オークション 

February 17 [Sun], 2008, 6:31
これはオークションで落札したおようふくです^^ワンピースで短く見えます
           が、ひざ下5センチくらい!ブーツと合わせるとかわいいの〜〜〜♪  
           いろいろ、まえまえから入札したりしてたんだけど、ぎりぎりですご〜〜〜く            たかくなったりして結局やめてましたが・・・これはお手ごろにGET 
           首のとこはアレンジしてみました〜〜^^飽きたらまた変えるつもり。^m^
               3700円なり〜〜^m^                                                                                                                                                                                                                                            









こちらは、スカート、下にレースをつけてみたけど甘くなりすぎかな〜〜
              私は身長が170に近いからすそ伸ばすためでもあるの・・・。 
               こちらも飽きたら取れるんでいろいろ楽しみます。^^1700円なり





うさぎちゃんやっとGETできたよ〜〜〜。o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!                                 

未沙、偵察される(7) 

February 12 [Tue], 2008, 20:37
そんな、愛弓を見て木下が言う。

「なんか陰があるけど芯が強そうで家庭的な感じもするし悪くは無いって思うよ」

「でもおまえには未沙ちゃんがいるぜ」

「そ、そりゃそうだけど……」

「付き合っているんだから、浮気は駄目駄目」

六三四はシブシブな顔をして、愛弓を見ていた。
男子ふたりが練習を見ているのに気付かず愛弓は練習を続けている。

数日後の朝練。
見慣れない制服の生徒たちが、双眼鏡を覗いている。
そこに、木下が通りかかると、彼らは走って去っていった。

「なんだ、あいつら……」

彼らの見ていた先には、未沙が高飛びの助走に入っていた。
けっこうバーが高い。
でも、未沙はドンドン加速して綺麗なフォームで平面飛びをする。
長身な未沙の身体は綺麗で超高校級な完璧なフォームでバーを越えていった。

「あいつら、未沙を偵察していたんだろうか?」

「未沙さん。すごい!」

練習を見つめていた大勢の部員が、思わず手を叩いて喜んでいる。
期待の超新人。
陸上会のカリスマとも囁かれる未沙だ。
六三四が未沙の練習を見ながら汗を拭いていると、木下が隣に座ってきた。

「今朝も、愛弓ちゃんは来ていないのか?」

「あぁー」

「退部は認めないって言ったんだろう?」

「まあな。未沙があんな事言ったからって、部活を辞める理由にはならないし」

「だいたい、六三四が悪いんだしな」

木下がその時、グランドの端に愛弓の姿を見つけた。

「六三四、あれあれ、愛弓ちゃんじゃないか!」

大喜びをする木下。
100m走のラインについている未沙を眺めながら、愛弓は近づいてくる。
未沙の他に6人がすでにスタートラインについていた。

今日の天気は?? 

February 01 [Fri], 2008, 23:39
この週末はあんまり天気よくないのかな?




皆さんはどんな風に過ごすのかな? 私は仕事です===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。




えぇ サービス業だもん。 土日祝日は仕事だよ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。




天気が悪い時 自宅でまったりと過ごすのもいいですね♪




でわ 良い週末を〜   晩御飯はおでんがお勧め♪




今日の私の気分はこんな感じ 歌も良いけど絵が好きです。

起きたのはよいけど・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 8:54
寒くて暖房入れてたら、眠いなあ。。。



NHK朝ドラ、、ちりとてちん  でも見終わったら、寝ようかなあ・・・



(´ 3`)=3 ふぅ

第12回秋華賞(GI) 

January 11 [Fri], 2008, 17:34
このレースは4強で決まりかなと思いますけど
その中でも3連単の1着固定は
ベッラレイアでいきたいと思います
ローズSで見せたあの末脚ですね。
オークスではローブデコルテに差されましたがあれは勝ちに行ったので
やられた感じがしました。
まだ勝負付けは終わっていないと思いますし、ダイワスカーレットには惜しい2着
あれは武Jが初めて乗ったこともあり確かめたのかと
距離も200M伸びますし楽しみです。
問題はほぼ同じ位置にいそうなウオッカが怖いですが。
久々と一回叩いた馬との差でベッラレイアを

買い目は
ベッラレイアのい1着固定
2着固定にダイワスカーレットとウオッカを
3着にダイワスカーレット、ウオッカ、あと紫苑ステークスの上位2頭ラブカーナ、アルコセニョーラ、
夏の上り馬レインダンス、オークス馬ローブデコルテでいきます

徒然セッション。 

December 29 [Sat], 2007, 5:34
10/14。
悲鳴あげちゃいました。
初台のNOAHにて第1回徒然セッション。
まーこんな極端なセットリストは初めてでございまして
曲目が
“ビジュアルオタク美テクニック野郎系”
       vs
“女性ボーカル正直ポップまさにロックお色気系”
にパっくり割れ。



でも↑↑この二人はお互いのこと好きやから
若い仲良しグループを中心にめっちゃ盛り上がってな、
よかったわーほんま、
さいしょセットリスト見てなんかすごい威圧感あって
だって曲名の漢字が難しすぎて読まれへんねんで!?
そらどんな人たち出てくるんやろってなるわいな。



そこにいる人たちがあまりに温いことに気づいてからは
打ち上げまで花火あげまくり(秘秘秘)。
幹事おもしろすぎ。姐さんもっていきすぎ。ほんま楽しませてもらいました。



次は12月のTJCB楽しみにしとりますがな。

★トンカツラーメン(  ̄▽ ̄;) 

December 18 [Tue], 2007, 8:09
昨日のランチは新開拓の店。。。

看板メニューは
【仙人ラーメン】


・・・

・・・

・・・



ラーメンにカツが乗ってる・・・

先輩1人がチャレンジ(;´Д`)



見てるだけで無いわ〜アレ・・・


『世界でここだけ!』と推されましても・・・w


俺はいりませんね〜

ヒタヒタのカツ&ギトギトラーメンなんて( ̄▽ ̄;)w

もうすぐ・・・もうすぐ・・・もうすぐ・・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 7:15
早いものでもうすぐ3000コメです!




 
  あの狂喜乱舞の2000コメからそれほど時間が経たずに

  3000コメへのカウントダウンが始まろうとしています。

  いつもいつもくどいようですが、あれもこれも全て皆皆様のおかげでございます。

  

  ということで、3000コメに当たったブロガーの方には、なんと… 





これから考えます…。




  何か、やりましょう!!面白い事!!何やったらよいですかねぇ?

真紅の落書き 

December 05 [Wed], 2007, 10:42
連休中でかけてましてなかなか皆様ところに



訪問が出来てなかったので明日くらいには



行きたいなーと思います。(;´д`)



しかも体調壊したんで明日もちょっとビミョウそうですが



なるべく遊びにいきまーす!



みんなも風邪には気をつけてね(゚Д゚;)



明日は明日で車弄らないといけないしメンドイ・・・



うーん、土日にするかなぁ・・・







イラストはローゼンメイデンの真紅です



なんかずっと大学ノートに顔だけ描きっぱなしだったんで



全部描いてみたー。



今度からちゃんと1枚1枚描きあげるようにしよう(;´д`)

りこチャンぇ 

December 01 [Sat], 2007, 9:27
おくれたぁー
よかったらもらってねww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaowko1524
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» オークション (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» オークション (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オークション (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オークション (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» オークション (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» オークション (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» オークション (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» オークション (2008年09月18日)
アイコン画像太乙
» 起きたのはよいけど・・・ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 起きたのはよいけど・・・ (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる