音楽は生きがいです。 

July 21 [Thu], 2005, 0:04
今日久しぶりにツタヤ行っていましたん
何か毎回毎回、久しぶりのツタヤになるんだよー
あーあー。ハイカラのCD買いたいのにお金がないからなぁぁぁ

ちなみに今日借りたのはYUKIの『ドラマティック』と、
ミスチルの『四次元(?)』と大塚愛の『ネコに風船』と、
D-51の『ハイビスカス』

上ので一番のお気に入りになったのはやっぱりYUKI
声が美しいの!!あんな高い声出せるなんて!!

あと、BUMPの『プラネタリウム』はお兄ちゃんが買ってました。
また貸して貰わないと!

ちなみに最近いつも聞いてる歌はー、
ハイカラの『RUN☆RUN☆RUN』・・・・あーマーキー萌え(´∀`*)v
キンキの『ビロードの闇』、BENNIE Kの『Dreamland』など

で、折角夏休みになったことだし、
友達とカラオケ行ってあばれるべー
ちなみにカラオケで良く歌う歌は、
上戸彩ちゃんの『夢のチカラ』と大塚愛ちゃんの『SMILY』です

そういえばケツメイシのさくらは大人気だとか・・・・?

山谷の漫画 

July 19 [Tue], 2005, 19:51
山谷の部屋には本棚が1つあります。
今日はその本棚の物語・・・・・。(違います

*

今日、山谷の友達が家に遊びに来ました。わー
そして本棚の中身を見て一言。

「エロ漫画は?!」

ねぇよ、んなモン・・・・・。

「無いけど」って言ったら、

「ありえない!」

彼女、「エロ漫画は女なら一冊は持っておけ!」と私に命令。

そして本棚をギラギラした目でじっくり観察。

「少女漫画が少ない・・・・」

あぁー・・・ジャンプとか少年向け漫画だもんね。主に。

「何だこのスポーツ漫画はっっ!!テニス、ゴルフ、バスケに野球!そしておまけに悪魔、死神ジャンルまで!!何なんだお前はーーーーーっっ!!」

そして彼女は山谷のお家に10冊程の少女漫画を置いて帰りました。・・・・・あ、この漫画この前古本屋で立ち読みしたからもういいよ・・・・・・・・・・・。

*

続いては山谷の勘違い恋話
今回ちょっとナルシストな山谷が居ます。
苦手な人は見ないでね。

SUMMER! 

July 17 [Sun], 2005, 23:35

今日は部活のあと、
おばあちゃんが入院中の病院へお見舞いに行ってん。
兵庫カラ岡山で結構遠い距離やって、
しかも混んでたからよけい時間食ったじょ。
だから行きしはBUMPの歌聴きながら寝てた
着いたら、おばあちゃんの病室がある四階へGOGO!


とはいかなかった。


四階に行ってもおばあちゃんの病室が無い。
どうしよう!ウロウロしていると、おかん一言。
「あ、そういえば三階やったかもしれん!」

言うの遅いであんた。

で、三階に行ったらおばあちゃんの病室発見ででめたしでめたし
おばあちゃんに会ったら泣いて喜んでました可愛いのぅ

*

今日の部活ではMちゃん(後輩)から爆弾発言がありました。
実は、Mちゃん、まだ元カレが好きらしい・・・・・
「新カレが可哀想だよ!」って言ってあげたんですが、
新カレも好きって言うから・・・・。複雑なのね。
私が中1の頃は彼氏なんて程遠いモノだと思ってたんですがね。
今の子は皆ませ餓鬼なのね。


なんか今日は題名全然関係なかったなぁ。。

恋恋恋恋愛! 

July 16 [Sat], 2005, 16:53
へロー!山谷です
今日は一番上の兄上が帰ってきます。(大学生)
まぁ、ぶっちゃけ居ても居なくても同じです。(可哀想だよ)

*

昨日、部活の夜練で後輩の恋バナ聞いてたら、自分、彼氏欲しくなってしまったぁー
なんと、後輩Mちゃん(Mちゃん、可愛いなぁ大好きよっっ)が男バスの子に告白したら見事OKとの事。う・・・・うらやましぃぃぃぃぃ!!
これからいっぱい青春するんだろーなぁーいーいーなぁー!てか、今気づいたんだけど、うちの学校の2年って全員付き合ってる人いないなぁー・・・まさか1年生に先越されるとわ・・・不覚
私も愛の告白しようかなぁ。。。する人おらんが・・・・

あーくそしてぇぇぇー(゜∀゜∀゜∀゜)

END

久ー 

July 15 [Fri], 2005, 5:16
マウスが動かないため、さぼっていたブログ・・・・。
お母様が新しく買ってきたマウスは小さくてなんか嫌です。
使いにくいやー・・・・・

でわ!

ぐへへ 

July 06 [Wed], 2005, 17:50
今日は思いもかけない事が!!なんと、今日の放課後!
部活が終ってから!17時ちょっと前に!(今日の部活は早終わり)
KOKUHAKUされちゃいましたぁーーーーーーーーーーーーー
え!?告白ですよ!?まじびびりましたよ
とりあえず、好きではないので丁寧にお断りしておきましたが
告白なんて小6の終わりぐらいにされてから全然された事なかったのに!
なんか・・・ちょっと・・・はっきり言っちゃうと・・・・・嬉しかったぜ!!

*

今日は音楽で文化祭での合唱コンクールっぽいやつ?の学年課題曲が出されました。『旅立ちの日に』です!!歌うのは好きだけど音痴なのでみんなの前では歌いにくいです
先生にこの歌のテープ聞かせてもらったんだけど、「今 別れの時」「弾む 若い 力信じて」の男子と女子ソプラノ・アルトのハモリ?が
めちゃかっこよかった★
あんな風に歌ってみたいや。

やぽー 

July 01 [Fri], 2005, 21:48
最近書いてないですが、ちゃんと生きてますよー!!
期末テストがあったもんで・・・結果は・・・言えませんが

ところで山谷はまだ声優を目指しています。
誰も居ないところで発声練習したり、空気を10秒かけて吸って10秒ではくとかやってたりします。腹筋と背筋もやろうかと思ってるんだけど、山谷はバスケ部でめちゃ頑張りすぎて、
もうお腹が二つに割れる一歩手前です。てか力入れると割れますからー ヒャー

まぁ最近新しいがあるんでもっともっと頑張りまうす!
ではー。

月を赤く染めてやるよ―― 

June 06 [Mon], 2005, 21:12
とまでは行きませんが、今でも指から血が大量に出てる山谷さんです。
いやーダンボールで切っちゃったんですよね〜テヘ☆2本も
って事で、やぁ!こんばんわんこそば!!

*

今日はマックスバリューで働いてきました。
わぁーえらい!!山谷さんかなり偉い★
ってか良いもの貰って帰ってきましたよ〜ん!

イエーイハイ、これ、何だかわかる人ぉ〜??
えと、正解は名札(名前の所見過ぎないように!本名バレるから!)
と軍手です何かこーゆーの貰っちゃうと激嬉しいんですって
おまけモノに弱いタイプです;フフ腐フ腐腐腐
明日も仕事頑張るぞぉぉぉぉぉぉー!

*

今日、仕事しながら思い出し笑いしてると(怖っ)
友達Oが、「かぺちゃんって黒いよね」とかって言い出して、
「え!?そんなに顔焼けてる!?」って言ったら、
「ううん。笑い方が黒い。つか怖いよぉー」だとよ。
何じゃそら。

キモイとかって・・・ 

June 05 [Sun], 2005, 17:34

私は都こんぶラウ゛ァーです
別に銀魂の酢昆布娘に対抗してるわけじゃないですよ。
昔っから大好きでした!
今では100均の三箱パックを買って食べてます
バリうまですよ

*

今日友達Rと電話してたんですよねー
んで、友達に「あたし声優良いと思うんだよねーてか、なってみたい!」
つったら、
「はー!?お前声優とかどんだけキモイんだよ?!」
とか言われました。
つかお前だってスッチーとかキモイつの。
似合わん!!

*

行く先もわからないまま止まらずに走り続けてる 

June 04 [Sat], 2005, 23:11

今日は習字の練習とTSUTAYAに行っただけで、
それ以外外には出てません。

なんかヒッキー・・・。

そいえば、TSUTAYAは借りてたCD返しに行っただけなんだけど、
そのレジのお姉さんがししどって名前やった
多分その人、漢字で書くと宍戸さんだわ!
・・・・あー山谷がテニプリ好ちな事知ってる人じゃないとわかんないかな。
この話。

あー書く事ねぇや
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kape
読者になる
Yapme!一覧
読者になる