口が臭くなる!?ポツポツ毛穴はまとめ

January 31 [Tue], 2017, 13:29
だって、それをしたら、鬼姑と、同等レベルになっちゃうもん。そんなの絶対に嫌!!そこにはこだわってるかもしれません。けっ、また何か言ってやがるわ。って感じで、やり過ごす。お前のことなんか、何とも思ってねぇんだよ。ってかんじでね。
これは、私も陥る可能性があるかも・・・なんて、思わず焦りましたね。
そんな自分にも嫌気がさします。
私はとりあえず赤ちゃんができるまで腹を括って働きます働きたくないけど、働きます働くことについて、ポジティブに考えてみよう。仕事できるってことは。。。いろんな人と関われる。
これはベビースターもんじゃ!あと、明太もちチーズもんじゃも食べたよん♪ほんとに美味しかった(*≧∀≦*)こんなに美味しいもんじゃは初めて食べたかも!浅草にあるお店も美味しいけど、ここが一番かもね!それから、今日はラクーアのスパで1日relax(*´∀`)
ぼくはおこった。ぼくは、つましい生活をおくっている。そのつましさは、友人達から引かれるほどだ。美容院は行かずに自分で髪を切る、スキンケアは娘のホホバオイルを適当にヌルヌルしている、服とかバッグとか靴とかアクセサリーとか全然買わないし、お昼ご飯は前日の夕飯の残り物を食べ、女子会ランチはファミレスだ。
スマホで簡単サイドビジネス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくにんぬら
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる