旅の途中 

2007年03月26日(月) 17時51分
時には つまづいて
進む道が 見えなくなるときもあるでしょう
不安や迷いはないさ できることが増えただけ


ゆずの「すみれ」という曲の一部です

あたしが初めて一人暮らしするときに発売されたアルバムの中に収載されてた曲
不安や迷いと思っているものは、「できる事」なんだと思うと、少し苦にならなくなる。

本当につらくなったとき、頼れる人は遠くにいる。
そう、またあたしは新境地で、社会人デビューです。
自分で選んだ道だけど、最初はやっぱり不安がありますね。

まだ実家の埼玉で廃人生活してますが。爆
来週にはいよいよ社会人デビュー
皆も不安の中だし、もう、突っ走るしかないですね
やってみなきゃわからないじゃん

shabon songs 

2007年02月17日(土) 20時20分


shabon songs

安藤裕子ねぇやんの、NEWアルバムです

今、エンドレスに聞いてます
頭からメロディーが離れません

今回のアルバムもすごくイイ

特にお気に入りは、

●手を休めてガラス玉●

●"I" nove●

●安全地帯●

●Little Babe●

●唄い前夜●


唄い前夜はもう頭の中でながれっぱ
あのメロディーと歌詞がたまりません。

しばらくあたしの癒しになりそうです。

Little Babeの歌詞も好き

ってか、全部いいです
皆さん聞いてください
りんご、5つです

おいしいものが食べたいな〜 

2007年01月27日(土) 22時21分

卒業試験2回目終えてきました。

あと1回あります・・・。
頑張ってきます

戻った・゚・(ノД`)・゚・ 

2007年01月19日(金) 14時14分
やっときれいに整頓できました・゚・(ノД`)・゚・
これで通常営業で〜す

おでん 

2007年01月19日(金) 14時03分

これも我が家にいます

どうも 

2007年01月19日(金) 14時01分

セブンのモチ巾着おでん

まだまだ重い・・・ 

2007年01月19日(金) 13時54分
どうすれば、治るのでしょうか?
ああ〜パソコンって難しい

あ、そういえば!! 

2007年01月19日(金) 13時52分
今日はゆずの輪の会員継続の期限の日だ
4800円・・・・
痛いな・・・・・
でも継続しに行こうかな

なんだか重い 

2007年01月19日(金) 13時48分
ブログの重さが気になる(;´▽`A``爆
ずっと前の日記が重すぎたのかも
なので、ちょいと前の日記を後送りしたいので、これからちょこっといじります

本当、おひさしぶりです。 

2007年01月19日(金) 13時27分
2007年
あけましておめでとうございます。
って、かなり遅い。笑

お久しぶりです、かおりんごです
ここ、かなりの放置プレーでしたね
これから少しずつまた復活させようかと思ってます(〃ω〃)

最近、日記はmixiで書いてたのですが、mixiではリアル友に結構見つかったので、なんか、あんまり深いこと書けなくなったから、こっちで活動再会しようかと
どんだけ秘密主義なのか・・・笑
ま〜たぶん、こっちの見ててくれた人はあまりに放置しすぎてたから、見てくれない思いますが・・爆

ひっそりまた徒然日記みたいなものを始めようかと思います

画像は最近ゲットした40cmのおでんくん人形(〃ω〃)
かわいいでしょ?爆
22歳でこれはダメ?
いいや、なんと言われても、あたしは好きなんです
そんな、おでんくん好き、かおりんごですが、今年もよろしくね (。・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽-ゆず、安藤裕子、YUKI、aiko
    ・コレクション-おでんくん、猫村さん
読者になる

【歴史】
●1984〜2002●
埼玉県で、高校生まで過ごす。 大切な友達がいっぱいできる。
●2003〜2006●
新潟で一人暮らししつつ、大学生活。 いろんな初体験を経験。 大人の階段のぼる最中。
●2007年●
社会人になりました。 静岡県の真ん中あたりで、なにやらやってます。

と、全国飛び回っています。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる