おしまい 

August 04 [Mon], 2008, 20:43



もうおしまい



またどこかで会いましょう

やしの木研究日誌 

July 24 [Thu], 2008, 10:15
モロクやしの木(図1)

そこは狩りで疲れた人達が集まる楽園である。


↑↑図1↑↑

彼がやしの木のオーナー、翔輪氏である。




上記のSSの通りMである。

自身で公言するほどMである。

そんな彼ではあるが、狩りに出ると人が変わったように暴れる。

狩場で彼を激写する事は非常に困難を極めたのだが

努力の末、一枚だけ入手する事に成功した。

それがこのSSである。




オヤジギャグである。

まるで人が変わってしまったかのようだ。

しかしそんな彼も狩りが終わると、一日の労をねぎらうかのように

仲間と歌い叫び奇声を上げるのである。



上記もまた私が命がけで入手したSSである。

彼らはこの後、奇声を上げながらどこかに消えていった。

これからも私は彼とその仲間を追い続けていきたいと思う。

きまぐれエトセトラ 

July 15 [Tue], 2008, 0:14
いきなりですが

告白されました。



○凪さんに告白されました。

実は人にすきって言われるのは難しくない事なんです。

皆さんも↓のSSを見て、このテクニックを学んでください。

きっとうまくいくはずです。



















鋤という漢字は「すき」と読むんですね。

また一つ賢くなれました・・・・ね?


○オマケ○

デスクトップ晒し



地雷を踏んだらしいので晒しを。

1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ

わん

2.OSは何?

WindowsXP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のパソコン。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

最初から入ってたやつ。

5.壁紙は頻繁に変える?

ごくごく稀に

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

数えてください。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許します。

ごちゃごちゃも極めれば芸術だよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 芸術だよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


8.何かこだわりはある?

こだわらないのがこだわり。


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整理

しま






10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩   うりゃ!
               O,_  〈 
                 `ヽ_)

                  ハ_ハ  
                ∩ ゚∀゚)')  とりゃ!
                 〉  ,_O 
               .(_/´

                         ハ_ハ
                  ハ_ハ('(゚∀゚∩   とおっ!
            .ぐおば! ((゚∀゚(.O,_  〈
                 〉  ,_O `ヽ_)
               .(_/



ショートショート劇場 

July 06 [Sun], 2008, 15:01

上段左から順に

田中さん、山田さん、田山さん、田原さん、田島さん、田村さん、田口さん、田神さん。


ふぉ・・・


ふぉおお!


ふぉおおおおお!!!!

佐藤さん生き残ったのは君だけですか・・・。

佐藤さんだけは守り抜いて見せるからね!!


----------------------オマケ--------------------------
ROCK'A'TRENCH - Every Sunday Afternoon

山田さんを見習って。 

July 01 [Tue], 2008, 16:55
頑張ってデータルペアを撮ってみました。
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080701sHpVqERC

画質とか良く分からないのですが、どうやら残念な事になってるそうです。

雰囲気だけ見ればいいと思います。

おしさしぶりです 

June 27 [Fri], 2008, 16:55
誰かが見てるかも知れない、この日記。

久しぶりに更新です。

レベルが上がったので、今まで挑んだことのないボスにチャレンジしてきました。

セニアに・・・



グルームに・・・



グルームさんはHPが高すぎなのでLKさんの餅がなくなったり

武器を破壊されたり、青ジェムが切れたりと長期戦でした。

そして放置され気味のデータル



データルは火・風レジポを飲んで、バックサンクとヒールとスリムを飲んで耐えます。

40個〜60個のうちに決着がつくので、レアが出れば何とか黒字になります。

そう言う訳で、どうでもいい内容でした。

それと、来週の金曜ロードショーから3回はジブリ連作です。

第一弾は猫の恩返しなので、ちゃんと観ましょう。

FM802 

April 24 [Thu], 2008, 15:52
最近、ラジオを聴くようになりました。

新しい曲も聴きたかったので、中々いい感じです。

ラジオの特権にも気づきましたしね。


ラジオの特権とは

そう、それはプレゼント応募!!

ここ2週間で

DAKARA500ml 24本入り



ASIANKUNG-FUGENERATIONのメンバーのハマリもの「ターンステッパー」

が当たりました!

後、DJさんのサインと手書きメッセージまで・・・。

地元ラジオを聴きながらROをしつつ、応募しつつやってみたらどうでしょうか?

とこれを見てくれた人に提案です


そして、最近のお薦め曲はこんな感じです。

秦 基博  「キミ、メグル、ボク」



はたきゅんって呼ばれてる面白い人です。キイテミテネ。

後、ROのSSが変なのしかないので貼れませんでした。

相変わらず細々とやってます

コショウでむせた 

April 03 [Thu], 2008, 8:41
ボーナスの青石が入ったのでぶあーっと使おう!!!



とりあえず豪遊する為にフィゲルに行こうか。
ポタが無いからとりあえず臨時募集かな。



出)気持ち程度の石・・・と
僅かな収入しかないけど、少量の気持ちのこもった石なら分かってくれるはず。

!!

ポタが来た!
やっぱり人の優しさは身にしみる・・・。
でも、ごめんね・・・。
あんまり石上げれなくて。



気持ち程度の300個と。




投下。




・・・青石の在庫無くなった(゚Д゚;


追記
最近お友達が垢ハックに会ってしまったようなので、ここを見た皆さんも十分注意してください。
怪しいURLは踏まないようにしてください。

ラーメンのしなちくの美味しさは異常 

March 29 [Sat], 2008, 13:20
ペアボス制覇第二段

アトロス





よく分からないけど、取り巻き分離作戦は偉大でした。




そしてついに商人のにっぱがBSに!
さらにエンブレムを可愛く改良!
きっと10代の若者に受ける・・・は・・・ず。

ラグが多い日記、 

March 23 [Sun], 2008, 19:47


ミノタウロス

どうもミノタウロスです、こんにちは。

つい最近竜の骸骨ドラゴンブレスを買いました。

その性能を試す為にデータルペア挑戦へ!!





取り巻きを持って、サンクで耐えつつ耐えて・・・・






なんとか撃破!!

これからはドラゴンブレスの時代・・・かも・・・しれ・・・な・・・い。


<オマケ>

翔輪株式会社から装備を借りてDEF70に。

プリも頑張れば前衛に・・・!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぴばら
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ROのフェンリルサーバーに生息する不思議な生物「かぴばら」さん。
彼女は一体どこから来て、どこへ行くのか・・・。
本当にどうでもいいと思う。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» おしまい (2009年10月10日)
アイコン画像☆ネル☆
» おしまい (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» おしまい (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» おしまい (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おしまい (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おしまい (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おしまい (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» おしまい (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» おしまい (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» おしまい (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる