一部地域除く 

2006年12月27日(水) 22時41分
※一部地域除く

↑↑
一部地域じゃないかひやひやだよねbb

北海道って微妙だ(・Д・)
北海道の放送だったら札幌だから必ず放送されるけど
全国ネットだったら危ない(´・ω:;.::;....

得にラジオとかね(´・ω:;.::;....

小学校のときよく文化放送のレコメン聴いてたけどホントはあの番組10時から1時なのに12時からしかなかったからね(Pq´д`)

そのおかげでSOL聞いてるわけですが(Pq´д`)

すくーるおぶろっく最高だbb
いまチャットモンチーながれてる(Pq´д`)bbbbb


シャングリラbb


って耳タコになるよね(ノ)'ω`(ヾ)


受験勉強にラジオってなんかピッタリだけど小5からラジオ聞いてた奴ってなんだろうね

あーあ
北海道放送「ベスト10北海道」DJ アキ トム  ←今もうやってない
コレ
最高なんだよbb
今は「アキトム」になってるけど
ヘビーリスナーヽ(。・ω・)ノ゛ヽ(。・ω・)ノ゛ヽ(。・ω・)ノ゛

「福山雅治の魂のラジオ魂ラジ!!」
↑↑
はじめてきいたオールナイトニッポン

やっぱ声最高だよねbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

今ラジオは
SCHOOL OF LOCK!
レコメン
ラジアンDX
じゃんく
じゃんく2←聞き流し
アキトム
ラジ魂
魂ラジ


あとー なんだろ

カーナビラジオ←北海道のひとなら一度は聞いたことあるらろb

あ ネット放送だったらPONTSUKA!!とか?



なんだろ

らじお、好きです。

TVよりもずーっと

なんでってね
特に意味はないけど

TVってそれだけになっちゃうから好きくない(・∀・)



とにかく

できれば

※一部地域除く制度←やめてほしいbb

てか一部って言うぐらいならもう地名だしてくれbb
ひやひやだってbb

ですよねbb田舎に住んでるみなさんbbbb



かぴばらさんbbbbbbbbbb 

2006年12月21日(木) 18時26分
7時過ぎぐらいにびっくろーぶの人が来てPC設定してくれるおbb

光になってからほとんどぱそこん開いてないかぴです
といういか開かせてくれないのねbb


はぃ、寝不足です(・∀・)
今日木曜日だから体育あったのに忘れててサボる流れになってしまいました(・Д・)
実際4時間目終わるころまで寝ぼけててあんまり覚えてないんだけども(´・ω:;.::;....
ちなみに今日も期末懇談で4時間授業だったからどんまい(Pq´д`)  え


帰ってきてから寝てたら起こされたし←


今日あーちゃとちぇるしーにクリスマスプレゼント貰いましたヽ(。・ω・)ノ゛
ピンクのぶたさんのぬいぐるみに
ピンクのラインストーンセット←
Drグリップ(ピンク)に
なんか半分に折れる定規(ピンク
完全にウケ狙いの手作りクリスマスカード

そんなにあたしピンクいらねww
てか2人一緒に買いに言ったわけじゃないのに
どうしてこうピンクのものばっかりかな(●´Å`●)



しかもクリスマスプレゼント計画←なんて僕きいてなかったぞbb


ちぇ「言ってないもんヽ(。・ω・)ノ゛」

か 「サプライズ??」

あ 「いや、ハミったの。」

ちぇ「そそbb」

か 「あ・・・・・・おk (・Д・) 」

あ 「月曜日にコレよりおもしろいもの買ってきてねbb」

か 「手作りまりもっこりとかでいい??」

ちぇ「おk  あ「 ダメダロw

か 「えー    じゃぁ ・・・・・    うーん。。。」

あ 「なんならお金でいいよbb」

か 「じゃぁ駄菓子でいいべ??」

ちぇ「うん、おkおk 麻美にだけね」

か 「じゃぁちぇるしーには駄菓子詰め合わせね」



 とういわけで土日に僕はあのお店にいきます←

かわいいんだけど店員さんニガテなんだよな・・

麻美にはうまい棒20本とかでいいかな←

彼氏できました 

2006年11月23日(木) 21時09分


見なきゃよかった・・・・(´・ω;`)  みんな不幸すすすす(´・ω;`)

-----------------------------------
地雷バトン
------------------------------------

【ルール】
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


【好きなタイプを外見で答えよう! 】

高橋せんせー ((誰


【年上が好き?】

年上じゃなきゃ嫌だ|ω・`)チラ


【財布はどんなのを使ってますか??】

お金がはいるやつです。


【携帯電話はどんなのを使ってますか??】

もうすぐauにしたいと思ってるので他の2社のどっちかです


【携帯ストラップは??】

阪神タイガースばーじょんきてぃーちゃん


【手帳って持ってますか?】

生徒手帳??


【バッグはどんなのを使ってますか?】

すくーるばっくだよねぇ??(´・ω;`)


【[バッグ]の主な中身は??】

みるきーはママの味♪(←何


【今はいてるパンツの色は?】

うーん・・なんだべ・・(北海道


【星に何を願う?】

じゃぐちからCCレモンが出ますように


【好きなスポーツは?】

サッカー野球スキー・・・
スケートはできないよ?北国だからって(´・ω・`)


【好きな日】

家に誰もいない日(素


【怒ってる時にどうする?】

すねる(´・ω;`)   らしい

ヾ(*`Д´*)ノおこってないもーん


【夏か冬どっち?】

雪だるまが溶けるのは冬。

夏は雪だるまさえできないbb

【最近泣いたのはいつ?なぜ?】

聞くな  ←おk


【ベットの下に何がある?】

空間(((;゜Д゜)))でしょ?


【昨夜何した?】

盗撮←←    




【好きな車は?】

だから、チョロQだって。。


【好きな花は?】

咲花!!
↑(さくら)
↑(いとこ)
(。∀゚ノ)ノ  え なに??

招待状キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! 

2006年11月21日(火) 1時45分
北斗高校の部活特待のために、22日←あさってね
北斗高校の吹奏楽部顧問の前田先生がきたちゅーに来て、
あたしのホルンを見るそーです。(゜^∀^゜)σ。゜ ひとごとー

で、
今日は5時前ぐらいに、顧問&担任から電話

「練習おいでーすすすすすす(^ω^)」


しょうがないから行きましたとさ。

そしたら川上からおおきな桃がどんぶらこどんぶらこー
と流れてきました。

〜省略〜

村は平和になりましたとさ

めでたしめでたし(^ω^)



んまぁそんなかんじで、部活いって
久しぶりにホルンぷぉーって吹いてたらさすがにヘタクソになってました(。∀゚ノ)ノ
もともとヘタクソだけど拍車がかかってました ぶおおおお(●´Å`●)


あ、今日ね、
やまちょに追い出しコンパ(追いコン)の招待状もらったbbbうはww

やまちょ「えっと、表紙が私で、下書きがまぁちゃんで、なぞったのがまっすーです。」

あ、そ、そうなんだ(´・ω;`)
てかこんなのに下書きしたのねシャーペンで(´・ω;`)

てかFLは見事に3年の変な伝統受け継いでたねねねねねね(。∀゚ノ)ノ
ペットの招待状は飛び出す式だし(。∀゚ノ)ノ


いちばんHrまともかもーー!!!!!
これはやっぱり前に居た先輩のおかげー!!!!!




・・・・・・・ごめんなさい反省してますもう調子こきません
   



すすすすすすーん(^ω^) 

2006年11月16日(木) 12時11分
学校終わったー(◎*'v`艸)
テスト オワタ(・∀・)

すすすすすーーん|ω・`)チラ

あ、そうそう、
昨日北海道とか東北をか津波がどうのこうのってすごかったね(pω;`)

あたしにメールやら電話やらくれた
こみちゃんやらこみちゃんやらこみちゃんやら
親戚一同様やら
近くに住んでるのに
あたしだけ海沿いに探検に行ってると思い込んでいたりょーじやら

あたしは元気です|電柱|・ω・`)/ bb
むしろ緊急放送(?)で14才の母が延期になったことに多少キレていました|ω・`)チラ
ですから大丈夫ですbbb
そして誰一人として返信、または電話に出なくてすみません(pω;`)

僕は元気に学校へ行っています
欲しがりません勝つまでは
なんていう時代は嫌いです←?

核抑止力
なんて
嫌。

核は捨ててくれ(pω;`)
世界に核のマーケットが出来るんじゃないかな
それを一番望むのはアメリカ
冷戦では負けないアメリカなんだってね


なに言ってんだ自分。゜(゜^ω^)゜。

結局金融制裁とかして苦しむのは
そうさせている上の人達じゃなくて
ただ何の疑いもなくそこに生まれて育ったたくさんの人たち

自分の歴史を作りたいなら
自分の地位を確立したいなら

どうか そのたくさんの人たちを救ってください
今すぐに

らーんぼさんとーうじょーーーう!! 

2006年11月09日(木) 18時24分
はあああああああ
てすとおわっったあ
ねぇwますたー  (誰

はにーちゅろ爆発させないようにがんがりますwwwww

最近ひとみちゃンからREBORN借りて読みました

家庭教師ヒットマンREBORN!

↑↑ 何

えっと、ちなみにWJです。ういーくりージャンプです。
かすみとかゆめなとかひとみとかよっしーが
毎週月曜日うはうはしてるやつです←


てか騙されたと思って読んでください  おもしろすw

最近いろんなひとからマンガ借りて
Dグレとかリボーンとか(←すべてWJ
読んでるけどさ(自分で買え
結構面白いよね???????ね?????

てか
15才ランボさんかこよす
http://members.at.infoseek.co.jp/body_double/

りぼーんはまってます 許して下さいお母様←

このままヲタになったらどうしよう  え

普通にランボ(5才)のキーホルダーとかほしいよね??え
アニメイト行き(ry

危ないから止めとこwwwww

てかカテゴリWJで追加しちゃったwwwうはwww


うわああああああああああああq 

2006年10月20日(金) 8時17分
なんか、

いくつか記事けしますおっw

ところでさ、

学校行かなきゃにw

帯広出身 ゆうこりん 

2006年10月16日(月) 15時43分
やあやあ(゜∀゜)ノノ     何

ただいまぁ

じゃ、十勝についての感想。


自然がいっぱいだった。

峠越してたら道路にキツネ(・∀・) キタ

星がいっぱい見えた。

 

(´・ω・`)そんなもんかに

(゜∀゜)あ


あとね、
行ったのが原因で
治りかけてた風邪ぶりかえしましたwww

タバコの煙吸う
  ↓
喉痛くなる
  ↓
なんだか知らないけどくしゃみでまくる
  ↓
なんだか知らないけど頭痛い
  ↓
またタバコの煙吸う
  ↓
咳ノンストップ
  ↓
帰ってくる、そして熱はかる
  ↓
(・∀・) どまー


家でおとなしくしてればよかたに(´・ω・`)

あ、あとねあとね
一緒に居た家族の中に2歳の女の子がいたんだけどね
優胡凛ちゃん

↑よめる?よめる?

ゆうりんだってさw

てかこの子まぢかわいいのねヾ(o´▽`)ノ

あたしずっとゆうこりん、ゆうこりんって呼んでたとかスルーね

だってまぢ ゆうこりん並にかわいい(*´艸`)
2歳であのかわいわは違反だわ(何

温泉キライだ(゜Д゜) 

2006年10月14日(土) 8時34分
ぱぱンの会社の謝恩会?で
十勝いってきます☆

なんでカピも行かなきゃいけないのかに(・Д・)

正直勉強してたいお  (素

んじゃ、とりまいってきますw
したっけねw

今回の最高記録→39.1(´・ω・`) 

2006年10月10日(火) 20時24分
うわーん(´・ω・`)

具合悪い(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
熱あるのにすっかりなれてしまってる自分が怖いね

風邪が治りそうに無いカピですどうもw

あ、そいえばこの前のCCれもん獲得大作戦(仮)ですが
3:30からの理社が
先生が風邪ひいて授業できない為延期(・∀・)
とゆわけで達成しようにも出来ないってゆね

えとー
木曜日は学力Bでス

推薦とりたいからがんばるお(・∀・)

てかその前に風邪治せ自分(´・ω・`)

てことで寝ます (´・ω・`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと
アイコン画像
» 一部地域除く (2007年01月30日)
アイコン画像綾菜
» 一部地域除く (2006年12月30日)
アイコン画像カピ
» 招待状キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! (2006年11月23日)
アイコン画像ゅヵっチ
» 招待状キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! (2006年11月21日)
アイコン画像さとーすぅ
» 帯広出身 ゆうこりん (2006年10月20日)
アイコン画像姫たん
» 学校祭 (2006年09月18日)
アイコン画像カピ
» 放置わーいわーい(・∀・) (2006年09月17日)
アイコン画像ひめ
» 放置わーいわーい(・∀・) (2006年09月17日)
アイコン画像モブログランキング
» もうすぐ期末 (2006年06月24日)
http://yaplog.jp/kapi-hr/index1_0.rdf
め〜るふぉ〜む

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kapi-hr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる