむだだから。
そーゆー考えだなんてみんな知ってる。
分かりきってる。
だからあなたのこと嫌いな人多いんだょ。
いいこぶるのやめてほしい。

いきなりきれるひともいるし。
自分が失敗したからって人に八つ当たりすんなよ
あたしのせいかよ。
あんたがやってる事でどれだけ人が傷ついてると
思ってんの。んでやりかえしたらきれるんだからさあ。
やられたくないんだったら
お前もやるんじゃねーよ。

結局みんな一人がいやなだけなんだよ。
友達なんてただ一緒にいるだけじゃん。
誰にも言ってなかった事
おしえてあげたら
次の日にはそっこー噂になってたよね
絶対秘密にするからとか言っといて。
もう信じられないよ
こうこく
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんと
アイコン画像RISA
» 必要 (2007年11月30日)
アイコン画像りささんへ
» 必要 (2007年11月26日)
アイコン画像RISA
» 必要 (2007年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる