赤子さん記録 

2008年10月20日(月) 12時21分
気づけばいつも寝ている気がする赤子さん
一体何時間寝てるのか気になったので記録記録


ある一日

11時半起床  もう昼ですけど・・・

おっぱい

あれあれ眠そうってまた寝るんかい

12時10分〜寝る

1時25分 お昼ごはん作る音で目が覚めたっぽい
       「まだ寝たいのにー」って感じで機嫌悪し


つづくぅぅ

成田 

2008年10月18日(土) 13時52分
昨日のお天気お姉さんの
「明日は行楽日和です」
って言葉につられて牧場にきとります

バーベキューバーベキュー美味しいなぁ♪

昨日は10年ぶりの友達と4年ぶりの友達と2年ぶりの友達に会いました!
皆変わらずで楽しかったよ!!!
横浜がいっそう恋しいよぉぉぉ

ムカムカ 

2008年10月12日(日) 23時08分
息子の選んだ誕生日プレゼント↑

赤子さんのお祝いで知らない人からお祝い貰って知らない人に御礼の電話させられたりもうストレスマックス!!

しかもこんなにお祝いしてもらえるのは私達のおかげだよ
なんて態度の義母にイライラマックス!!

お祝いなんていらねー
これが後、年末とお雛様にも色々御礼参りしなきゃいけないらしくイライライライライライラ
ハッキリ言ってお祝い貰ってもお返ししたり交通費やらで赤字なんですけどーーー

そういえば息子の時もこれが嫌でなかなか二人目に踏み切れなかった事を思い出したよ


苛々イラ苛々イラ・・・

早くカエリテェーーー

もう絶対二泊はしないと心に決めた夜

イライラ収まらず

ランドセル買ってくれるらしいけど家の親に買ってもらった方が気が楽だよ
恩着せがましいーーー


人の子育てに口出すなぁぁ!!!
時代はちがうんじゃぁぁぁ

とちのきファミリーランド 

2008年10月12日(日) 13時04分

旦那の実家にきております

まぁ絵に書いたような田舎なんだけど今日の朝四時半に大音量のサイレンがなり「誰誰さん家が火事です!」
なんて放送で叩き起こされました!!!

ご丁寧に
「ただ今鎮火しました」
なんて放送もかかりまったくもって寝不足です


はやくかえりてぇぇーー

下半期一回目 

2008年10月07日(火) 13時35分
息子が運動会を頑張ったご褒美にどこ行きたいか聞けば案の定
「かっぱ寿司!!」
って事で今年は何度目だろう??

これから数えてみよう!!

あら偶然!! 

2008年09月21日(日) 16時50分
我が家も土曜日ニュータウンへ行ってました!


お昼は中華バイキング!!

帰りが混んで遅くなったので恒例のかっぱ寿司・・・


ジャスコにかっぱ寿司と息子の二大楽天地!!

久々に 

2008年09月07日(日) 12時57分
息子と二人でデート!

どこ行きたいか聞いたら
まぁ予想通りの答えで
かっぱ寿司にきとりますぅ!

観覧車 

2008年08月28日(木) 11時04分
今なら無料!って事なので観覧車乗りました!


ジョイフル本田は大きいなぁ

恥辱プレイ 

2008年08月25日(月) 17時35分
小金井市のキャラクターは宮崎駿デザインらしいけど
かなりのやっつけ仕事
只今愛称募集中!!
http://www.city.koganei.lg.jp/news/20080820_image_character/20080820_image_character.htm


赤子さんがだいぶ落ち着いてきたので私の誕生日祝いをしてもらいました!


肉にくニク〜

焼肉は危なそうだったのですてーきを食べに行きました!
誕生日の人はデザートサービスって言うからお願いしたら・・・


タンバリンのガチャガチャ音と共に大声で
「こちらのお客様がお誕生日て゛〜す
なんて始まって予想外だったのでかなり恥ずかしかったです

息子も
「何これ!恥ずかしいよ」なんて言ってるしぃぃ


よし!来月の息子の誕生日はここでお祝いしよう!

ピカチュウ? 

2008年08月11日(月) 16時22分
アンパンマンに続くまたまた著作権違反と思われるピカチュウパンが新作で売られてました・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barihawa
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 赤子さん記録 (2008年10月22日)
アイコン画像けんけんママ
» 無計画 (2008年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる