アンケート 

2008年02月20日(水) 23時53分
今日はPTAのおまつりのアンケートの集計をやりました。

予想以上にいい結果でほっとしました。がんばった甲斐があったなー。自分の出したアイデアがほとんどうまく行ったので思わずガッツポーズしたくなりました。

こういうアンケートをすると当然、マイナス点をつける人がいます。マイナス点でも建設的な意見ならいいんです。たった一日のまつりのお手伝いが長すぎるって事前に文句言って当日もぶつぶつ言って、PTA会長(男性)がわざわざ電話で謝罪したのに、まだアンケートでぼろくそに書いてくる。もちろん無記名やけど、内容読んだら誰が書いたか丸わかりなのに。こういう人は一度役員をやってみるべきやと思う。私たちがどれほど自分の時間を犠牲にしてやってるかわかったら、こんな文句(内容はかなり自己中)は言えないと思う。

いろいろ勉強になります(笑)。

刹へ。+☆ヾ('◇'*ヽ)後編 

2008年02月15日(金) 17時29分
「あぁ〜緊張するよぉ〜・・・。」美咲は部活が終わって校門のところで阿部が来るのを待っていた。

「あっわりぃ、まった??」と阿部君が後ろから来た。

「いゃ!!その、あの・・・ぜんぜん待ってません!!」
美咲はものすごく緊張して、言葉をかみまくってしまってぃた。

「じゃ、行くか。」
阿部君は平然と話している。

「はっはぃ!!」


ー帰り道ー

「今時間、帰り1人って危なくね??」
「もぉ寒いし、日が暮れるのはやいから、すぐ暗くなるし。」
「この状況で、女1人で歩いてたら、不審者においかけられても、おかしくねぇーよ。」
阿部君が少し、怒ったよぅな表情で美咲に話しかけてきた。

「えっ、まぁ〜そぅなんですけど・・・・。」
「こっちの方向で一緒に帰れる女子が居なくて・・・。」
美咲は、阿部君が怒ったような表情で話しかけてくるので、目が潤んできて、泣きそうな声で答えてしまった。

「おぃ!!別に俺、怒ってるわけぢゃねーぞ。」
「ただ、心配して・・・。」
阿部君が照れながら言うので美咲もつられて赤くなってしまった。

【阿部君が、ウチの事を心配してくれてたの??しかも照れてる!!珍しいし、嬉しい///】
と美咲は思っていた。

その後、2人はしばらく無言になってしまった。

【あっそぅいえば、千代チャンに積極的にアピってかなきゃダメって言われたんだった!!】
【なんか話さないと・・・でもアピるってどんなことすればいいの??】
美咲は色々考えて、考えた結果・・・・。

「阿部君って彼女いる??」っと担当直入に聞いてしまった。

「なんでそんな事聞くの?」っと言われてしまい、返答に困った美咲は・・・

「とっ友達が阿部君の事好きで、聞いて来いって言われて・・・。」
とっさに答えてしまった・・・。

「ふぅ〜ん。」無表情のまま阿部君が、ちょっと怒ったような声で答えた。

「そっそれでいるの??」
美咲がドキドキした気持ちで聞いた。

「別に、なんで他人に教えなくちゃいけないの?」
怒ったように、また無表情で答えた。

「あっゴメン、答えたくなければ別にいいんだ・・・。」

2人はま無言になってしまった。

「あっ私の家、ここだから、一緒に帰ってくれてありがとぉ。」
美咲が話しても、阿部君は答えてくれなかった。

家に帰ってから、美咲は自分の部屋に行き、少し泣いた。
最初は心配したって言われて、すごく嬉しかった・・・。
だけど、途中で、「なんで他人に教えなくちゃいけないの?」といわれた言葉が痛かった。
教えてくれなかったことに対してではなく、「他人」と言う言葉がとれも冷たく感じた。
いきなり阿部君の機嫌が悪くなったので、自分がなにか、不快にさせるような言葉を言ったかを考えていた。
やっぱり、いきなり彼女の事なんてなれなれしく聞いて不快な想いをさせたのだと美咲は思った。
そして、心配してくれてると言ったのは、ただのクラスメートとしてだと、それ以上の他意はないと思った。



ー次の日ー

学校に行き、最初に阿部君に謝ろうと思った。
そして、教室に来た、阿部君のところに行き、「昨日はゴメンね!!」と謝った。

すると阿部君は、「お前、なんで俺が不機嫌になったかもわからないで、謝りにくんなよ。」
と、怒って言われた。

美咲は「わかってるよ・・・。いきなりなれなれしく彼女いるって聞いたから、怒ったんでしょ!?」

「違うよ、お前はなんもわかってない。」と言って、阿部君はどこかに行ってしまった。

美咲の目から熱い雫がおちた。
まっさきに千代が美咲の異変に気づき、教室からつれだしてくれた。

「美咲!!大丈夫!?」

「そんなこといわれたって・・・・・わかんないよ・・・・、なにもわかってないとか・・・・そんな・・・・・・。」

真っ赤な目で重たそうに口を開いて、千代に話した。

「昨日、阿部君となにがあったの!?話して。」

美咲は昨日の事を全て、千代に話した。

「そっか・・・、大丈夫、大丈夫だよ・・・。」
そぉ優しく言って、千代は美咲の頭を撫でた。

「もぉ自分の思ってる気持ち、全部、阿部君にうちあけなよ。」
「このままの状況なんてイヤでしょ!?」

「うっうん。。。。」

「うん、それでこそ美咲!!いってきな!!」

「ありがと千代。」
「いってくる。」

美咲は、真っ赤な目を手でこすり頬をバチっとたたき、元気よく走って阿部君のもとへ行った。

「阿部君!!」

「なんだよ。」あいかわらず、怒ってる様子。

「あのさ、今、この状況で言うのもなんなんだけど・・・このままの状況で終わるのいやだし、ウチの思ってること伝えたかったから・・・。」
「好きです!!ずっと好きでした!!」

美咲はフラレル覚悟なんて出来てたし、そもそもOKをもらえるなんて、ぜんぜん思ってなかったので、
言った後すぐに、立ち去ろうと思った瞬間、阿部君が・・・・

「まてよ、返事聞かねーの??」

「えっ・・・・。」

「そもそもお前、俺が怒ってる理由勘違いしてるよな。」

「・・・・・。」

「俺が怒ってた理由は、お前が友達が俺の事好きとか言って来たからだよ。」

「えっ??」

「ぢゃ〜お前は、その友達と俺が付き合ってもよかったのかよ??」

「いゃあれは・・・・。」

「俺は、お前の事が好きだったから、そんなこと言われて、ムカついたんだよ。」

「えっ嘘だ!!阿部君みたぃな人気な人がウチのことなんて・・・・しかもこの漫画で、よくありそうな展
開・・・。」

「うそなんかじゃねーよ、いっつも馬鹿みたいに元気なお前の事、いつのまにかいっつも目で追ってた
し。」

「うそ。。。嬉しい。。。。もぉフラレルと思ってから。。。。」

「お前の事フルとか、ありえねーし。」
っと言って、阿部君は美咲の事を抱きしめた。

「これからは、毎日一緒に帰ってくれる??」
「あたりまえだろ。お前が不審者になんかされたらって考えるだけでムカついてくるし。」

「ありがと。これからは、ずっと一緒だよ??」
「あたりまえだろ。」

「うん♬♫♪」

95才? 

2008年02月08日(金) 13時59分
・・・・・・・・・久々に独り言です・・・・・・・・・

今日のお客様なんですが

「かみそりは何処ですか?」とか

「歯磨きは何処ですか?」とか?

で いつもの通りにご案内した訳なんですが、

「ねぇちゃんゴメンな^^もう95やから直ぐ忘れるねん(^^;」

と 仰っていましたが見た目は65歳のような方で、95歳と云われれば確かに少し小柄で目も少しだけ老眼ポイ感じでしたが、お肌も艶々で張りも有る感じで勿論足腰もシャンとしていらしてとても95歳とは思えない感じのおじ様でした。

おじ様が95って言ったのが本当なら、「人生100年」は昔話になりつつなのかも知れないと思いました。

2007限定リーグ〓 1-2 

2008年01月19日(土) 0時30分
先発は杉山。
WP700でもあまってしまう〜。そろそろFP貯めて装備品をなにか買おうかな。

強打者をなんとかしのぎつつ。。。
よりによって平八に打たれてしまった。
( ̄へ ̄|||) ウーム
まず抑えないと勝てそうにないな〜。
もうちょっと選手に慣れれば打つほうもそれなりになるかなぁ。

負 杉山 1敗

第1回2007限定リーグ〓 2敗

画像の表示位置を変える方法 

2008年01月10日(木) 5時10分
記事に画像を表示するには
記事投稿の際に画像添付欄の「参照」をクリックして使いたい画像を選択して
決定ボタンをクリックすれば
投稿した記事に載せたい画像が表示されます。

しかし、このままでは、画像が記事の一番上に表示されます。

この画像の表示位置を変える方法をご紹介致します。

〓この画像の表示位置を変えるには「wiki」を使用します。

〓次に
記事投稿の際に画像添付欄の参照で使いたい画像を選択して下さい。

〓そして最後に
記事本文の好きな位置に
[[attached(画像番号,center)]]
と入力します。
たったこれだけで画像の表示位置を変更することができます。
(※実際は画像番号の部分に半角の数字を入力します。)


それでは少し詳しく解説していきます。
この
[[attached(画像番号,center)]]
中の
画像番号には
使用する画像が何枚目の画像かを数字で入力します。

(例1)1枚目もしくは1枚しか使わない場合なら
[[attached(1,center)]]

(例2)2枚目の場合なら
[[attached(2,center)]]

(例3)3枚目の場合なら
[[attached(3,center)]]
と入力します。

※例では説明のために全角の数字で書いておりますが、
実際はこの数字の部分は半角の「1,2,3,4,5」などで入力してください。
これを全角にしてしまうといつまでたってもできませんので、ご注意を。

転載&もらうときゎ傑作&コメよろしく
この記事をみて解決できた人も
コメ&傑作よろしく

ロバ&ラクダ肉 

2007年12月22日(土) 19時21分
敦煌名物の「ロバとラクダの肉麺」を食す。
結構有名な店のようで、地元の人たちで溢れかえっていた。
でもって、麺の感想なのだが・・・うーん塩味がキツイかな。
肉自体は美味くも、不味くもない。

ちなみに、翌日下痢しました。

うけつけ 

2007年12月14日(金) 13時14分
            あいこんうけつけえww






















1わくをつけるならどれぇ??↑↑
2いれるもぢ
3ふぁんぽちしてる?
4けさくした?(数も)

オミャ〜ナンカ怖クナイゾォ〜ッ〜! 

2007年12月11日(火) 8時35分
そんなに見上げて…何〜見てるんですか〜トンボ?…猫?…飛行機?…UFO?…。
あぁ〜いました〜ビルの屋上に“カラス”がこっちを見てました〜。
「オミャ〜ナンカ怖クナイゾォ〜ッ!…」himeには聞こえたみたいです・・・。

管理人の事情。。。 

2007年12月06日(木) 7時13分
ソロソロ学校に行って来ます↑↑

宿題が少なかったら5時くらいからお話できますのでお話できる方は米宜しくお願いしますッッ<○>

デワデワ・・・行って来ます!!

黒とお話出来ますように・・・(お願いします↑↑)

画像 

2007年12月03日(月) 8時37分
きゅ!(鳴き声)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaowiw145
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» アンケート (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アンケート (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» アンケート (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アンケート (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» アンケート (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» アンケート (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» アンケート (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» アンケート (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» アンケート (2008年08月12日)
アイコン画像京平
» うけつけ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる