記憶「3」より 

2004年06月21日(月) 21時02分
top絵更新しました。(6月21日現在)
えーと・・・本文SS「記憶」より
シャワーのシーンでございます・・・。
なんつーかタブレットってまだやっぱなれないせいもあるんだろうけど、
微妙な表情を出すのが難しくかったんですが
表情好きなのでがんばります・・・(爆)。
こういうのを描くと、いちまいイラストじゃなくて
マンガを描きたくなるね。
一瞬の表情だけで表すのってむずかしい。
連鎖で表情描くの好きなんです。

illust 黄色い絵 

2004年06月20日(日) 13時49分
他にもっとタイトルないんかい・・・(笑)
カラダの色は塗るの楽しかったです。

illust アナログ絵 

2004年06月20日(日) 13時47分
しょーしんしょーめい最初の恭喬絵でした。
イヤハヤ。バナー用に書いたんですがなにしろアナログ・・・。
でもスキっていってくれたヒトいて嬉しかった。

illust らぶちゅー 

2004年06月20日(日) 13時46分
えーんえーん。タダイマ5票・・・(bbs参照(笑))

28・記憶 

2004年06月20日(日) 13時44分
えーと・・・二番人気かもしれません・・・・。
みんなこーゆーのが好きなのね・・・。
この後cry〜を抜くかもなあとか思いながら書いてます。
は。続き書かなきゃね。がんばるよ〜〜。
バラネタはオリジナルですが、友Kは某実在ダンサーが
本当にやるんだと思っていたらしい。(んなアホな!!!!(爆))

26.パンドラ 

2004年06月20日(日) 13時43分
わりと共感はいただけたかも。誰でも経験あるハナシだとは思うんで(笑)。

25.棘(とげ) 

2004年06月20日(日) 13時42分
かなり初期に書きましたね・・・。
最初はバカップルぶりもこれくらいだったのにね・・・・(笑)

23・永遠 

2004年06月20日(日) 13時39分
気に入らないとかいいながらケッキョクUPしてるしね・・・。(すまん)
あの〜〜原作のひな祭りのはぐはぐのとこの文章をお借りしすぎなのですよ・・・。
基本的には原作にあったコトバはあえて使うようにもしてるのですが!
(「なるしーね」「とーぜんでしょ」とかね♪)
なさけないきょーいちは結構スキ・・・(笑)
すいませんイケメンヘタレ好きなもので・・・。

22.ふたり 

2004年06月20日(日) 13時38分
はかなげ系ってことで。

21.cry for the moon 

2004年06月20日(日) 13時34分
今のトコ一番人気です。
はかなげ系逃げ受けを書けとMちゃんに言われてがんばりました。
泣いたよっていう感想まで頂けて、書いたかいがあったよ・・・。(アリガトウゴザイマス)
途中で1人「今火サスなんだよ〜〜山荘散策とかになっててさあしくしく ちゃ〜ら〜♪」
とかウダウダいいながらがんばりました(爆!)。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 4・遊園地 (2004年06月20日)
アイコン画像
» 4・遊園地 (2004年06月20日)
アイコン画像花王
» テストです。 (2004年06月20日)
アイコン画像kaou
» テストです。 (2004年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoudou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる