「カートゥンKAT-TUN」感想…♡ 

February 17 [Sun], 2008, 6:13
今日ゎ、普通に何にもなぃ日でした。





昨日の「カートゥンKAT-TUN」見ましたか??


ぉもしろかったなぁ♪



美波ってぁんなに天然っぽぃ人だったんですねぇ。
仁くんが美波に、

「ぉまぇが分からなぃ(´v`)」


みたぃなコトを言ってるのがぅけた(●´v`●)





田口ゎ、かなり美波に嫌ゎれてるってぃぅか…(´U`)


ドンマィ田口!!!



上田ゎ、ぃっつも雑誌で話してたケド、ぁんなにすごぃんですねー☆



でも、美波もすごぃ!!!!!
ちょっと天然っぽぃのに…。





「ひまつぶしの箱」?もぉもしろかった(^∀^*)



仁くん…、

「ひまつぶしの箱をつぶす」って…(笑




田口ってくじ運なぃんですかね??


美波が書いたぁのくじを引ぃちゃぅなんて。






次も楽しみですね!!!





明日ゎ学校が〓時間目で終ゎるので嬉しっっ♡

 

February 12 [Tue], 2008, 19:54
素晴しき世界、大好きだあ(∀)!

この曲聴くと、涙でるよ、、

さっきDVD見て

やっぱ嵐がうちの生きる力だなあって・・。

これからは相葉ちゃんの言葉思い出して頑張る!!

それからTimeコンの皆の言葉を思い出すよ(∀)

まっ頑張りますか 笑w

自分のこと 

January 29 [Tue], 2008, 4:09
  
   今日は いつもよりも早起きしたので 自分の身の回りのことをして、考えて見ました。


   まず、起きてすぐ洗濯物をたたみ、洗濯機を回しました。

   そして、拭き掃除。お布団をたたみ、掃除機。

   クローゼットを夏物から、冬物へ・・。

   下着もよく使うものと、たまにしか使わないものを整理。

  
   やる時しかやらない自分。

   部屋が汚いのは嫌だけど、なかなか整理しない。

   部屋自体はパッと見はきれい。でもクローゼットはグチャグチャ。

   
   これって・・私みたいだなぁ。

   見栄っ張りで、外見では平気な振りしてても、心の中は自信がなくて・・。

   う〜ん。人間っぽい。

   
   お仕事では別の自分を装ってて、必死でイイコちゃんしてるから

   結構そんなダメなわたしも気に入ってる。

   ポジティブすぎるかな・・?

 
   基本的に ポジティブ人間で、でもプライドが高く傷つきやすい。

   周りの評価が気になるけど、自分を曲げられない 頑固者。

   小心で泣き虫。

   好きな人間と嫌いな人間の差がハッキリしてる。


   思ったことをすぐ口に出してしまうところは直したいと思ってるけど・・・。


   自分のことを考えてみるのも悪くないですよ(*^_^*)

   自分の嫌いなとこも、結構おもしろい。

   自分分析して、人にもっと優しくできるようになろうっ!


   相手を知るよりまずは自分!!

   あ〜ぁっ。りり君のこともっと知りたいと思ったらこんなこと考えちゃいました。


   1人の時間も結構好きなんです・・・(#^.^#)

   

土曜の夜は「すきやき」でした。 

January 16 [Wed], 2008, 14:51
土曜の夜は、すき焼きでした。

豚肉は3パックで約500グラム、しらたき、長ネギ、たまねぎ、豆腐、しいたけ、もやし(お味噌汁の

残り。入れないほうがよかった)、最後にうどん2玉。

豚肉は2パックで間に合うと思っていましたが、結局全部食べ切りました。

長ネギ、たまねぎは、残っていたのを使ったので、少し足りなかったです。

残ると思いましたが、きれいに食べました。野菜が足りなかったですし、春菊を買い忘れました。

久しぶりに親子三人での食事です。

おいしかった〜〜〜です。

翌日の朝食は、ご飯とうどん1玉を入れて、おじやにしました。これも、おいし〜〜〜いです。

次男は寝ていました。

私が少しで、あとは長男が全部食べました。

今度は「うどんすきが食べたい。」といわれました。

本日2度目のブログです。

0嫁入り 

January 05 [Sat], 2008, 12:56
こやじさん家のモンパブ子さんが海を渡り嫁いでまいりました\(^^)/

パパ寂しいと思いますが、きっと幸せにします。

こやじさんの愛娘ちゃんのコメント入りです。

お父様のコメントは余計 m(_ _)m ですが、可愛い字で書いてくれてました・・・

ありがとうございます。

私、赤系のレンズ初めてなんですが ピンイリ イイ色です!怪しいです!
エロイですも〜気にいっちゃいました。
私のエロ度Up(^^)です

梱包から出荷案内等々、親切丁寧にメールでご案内頂き、なかなか出品は無いと思いますが
突発のこやじサン ショップお勧めです!

今回はお世話になりました。ありがとうございます!

薔薇 ニュー アベマリア 

December 22 [Sat], 2007, 17:44
New Ave Maria(ニュー アベマリア)



独:コルデス 1983年作出




旧古河庭園にて




Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

家族全員がインフルエンザや風邪にかかる 

December 14 [Fri], 2007, 12:32
 先週から今週にかけて、我が家はひどい目にあった。

 まず、妻がインフルエンザになり、その後、子供達が順番にインフルエンザや風邪にかかり、私自身も久しぶりに風邪にかかった。
 今も、風邪の影響で耳が和の耳は聞こえにくいし、熱もある。

 事務所に私の代わりになる弁護士がいればいいのだが、体調不良を誤魔化して仕事をこなすしかない。
 しかし、裁判所に提出する書面を書いてもなんかスピードが遅くなっているし、読み直してもぱっとしない。
 だから、どうしても仕事が遅くなる。
 
 依頼者には、随分迷惑を掛けてしまった。。。。。。


 

王子っ♪ 

December 07 [Fri], 2007, 6:33
十年後ベルくん髪わっさわさだね*←



転載わここから↓
゜+六+゜

刃物祭り 

December 03 [Mon], 2007, 6:07
                祭りの案内です→ 【 岐阜県関刃物祭り 】 ←ポッチンコ

              関鍛冶伝承館                      居合い抜き実演

          ↓ 古式日本刀鍛錬のデモです。異国の若人の見物がが多かったですよ
   
 デジカメの電池が不足で細切れになってしまって見難いけどゴメンネ(充電くらい忘れるな。このボケめが!)

伊勢神宮、内宮〓 

November 29 [Thu], 2007, 23:37
内宮を全部まわるとかなりの時間がかかると調べていたので

こちらも、真っ直ぐに御正宮へと行きました。








皇室の御祖神の天照大神をおまつりする、
わが国でも最も尊いお宮です。
五十鈴川(いすずがわ)の川上に千古の森に囲まれて、
2000年の時を超えて古代のたたずまいを今日に伝えています。
外宮は内宮と同じく、正宮と呼ばれますように、
建物やお祭りはほとんど内宮と同様ですが、
両宮は決して並列されるものではなく、
あくまで内宮が神宮の中心なのです。

と紹介されています。




御正宮の中を写す事は許されてなく、私は鳥居の外から
どちらも写したのですが、たまたま同じブログの紹介の
神宮の内容を書かれた所の方々は決して正面から写してなく
重んじる気持ちからなのか、私の行動が間違っていたのかは
今となっては分かりません。
ただし、中に入り、ここから先は撮影は禁じますと書かれていたので
写しませんでした。








第62回神宮式年遷宮の新御敷地の場所です。奥に広く整地されていました。









こんなにも多くの人たちが来ているのねと変に感心してしまいました^^:
多い人たちの中へいるのは好きではありませんでしたが、車椅子のご老人の
方々も沢山見かけられ、車椅子を押すまたご老人の方に、とても言葉になら
ないものを感じました。
内宮、外宮とも同じお祈りをしてしまった私。
今日、ここに来ることが出来た感謝じゃなく私ってと思いつつ
帰りました。この世を作り上げた神の元に訪れてるのかな。。。
そう思うととても楽しい時間で、足の裏の痛みは違う気持ちになります。
でも今度こそ、スニーカーでなくちゃと思いました。



帰りの橋からの川と鳥居です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaovva881
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 「カートゥンKAT-TUN」感想…♡ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 「カートゥンKAT-TUN」感想…♡ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「カートゥンKAT-TUN」感想…♡ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 「カートゥンKAT-TUN」感想…♡ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 「カートゥンKAT-TUN」感想…♡ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 「カートゥンKAT-TUN」感想…♡ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 「カートゥンKAT-TUN」感想…♡ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 「カートゥンKAT-TUN」感想…♡ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 「カートゥンKAT-TUN」感想…♡ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 「カートゥンKAT-TUN」感想…♡ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる