先輩からの 

2009年12月16日(水) 22時16分
メールが激しく萌えるんだがどうすればいい(=^ω^=)

あと
激しく萌える=はげもえる
と言ってしまう件について(=^ω^=)



外気温はいつの間にかに息が白くなるようになってましたテラ寒いんだけど助けてくれ(=^ω^=)

電車で向かいに座ってる人が英検1級の問題集見てた。

わたしは漢検狙おうかしら(=^ω^=)



あいかわらずおちがない…どんまい(・∀・)

友達がへたりあにはまっていた件(=^ω^=) 

2009年12月16日(水) 9時02分
寒いよー

布団から出れないよー



のーし/んぴ/ゅあは私にとって奇跡の薬です(頭痛生理痛に効くという点で)

久々 

2009年12月11日(金) 15時51分
ドトールでまったり中(・ω・)

人生二度目のドトールも1人ていう悲しさ(=^ω^=)

なんだろうね、ココアの甘さが染み入る(-ω-`)




メールシカッティングしていたのを昨日一斉に返信しました。曜日的に木曜日が一番暇なんだよねという言い訳をしてみる(=^ω^=)


みくしい入ってはみたがなかなかまいみく増えないwていうか知らせてないっていうww…もうちょい社交的にならないとな(●´ー`)

まぁ日記を書いてないからしょうがないと言えばそれまでですよね(=^ω^=)

あと、みくしいでおたく具合をばらしちゃいけないと思う。趣味アニメを外さなきゃな。ナチュラルにチェックいれてたww

あ、近くのカップル未満みたいな2人がみくしいの話に入ってびびりました。みくしいすげぇ。流石日本最大級SMS?SNS?SMSはマクロスだ。

だめだじぶんどうにかしないとww




そんなわたしが最近泣いたことはマクロスの映画(=^ω^=)

ふとん 

2009年12月04日(金) 11時17分
あたたかくて幸せで、どうにもならない

どうにかなってしまう

ふとん

ぬるま湯のように優しく、適温

柔らかな感触

ふとん

天国でありながら牢獄

ふとん



そろそろでなきゃね☆←

(無題) 

2009年12月01日(火) 10時28分
一限休みだと二限必ず遅刻する…もうやだ(;ω;)
服も適当やし、やだわー(;ω;)そして満員電車orz


駄菓子菓子but友達の優しさに触れた10時26分。

(無題) 

2009年11月28日(土) 7時40分
Skype楽しかった

駄菓子菓子眠い

博物館学切っちゃおうかな…

りあじゅう 

2009年11月13日(金) 0時52分
はいやだ!

にいとになりたい!




ピアノ良いよピアノ。

明日…てか今日どいちゅのテストだ。

早く寝たい(・ω・)

英語の 

2009年10月21日(水) 0時30分
課題やらなきゃ2009秋?


(・ω・)/



現実逃避したい

あああ 

2009年10月18日(日) 22時16分
第三次鬱期突入目前


いや、第三次かは知らんが、ね。

あった 

2009年10月10日(土) 11時53分
あったあった



あった。



ぽけもそがあった…!!!
そうるなしるばーだよやっそい!!


もちろんプレゼント用で購入しました←

わくてか(=^ω^=)v
婚約指輪
今日:
昨日:
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
のらりくらりとした大学生。生活周期治したい。漫画、小説(主にライトノベル)が大好き。

スキ:マンガ 西尾維新 成田良悟 ALI PROJECT お昼寝

キライ:トマト ねばねば系 激しい運動 嫌な人 笑
最新コメント
アイコン画像谷中初音町
» かたこり (2008年07月26日)