学校 

2008年01月08日(火) 0時28分
嫌やわぁ…。

萎えるし。
課題やってないし、まぁやらないけどね(はぁと)

ぅ〜ん。
眠いから寝るかなぁ。

おやすぅ

どうしよ… 

2007年12月27日(木) 22時25分

明日通販届くのにお金ないし…。

ママン貸してくれるかなぁ。

ヤバいヤバいヤバい。

臍ピッピ 

2007年12月27日(木) 13時06分


紫ぃの臍ピだゅ

黒×紫ちょー好き

つまんねぇ 

2007年12月27日(木) 1時59分
ダァ寝たらすることないのだwww      つーわけで、明日学校だしそろA寝ます。

*新* 

2007年12月26日(水) 23時13分
また新しいブログ作っちゃったやぁ。     彼タソはギター君に夢中之助だから紫ぃの相手してくれんだわぁ↓↓↓            ってか宿題終わってないだで、ゆっくりお風呂タイム満喫しとったらいかんのだけど、自分に甘Aやからしゃーないのだw                     なんてったってア〜イドryじゃなくて、ダメ人間ですから。                            ばいちゃ(^O^)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kapibara0714
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる