昨日は大?州でした 

July 25 [Mon], 2011, 9:37
久しぶりに九州まで行ってきましたー
大阪からだと車で日帰りするには距離ありすぎるので、夏休みだし広島から往復しました。

天気はいいし、車もそれほど多くないので楽々移動。
眠いのを除けばw

会場着いてみたら、思ってたより広くない会場でした。
まぁ広すぎてもサークル廻りきれないし、ちょうどいいのかな。

コス広場は場所が確保しきれてないのもあって狭かったかな。
そこにかなり人が集まってたし^^;

ということで、結果的にはそれほど撮影してません。
通常の会場だと違ったかもね (小倉の西展は長らく行ってません)

アフターイベントのダンスタイムも見てきたんですが、百人単位?とにかく大勢で踊ってて楽しそうでした。
撮影禁止だったので、後日upされるらしいニコ動でお楽しみくださいw

まだ夏休み期間で帰省してるので、写真は今週末か来週頭くらいにでも。
おつかれさまでした!

やっと連休だったりします 

June 08 [Wed], 2011, 21:26
一ヶ月遅れのゴールデンウィーク…もう梅雨真っ盛りだよ。
ということで実家に帰っております。

買ったまま長いこと放置してた、車のエンブレムを交換してみた。
こんなに早くクリアが剥げるとは。

んでいつもの猫。


例大祭初参加 

May 08 [Sun], 2011, 22:57
今日は例大祭でしたー

初参加のイベントだし、いろいら勝手がわからないまま入場して、お昼までレイヤーさん少なくてどうしようかと思いました^^;

お昼過ぎに東側駐車場が解放されて、どんどん人も増えていってほんと盛況でした。
天気良すぎて結構暑かったけど、一応持って行ってたレフが大活躍。

ほぼコス広場で終わっちゃったけど大満足。
コミケ並に撮影させてもらいました。

ということで今日は某ホテルで一泊。
明日はアキバとかぶらついて帰りますー

新大阪なう 

May 08 [Sun], 2011, 7:10
例大祭に向けて出発ですよー
地震の影響で3月は中止になったけど、なんとか仕事休めて行けることになりました。

雪ロケ 

February 20 [Sun], 2011, 21:59
昨日は、とある場所で雪ロケでした。

撮影に良さそうな場所(誰も踏み入れてなくて足跡もないとこ)はあるんだけど、いざ踏み入れてみると自分がうずもれて進むに進めないというw
いやー、いい経験になりましたw

写真撮ってきたとはいえ、upできないんですが(ぉ

白川郷ライトアップ 

February 10 [Thu], 2011, 21:44
名古屋のイベントの前日に、白川郷まで行ってきたのですよ。
もちろん自分の車、スタッドレス装着で。

去年の6月にも行ってたんですが、ニコ動で車載動画見てたら
雪景色も見てみたくて。






こんな感じで、その日の積雪量は160cm。


とある神社は風情たっぷりでしたが




やっぱり一部カオスでしたw




展望台に上がったら、雪で景色が霞んでましたが


ライトアップの頃には雪も止んでいい状態!




この後、蕎麦を食べて冷え切った体を癒し、名古屋へ向かったのでありました。
このあたりで宿泊するのも良かったんだけど、翌日は名古屋でイベントだし^^;

あああ、また放置してた 

February 10 [Thu], 2011, 21:44
先月末に名古屋・先週は広島の東方イベント行ってました。

んで、今日は例大祭のカタログ買ってきて…
すっかり東方厨なw

元旦から帰省中です 

January 02 [Sun], 2011, 22:15
あけましておめでとうございます。
更新も少なくなったサイトですが、本年もよろしくお願いします。

ということで元旦〜三日まで帰省中です。
コミケ写真、PCにすら取り込んでない...

四日から仕事なので、更新はほんと遅くなりそう。
撮らせていただいた方すいません。

ということで繋ぎ的な写真を何枚か


ウサギとか


猫とか


猫とか

そんなこんなで、いつもどおりな正月です。

コミケ終了 

December 31 [Fri], 2010, 19:06
二日目・三日目とコミケに参加してきました。

なんか人が増えてますねー。
囲みが多いから枚数的にはそれほど撮れてなかったり。

すぐに広島に帰省するので、更新は正月明けてからぼちぼちやります。

来年もあまり更新しないかもですが、たまに見てやってくださいw

まったく放置でしたが 

December 30 [Thu], 2010, 8:33
東京に来ています。
冬コミは2,3日目に参加しますよー
1日目は夜勤明け&移動日でした^^;

twitterはちょこちょこ更新してるので
"kap106"を見てみてくださいな。
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像KAP
» 手洗い (2009年08月25日)
アイコン画像はづきあきら
» 手洗い (2009年08月25日)
アイコン画像KAP
» 結局天満橋 (2007年12月26日)
アイコン画像カモ
» 結局天満橋 (2007年12月26日)
アイコン画像KAP
» おはよーございます (2007年11月06日)
アイコン画像KAP
» おはよーございます (2007年11月06日)
アイコン画像カモ
» おはよーございます (2007年11月05日)
アイコン画像KAP
» 実家名物 (2007年10月11日)
アイコン画像カモ
» 実家名物 (2007年10月10日)
アイコン画像KAP
» 今日の買い物 (2007年09月08日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kap914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる