(無題) 

June 07 [Thu], 2007, 23:07
かなり。放置
気味だた(>Д<)

きよ―。学校だたw
昨日寝てないカラ
ちよw辛かた(`ω´)

で。電車男の小説
にはまたw(`・ω・´)
まぢ。おもろいの
ですっ(*´Д`*)

みんなも.見るが
いい(^ω^)ワラ

放置気味だたw(.A・`;) 

June 03 [Sun], 2007, 22:37

きお―ワ。
お昼起床!
お風呂入って。
せぶんに飯買いに行って―
まゆたんとデトw
まっく行って
ap行って
まっく行って
りなたそと合流w(^ω^)
おさんぽして。
のぞみんち―☆
あたしがすきな歌いぱぱい聞いた♪♪

楽しかた(ω`)☆

ば―かっ 

May 30 [Wed], 2007, 19:49

今日ゎ学校くそつまらんかたw

放課後〜なおとんち☆
いぱぱい話した(^ω^)
楽しかたmm☆

早退w 

May 29 [Tue], 2007, 19:47

今日ゎ。4校時保健室で爆睡w!!
そしてっ
給食食ってきたくw(ー∀ー){早退ね☆

だって。生徒総会トカだるいも〜ん♪

帰って又爆睡w。。

おわり(^ω^)

また〜り 

May 28 [Mon], 2007, 19:29

今日わ.放課後ち―ちやんち行ってまた〜り(^ω^)

次.あたしんち行ってまた〜り(^ω^)

んで.せぶん行って唐揚げ食ったw♪
激んま〜〜〜

で.解散ちたおw(^ω^)
楽しかた――☆

しよぴんぐ 

May 27 [Sun], 2007, 20:55

昨日わ.3時30分まで起きてたので〜お昼起床wノ(゜□゜!;)ノ
いぱ―い寝たあzzZ

そんで.お風呂入ってー化粧して.JOYにお買い物w(^ω^)

あっという間に.2000円消えてしまいますた(゜Д゜)
かわゆすなファのストラップと.
宝石みたいなストラップ〜
キヤンメイクのリキッドアイライナー〜
甚平〜
梅クエン酸1000
を買いますた(⊃Д⊂)
その他ぷりくらなど02;;

いや〜疲れますたゎ〜;;

うちゃちゃwい 

May 26 [Sat], 2007, 22:13

今日ゎいろんなトコ行ったおw(^ω^)

まず.朝ゎあぴた行ってサンダル+グロス買ったwww!!
両方ぴんくなのら♪かわゆす02(*^-^*)

13時から.お姉たまと彼氏さんとイツモア―
ぷりくら撮りまして.あいす食いましてw楽すかたw(o^v^o)
18時から.しチヤンと公園で語り―ん!!
いや〜。おもろかたね(^ω^)
そいで.20時すぎぐらいに帰宅しますた(^□^)


はうすで.くいたん見たw森田剛かっこよすwww)^o^(
惚れてまうわw

ぢや.ば―ちゃ('V`)/

○○+○○ 

May 25 [Fri], 2007, 17:44

今日ゎ.雨さいあくだおw(´;ω;`)朝カラ髪の毛もうねうね〜だし..(+□+)テンション低くかたwwでも.スク―ル到着したら.やたらテンション上がた(^ω^)!数学んトキとか.すげげげ―の見ちゃったの!!すげげげ―のゎ.秘密w(^ω^)ワラ総合の時間また.○○と○○の話で盛り上がたw(^ω^)そして.今日ゎ学校でめるandてるしてたら携帯先生に見られたおwww⊂(゜Д゜⊂いや〜焦ったね〜!;;でも取られなかた(>ω<)よかたヲw(`ω´)
帰りゎ.お姉たまと.彼氏がくるまwではうすまで送ってくれますた(´∀`)★

日光あちち〜w(゜o゜)w 

May 24 [Thu], 2007, 21:38

今日ゎ.暑いし.つまんないし.やたら疲れた1日ですな〜(ー∀ー)
でも02w午後のおさんぽゎ楽しかたヲw\(^o^)/
そして.今月の小悪魔読んだ〜ケド.あたしのすきなキャバ嬢出てなかたおw(`ω´)プン
来月ゎ.載ってるといいなあ(^ω^)

でゎ02.又明日w(^-^)v

(無題) 

May 23 [Wed], 2007, 20:07
アイスボックスうままま(^ω^)だいこ―ぶつだおwww
グリーンアップル初めて食ったけど.うまいお〜(゜Д゜)


あ〜〜ちまらw(`ω´)
誰かあいて.しておくれツ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおちい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・コスメ
    ・アウトドア-おさんぽ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる