初携帯から☆ 

2005年09月01日(木) 0時40分
最近は思い込みの激しいエロオヤジにとても気に入られて大変...
でも毎週同伴してくれるしひなの出勤日はほとんどといっていいほど来てくれるし、
...頑張って耐えるぞ!

生茶のパンダが欲しい 

2005年07月01日(金) 0時26分
水曜日同伴予定だったんだけど仕事遅くなりそうだから今度にしてって言われた。
まぁ、お仕事じゃしょうがないしね、でもお店には来て欲しいから聞いたら

「アフターしてくれるなら行くよ」

はぁ
同伴ドタキャンしたくせに何がアフターだよ

無理だって言いました。


一回フリーで来て付いただけなのにプライベートで遊ぼうよって物凄くしつこい人が居て困る。
もちろんお断りすると何故かキレるし

キレて電話を一歩的に切ってそして数日経つとまたメールで誘って来る。

ひな混乱

毎日書けるひとはホント凄いねぇ。 

2005年06月26日(日) 0時46分
3週間ほど前に初回フリーで来たお客様がいるんです。
ひなが一番最初についたのですけど凄く目力が強い!声が小さく、しかもごにょごにょ声で泣く泣く密着営業。
何のお仕事してるんですか?って聞いたら言いにくいというのであまりツッコムのも良くないし別に興味ないしそのままスルーしてたら耳元で凄く小さな声で

「クリーニング屋さん。」

と。
いや・・・別に変なお仕事じゃないじゃないですか・・・

「今度アイロン掛けてね

と一応言っときました。
礼儀としてひなの名刺を渡し、連絡先を聞いたのですが
メルアド書く手が震えています!
大丈夫かっ!?

少ししたら呼ばれたので即退散。


その日から電話鳴る鳴る、メール来る来る。
半端ない量です・・・
あまりにもひどいので
「電話は忙しくって出られないし、夜昼共にお仕事中はメール返せないから」
と言いました。
それで少しは減ったのですが突然

「ひなが忙しい事俺分かってあげなくっちゃいけないのかなぁ?」

と。
いや・・・分かってもらわないと困りますから!というか意味わかんねぇ!人としておかしいよ!

電話無視してると

「電話してごめんなさいごめんなさい、怒ってるの〜?」

とか・・・。
恐いよ、キモイよ

そしたらしばらくして

「○○(ひなのお店)で働こうと思うんだ!皆にはナイショだよ!」

Σ(゚口゚;
ソッコーで店長に聞きました!雇うのかっ!?

「いや・・・無理無理、人としておかしい。こっちの言ってる事理解しないし、あっちの言ってることも理解できない、お客様としてもギリギリなのに・・・。」

と。はぁ〜、良かった良かった

ですがまだ電話、メール攻撃が続いております・・・。

夜寝る前最後に目にするのがこの人のメール。
朝起きて一番最初に目にするのがこの人のメール。

ガッデム

初☆ 

2005年06月20日(月) 1時44分
本職があまりにも稼げないからキャバ嬢を始めたひなの
つぶやき?ぼやき?暴言・・?などを書いていきたいと思います


まだ始めてから一ヶ月しか経ってないひよっこキャバ嬢。
まだまだ慣れませぬ、まぁほんと最初の頃と比べたら余裕は出てきたけど
一週間目とかはほんっと何お話していいか分からずとりあえず笑っていました
多分顔ひきつっていたに違いない・・・

3週間目位になってやっとオドオドしなくなり、周りを見る余裕が出てきた♪
慣れたキャストさんはお話も動きも流れるような接客をしますね、見とれます。
会話もどんな話題がお話しやすいか自分でリストアップとかしてみた。
その紙をポーチに入れて始まる前や待機中にチラミしたりしていました。

そして一ヶ月が過ぎた今・・・
お店の人や女の子とも仲良くなってきて、皆優しし、未経験のコが半分以上だし、小箱だし、一番最初に働く店としてはとてもいいお店にきたなって思います♪
ほんの数人だけど指名してくれるお客様も出てきました
何より一番嬉しいのがなんとか生活できるお金が入ってきたこと!
トリマーだけじゃ飢え死にします。
つい最近までは副職で薬局で働いていたのだけど、時間数が少ない為お給料がきつくってやめました、一年は働いていたんだけどねっ。

そんなこんなでこれから一生懸命頑張っていかなくっちゃ

まぁ一番頑張らなきゃいけないのはペットショップの方なんだけども・・・。
カットの腕上がらないよぅ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kapibara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる