字体を変更しょぅ♡ 

February 16 [Sat], 2008, 9:47
    wiki文法使用しょぅ 

比較件数日本最大級!ローンを比較してみました 

February 10 [Sun], 2008, 9:09
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

わがまま 

January 20 [Sun], 2008, 11:43
・・・
本題の前に。

衣装が変わってる…。

KENのお店が仙台だったら間違いなく手伝いに行けるんだけどなぁ。
昼はOL 夜はホール
(掛持ちばれたらクビだぁ)

そしたら売上倍増の倍増で倍増だょ!!! …スビバセン。。。


これぞ遠距離の痛いとこねー。
“簡単な事が難しい”

でもKENは全く問題視しない。
凄い。大人?
年齢が離れてるから?出来てる人?
懐の大きさ?
器?
感覚?
考えてる暇なし?(笑)


えェ〜 凄い。
ッてかそれくらいの器量がなきゃ
やってけない世界で生きてるからなのかぁ?

人って育った環境や生きてく環境で違ッてくるって言うけど、
ほんとソレあるね〜。

ッて事は、環境によっちゃぁ人は変われるって事よね?
ッて事は、無限大で無制限に人は如何様にも生きれるってことね〜。

お手本なんか無いし、自分自身、生きてきたものがマニュアルとなるんだなぁ〜

じゃぁ我慢なんかしないで生きていこう。

↑これがわたしのわがままの始まりなのだぁ(笑)


私は、水曜が嫌い!チョー嫌い(/TДT)/
火曜の夜も嫌い。
ッてか火曜の夜の方が嫌い(*`・ω・)ゞ

理由は様々あるもの。

堪えている感情がドッと出て、一人で疲れてる(〃´o`)=3 フゥ

寝れば忘れる女だけど、
こればっかりは体内からもハートからも排出されないのだぁ。

嫌いなものは嫌い。
イヤなものはイヤ。
無理なものは無理。
有り得ない事はとことん言う。

そーして無くしてきた物もあったけど、
得たものもたくさんある。

わがままだなぁッて思うときも
他人から言われたこともある。

でも、止めランないの!!

分かってょ!ダーリン!

はぁ〜スッキリした(〃´o`)=3



ッてか、コンテナ借りるのに、
月1万とかかかるらしい…。
高くなィ??

そんなモンなの?

ぎょェ〜(*゚Д゚)どうしょ(。。)


あ!
あと、今日のお昼。
リンゴ一個と昨日の残りおかずでポテトサラダ!
ヘルシーです。
ダイエッターです。

でも3時のおやつが冷蔵庫に…。

永久シード 

January 16 [Wed], 2008, 14:06
沖食堂。もうここはね!シード権獲得済みみたいなもんです。久留米の老舗的味です。

【予想】京成杯オータムH 

January 05 [Sat], 2008, 10:38
予想

◎アポロノサトリ
 確かにベストの距離ではないが、開幕週中山千六であればこの馬のスピードを活かせるのでは。
 4枠で仲舘ならば先行して十分見せ場は作ってくれるでしょう。



○マイネルレコルト
 東風Sで1年ぶりのレースに関わらずキングストレイルと0.1秒差。
 キングスと実力差がないにも関わらず7番人気、お買得度高し。



▲キングストレイル
 人気があるのであまり買いたくないが他にめぼしいのがいないので。



△ヴリル・・・調子が良さそう
△グレイトジャーニー・・・そろそろ
△インセンティブガイ・・・まじめに走れば
△ストーミーカフェ・・・人気ありすぎだが開幕週の馬場はプラス



まさしくどんぐりの背比べ。何がきてもおかしくないので
◎○▲から3連複で手広く流す。

高校野球 

December 20 [Thu], 2007, 1:27
次男の高校が初めてベスト4に残っていてもう学校は大変。
なぜか、普通科の1,2年だけ強制で応援に行かされています。



準々準決勝は、暑いのでイヤイヤ行った息子(あまり野球に興味ない)ですが、すごい逆転劇で勝ったので興奮して帰ってきました。



そして、昨日の順々決勝。
課外を2時間受けてから行ったのですが、1試合目が延長でえらく遅れ、暑さと疲れで、試合はみごと勝ったのですが、不機嫌で帰ってきました。



顔を見てびっくり!!
マッカッカーノカー!!!
色が白く焼けるとすぐ赤くなってしまうんですが、もう首から上、火傷みたいに赤くなっていて、痛そうでした。
「家の学校、早く行きすぎるんだ1プンプン」と怒りまくっていました。



奇跡が続き勝っているので明日が準決勝。
マタマタ暑いらしいので、日射病になるんではと心配です。帽子かぶりゃ良いのに、次男はヘアースタイル維持のためかぶらないんです。
馬鹿としか言いようが無い・・・・



ここまできたら、勝たせてあげたい。



でも、甲子園行くとなったら寄付金出せと言って来るだろうなー?(-_-

痛い・・話?! 

December 04 [Tue], 2007, 8:29
昨夜・・・



爪を切っていて・・発見!!



右の足の小指の爪が・・・取れそう・・・(><)



思い出せば・・・・・いつだったか・・・小指を角にぶつけて・・痛かった時があった・・・



その時に・・・爪が取れちゃってたんだろうね・・・



なんだか・・・白くなってるから・・おかしいな〜・・・



くらいに思ってた^^



まだ・・・・横が・・・生きてるから・・・



まだ・・・ポロっては・・・



取れません^^



引っかかると・・・痛いんだけどね^^;



自然に取れるのを待ちます^^;



ダリに・・・



「爪って・・・・この下生えてる??」



って聞くと・・・・・(かおちゃんは怖くて爪の下が見えません・・・)



「生えてない!!ほっとけば生えてくるよ・・生えなくても・・いいじゃん・・」



だとさ・・・・



愛がソコには・・・あるのか〜



爪が無事に・・・生えますように^^ポチしてね^^

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ(文字をクリック)
ありがとう!!



今日は何位かな^^

永遠にともに・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 22:02
永遠にともに(フレ・バージョン)

バイクの2ケツ 

November 21 [Wed], 2007, 23:43
チュートリアルの90分 10/9(火)★



最初のサザエさ〜んの件は爆笑しました!!!!


見てない人のために。。。★

徳井さんが∞ホールに向かうために上野から渋谷へ電車乗ってたん。

そしたらドアの近くにおっきぃトランク持った外国の女の人が立っててしきりにドアー叩きながら泣き叫んでたんやて。

で、彼女的には向こうのコトバで泣き叫んでると思うンやケド、日本人の耳にはどーしても


「サザエさぁ〜ん!!サザエさぁ〜ん!!」と聞こえるらしい(゚∀゚)


何て言ってたんやろぉ?気になるわ!!



でも、その話に対して福ちゃんが


「途中でいささかさぁ〜ん!!とかになってへんかったん?」


ってつっこんだのにはまぢで爆笑しました★最近ホンマ福ちゃんの笑いのレベルが上がってると思う(。→∀←。)





んでピースのメールテーマ紹介後はバイクの2ケツの話になり。。。


その件でも福ちゃんのつっこみに爆笑!!


徳井さんバイクの免許は持ってないからバイクん時はいつも後ろやけど、足広げた時のひざが電信柱にぶつからんか心配や!!て言うててん。

でも福ちゃんは「大丈夫大丈夫〜」言うて。でも徳井さんは危ないとか言うから

そこで福ちゃんが


「ほなお前ニュースで『今日バイクの2人乗りの後部座席の人が電信柱で股ガーンてなりました』っての見たことあるんかい!!」



確かに。。。。(。-∀-)



でも後ろ乗る側としては怖いんでしょーなぁ。。。


うちチャリの2ケツは前専門なん。中2の時2ケツで後ろ乗っとったけど坂で振り落とされて車ひかれそうになったし、指もおかしぃなったし。・゚・(ノД`)・゚・。


今も右手の小指は若干関節おかしいんやけどねぇ(´-`*)


バイクとかもっと怖そう( ̄□ ̄;)


だって車と同じ道路を生身のまま乗ってんやで!!??しかも前見えんし(゚Д゚)



ひぃぃぃっ



でもなー、カップルでバイクの2ケツとか。。。あこがれるなぁ(´-`*)♥ポッ









・・・・・・・・・・・・




あかんあかん、妄想に走ってまうわ!!笑




そんなこんなでおもろい90分やたー(*´∀`*)



はい、久々のチュートリアルネタ更新でした(゚∀゚)♥♥

5月11日(金)評議委員会(学年行事について) 

November 15 [Thu], 2007, 0:11
第2回 5学年評議委員会
5月11日(金)20:15〜21:15
学年行事について
希望期日:7月7日(土)
内  容:仮称「ジュニアトライアスロン」
     (走る、自転車、水泳?)
     ゲーム性、レクリェーション性を含める
     親子共同参加型
     水泳に関しては少し無理では・・・
     皆が楽しめるように
     5月31日の理事会で日程調整
     6月9日(土)に保護者へ通知
     6月12日頃、案内書配布
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaovva209
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 字体を変更しょぅ♡ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 字体を変更しょぅ♡ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 字体を変更しょぅ♡ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 字体を変更しょぅ♡ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 字体を変更しょぅ♡ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 字体を変更しょぅ♡ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 字体を変更しょぅ♡ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 字体を変更しょぅ♡ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 字体を変更しょぅ♡ (2008年09月16日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 字体を変更しょぅ♡ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる