明日の予定 

February 21 [Thu], 2008, 2:37
一応,書き留めておこう.

・ 仕事(午前のみ)
・ パジェミニの部品発注
・ 車の任意保険の変更
・ 金勘定
・ 自転車修理

水に焼け石だ! 

February 14 [Thu], 2008, 19:15
 一週間後の今頃は美酒か、自棄酒かどっっちかなぁ?西湖のレースも後一週間、昨年よりは少しは

自転車踏んだかな〜、でも老いには勝てない気がする。’04大会の時のクラス分けでは、年齢差があっ

たが、年々参加人数が少なくなっているせいか、幅がなくなり若手が上位を占めるようになってきた。

なんて言い訳をしたくないが、トップ集団から離れずゴール前で抜け出すタイミングさえ合えば、勝機は

誰にもある西湖のレースだと思う。ボクチン西湖だけにサイコのスプリントのレースになるかもな〜。

ギザ頑張ろう!ギガガンバロウ? シモ隊員!?

明日は仕事が休みなのでレース前の、体と足とマシーンの最終微調整をする、焼き石に松坂牛だ。 ?

またこやつが出てきたか… 

February 04 [Mon], 2008, 19:44
渡辺会長、原に“痛告” 来年日本一逃せば巨人はおしまい


 来年日本一になれなければ巨人軍解散!? クライマックスシリーズ(CS)でまさかの3連敗を喫し、5年ぶりのリーグ優勝の余韻も完全に吹き飛んだ原巨人。渡辺恒雄球団会長(81)は、敗因を「原監督と中日・落合監督の差だ」と一刀両断。今オフ空前の大補強を行うことをブチ上げ、原監督に来年の日本一奪回を厳命した。

 球史に残る赤っ恥の3タテ敗退に渡辺会長の心中は−。22日夜、都内ホテルには報道陣約30人が集結し、さながら、“クライマックスシリーズ第4戦”といったムードに包まれた。

 登場した渡辺会長の第一声は「敗軍の将は兵を語らずだ」。しかし、よほど腹に据えかねたのだろう。いいところなく敗れたダメ巨人に、黙ってはいられなかった。
 一方的な展開になった理由を、「いろんなミスがあるわな。(第2戦で投手の川上に)バントのつもりで前進守備して、バスターをやられたり。作戦ミスが3日も続けば、負けるんだよ」とズバリ指摘。

 第1戦の先発投手を読み間違えるなど、数え上げたらキリがないほどミスを重ね、ベンチワークの差がモロに出たが、「それもある。あいつが、しっかりしているんだよ。向こうの監督が。落合が。落合の方が頭がよかったんじゃないか? 作戦負けだよ」と原監督にとっては屈辱的な言葉を並べた。

 渡辺会長はプレーオフ制度について、パ・リーグが導入を決めた5年前から大反対していた。「リーグ優勝が何の意味もない。オレがオーナーの時なら、絶対反対してた。オレがオーナー辞めたら、誰がどうしたか知らねぇが、くだらん制度を作った」と再度持論を展開。それでも「作った以上は悪びれたって、しようがない」と負けたままで終わるつもりはない。

 「まぁ、原監督もペナントレースで勝ったんだから、来年に向けて補強して。そのためには、何をしてもいい。補強は当たり前だよ。こんなバカな状況で、補強せずにいられるか」と来季に向けて大号令を発した。

 中でも渡辺会長の不満は外国人。中日は4番・ウッズが大暴れしたが、巨人のホリンズ、ゴンザレスはベンチウォーマー。「ロクな外国人もいないで。オレは何十年言い続けてる。外国人の補強は全部間違ってる。クロマティ、ちょっとローズ、ペタジーニ。他は全部失敗してるじゃね〜か。それが分からないフロントもどうかしてるわな。だから負けるべくして負けたんだよ」と、来年は何が何でも戦力になる“助っ人”を獲ってこいと、フロントにゲキを飛ばした。

 最後には「これを教訓にして、反省して来年に生かさねぇようなら、巨人はおしまいだ」と“巨人軍解散”を予告!? 

 さらに、「おしまいになると、野球は全部つぶれるから」とプロ野球存続の危機にまで言及した。来年が3年契約最終年の原監督は、CSに出場することは当たり前。日本一以外は許されない。


記事ここ




わたしはプロ野球に興味はないんですよね。
しかも、巨人なんて大嫌い!
お金に物を言わせて……選手をかき集めてさ。
そういうのがとってもイヤ!なんです。




原監督…1年でクビになって、いくらオファーがあっても良く引き受けたなぁ。。。
とは、思ってたんですよね。




渡辺会長……最低・最悪ですよねぇ。
腹黒いというか、『何様のつもり??』って感じちゃう。
見てるだけで不愉快。




巨人。解散すればいいじゃん。
渡辺組なんだもの。。。
最低の権力者ですね。下は大変だゎ。

久々〜更新ですm(u_u)m 

January 18 [Fri], 2008, 3:52
やっぱり日記とか昔っから3日ぼうずなんです !このブログは頑張ろうと思ってたのに(>_<)心入れ替えて続けていきます…… さてわが家の、お嬢さん大きくなりました、今回は、体きつきくないですか?シリーズで…猫って、体柔らかですね〜

ちぁきカラ〜♪ 

January 12 [Sat], 2008, 20:49
〜Jr.バトン〜




あなたの名前は
┗♥りお♥


歳と学生なら学年は
┗♥13歳の中学1年生♥


あなたの担当は
┗♥伊野尾慧♥


担当をなんて呼んでる
┗♥伊野チャン♥


担当のグループは
┗J.J.Express♥Kitty♥Hey!Say!JUMP♥Hey!Say!BEST


好きなJr.10人は
┗♥伊野尾慧♥
 ♥玉森裕太♥
 ♥山田涼介♥
 ♥中島裕翔♥
 ♥有岡大貴♥
 ♥浅香航大♥
 ♥八乙女光♥
 ♥薮宏太♥
 ♥藤ヶ谷太輔♥
 ♥森本龍太郎♥


担当がデビューしちゃったらどうする
┗しちゃったらって言うか、してもしなくても応援する!!


担当グループの単独魂があったら
┗行きたい!!けど現実無理かなぁ〜((笑


担当と1番の思い出は
┗うを!?なんちゅー質問…学校で名前を叫びまくった((笑


今までに担当を見る為に行った魂は
┗ないっす…魂参戦したことがないんだよ〓


全国の同担さんへ一言
┗これからも伊野チャンの応援頑張ろう!!
  命かけるし!!


立ち入ったことをお聞きしますが…


友達や親戚にJr.又は元Jr.いる
┗いませぇん〓


最後に一言
┗伊野チャン、一生応援するよ!!どんな状態になっても…伊野チャンのために応援する!!


ありがとうございました回す人を5人あげてください
┗♥ぼん♥
 ♥ゆい♥
 ♥ゆぅな♥
 ♥あやか♥
 ♥あんな♥



他の人もドンドンもってってOK!!

猫氏 

January 04 [Fri], 2008, 18:05
ぺこちゃんと散歩中です。

この猫さんは警戒せずにお触りさせてくれます。

かわいいです。

灰色にちょっと茶色が混ざるまだら模様

野良猫っぽい柄です。

豪雨の中の蘇州市内見物の写真。 

December 22 [Sat], 2007, 3:35
07・10.8
 この日は、ブログをお休みしました。台風の影響の雨が強く、ホテルのビジネスサービス室の

「Du Yuan yuan」がお休みしたので、パソコンが使えなかったからです。

見物も、足が濡れ寒くなり、早々と見物を止めました。

*折角入れた写真が消えている・・・・

やっとの事、入力出来ました。しかし、日本でのネット事情とホント偉い違いですよ。
私の様なヒマ人しか、利用できませんね。

写真は、市内のお寺と水路の写真です。ホントは「寒山寺」も見たかったけど、
寒くなって止めました。又来る日が・・・・?

文活 

December 14 [Fri], 2007, 7:54
来週に文活があるので
吹部はその練習で
朝練・昼練・部延長と忙しいです
でも自分Hr下手なんで
一生懸命頑張ってます。

模写〜ぁ(無理がある) 

December 08 [Sat], 2007, 3:30
やはり、私には
可愛い絵が描けないと思い、模写にチャレンジ

書いてて、なんか背中がかゆくなってきました。
あまり、似てないので、
あえて、模写のキャラは、伏せておきます。

トホホ・・・。

やっぱり・・・書けない。

おもしろ 

December 05 [Wed], 2007, 9:53
おもしろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaowse512
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 明日の予定 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 明日の予定 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日の予定 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 明日の予定 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 明日の予定 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 明日の予定 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 明日の予定 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日の予定 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 明日の予定 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 明日の予定 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる