アトリエセール 

January 13 [Sun], 2013, 19:48
今回初めてmilkのアトリエセールに行ってきました
始発の電車で行って6時前に着いたけど、すでに40人位並んでいました

すぐお店に入れてよかったって思ったら、中は戦場で押し合いが凄かったです。
お目当てのピエロパーカーやらムーンライトのワンピとかブーツやバックなどとにかくいっぱいあって悩みました

でも1番はサンプル品がとにかく安くて幸せでいっぱい
サンプルのパスケースとミニベレー帽ゲットしてパーカーと一緒に購入したよん

メリーゴーランドのネックレスもパスケースもう1色欲しかったけどまた今度出会えたらに買おうと思い諦めました
時には諦める勇気も大切

藤子F不二雄ミュージアム(おみやげ編) 

October 14 [Fri], 2011, 21:13
カフェも満足しておみやげさんもいっぱい買ってしまいました
何が売っているのか全く分からなかったので行ったらありすぎて選ぶのが大変でした

ジャイアンのファーストチョコレートアルバム683円
見た目はCD入ってるのかなと思いきやコインチョコが9枚入っています。
面白いし可愛いので友達のお土産に良いです


ぬいぐるみキーホルダー(コロ助)683円
色んなキャラクターのがズラリと並んでいて・・・1番人気がコロ助でしたコロ助は5個しかなくて最初にかごに入れておいて3分後にもう1度みたら完売されており他のキャラの列になってました。


人形焼 6個入りで735円  味がカスタード・こしあんの2種類です。
1つ1つキャラクターの顔が細かくてもう1箱買ってくれば良かったかも。
中のあんもたっぷり入っているし、味も完璧です


リーフクッキー 8枚入りが840円 12個か16枚入りのもありました
職場のお土産で購入^^ まだ開けていないので味は分かりませんが箱が可愛いし軽いので持ち帰るときに楽でしたよ♪


チョコクランチ 16個入りで1260円  筒の中に入っています。
最初は高って思いましたが、味は美味しかったです。 個人的にはねずみの国のチョコクランチより美味しいと思います少し小さいけどあげた人に好評でした


お菓子がメインになってしまいましたが、雑貨類も豊富で悩んじゃいます。
コロ助の特大ぬいぐるみが5000円で売っていて買うか最後まで悩みました。それくらい可愛い
やっぱりコロ助・オバケのQ太郎・チンプイ・ドラえもんのグッズが多かったです☆

藤子F不二雄ミュージアム(カフェ編) 

October 14 [Fri], 2011, 20:43
今日、藤子F不二雄ミュージアムに行ってきました
12時の回に行き・・・まずはカフェの予約をしに行ったら50分待ちでした。
最初に予約をするのがお勧めです 後からいくとどんどん待ち時間も増えるので大変です


Fラテ!!550円味によって描かれる絵が違います
ちなみにドラえもんがチョコレート ドラミちゃんはヘ−ゼルナッツです。
あと・・・コロ助とパーマンとドラえもんがもう一種類です!!


ふわふわ卵のドリアもん!!1200円
2〜3人様用って書いてありましたが全然2人用です。でも1人でも食べれる量です
ご飯が薄いのですがチーズがほどよくておいしかったです


ジャイアンとカツ丼!!1000円
見た目がかわいいって思い頼みましたただこちらもご飯が少ない・・・なのにカツは多くてバランスが合っていません。
ジャイアンの入れ物は本当に可愛くて売っていたら買ってしまいますね

注文してから約30分以上待って食事がきました。混んでいるのわかりますが待つのが長かったです

カフェの隣にもテイクアウトコーナーがあるのですぐ食べたい人はそちらに行ったほうが良いです☆

アンパンマン号 

August 08 [Mon], 2011, 20:26

先日豊島園でアンパンマンとドキンちゃんの可愛い乗り物を見つけました(´ε`)

小さい子が乗ると本当に可愛い

アンパンマンの他にトーマスもありました


オフロスキー 

August 08 [Mon], 2011, 20:18

オフロスキーのシールを手に入れたー
ガチャガチャのシール版のやつです。

全4種類があり、そのうちの1つがオフロスキーでした

あまりグッズがなかったので好きな人にはたまらないです(^з^)-☆


少し前のコップ 

June 20 [Mon], 2011, 22:36

こちらは去年の夏に応募者全員サービスで購入した物です。
とにかく絵柄が可愛くて使うのがモッタイないですね

ヤンメガは本当に色んなグッズがあって、全て欲しかった

マグカップ 

June 20 [Mon], 2011, 22:35

ついに昨日約1年ぶりに『ヤンキー君とメガネちゃん』の吉河美希先生のサイン会に行ってきました!!
吉河先生にお会いするのは2回目ですがめっちゃ綺麗な方です

すぐに順番が来て、まず複製原画を届いたことを伝えたら、「半端じゃない応募数だったの!!しかも出来がとにかく良くて!喜んでくれてありがとう」って吉河先生と担当者が話してくれました。
大切に飾らして貰います

なんと今回はくじ引きで粗品まで頂けるサイン会で感激でした。
私が引いたのはマグカップでした☆持ってない物だったので幸せです

ヤンメガは終わってしまいましたが、これからも吉河先生を応援し続けます

シーシェルピンクフェスタ 

June 15 [Wed], 2011, 14:26
今日、「シーシェルピンクフェスタ」に行ってきました
開始1時間前に着いたのですが、すでに20人くらい並んでいました。
5分前にオープンしていっせいにお客さんがお目当てのものに走っていきました。

インポート水着ゾーンとワゴンゾーン(ズボンやサンダル)がとにかく人気でした!!
インポート水着は基本的に派手なのですが1点物や可愛いのもありました
少しでも可愛い思ったら必ず手に持たないとあっという間に取られます笑

最初の30分間は試着室がすぐに使えますが混むと半端じゃないので会場に行くときは早めに並ばないと大変です。

今年はインポート水着を購入しました可愛いフルーツ柄で満足です
中のパットも購入する水着をお姉さんに見せたらより綺麗に見えるパットを教えてくれて完璧になりました

ちなみ40分くらいで会場出たのですが・・・もう動けない状態とインポート水着も混んでいてゆっくり見れる状態ではありませんでした。

☆ヤンメガ☆ 

May 20 [Fri], 2011, 15:45
大好きなヤンメガの複製原画が当たった〓

仕事から帰ってきて寝ていたら…宅急便が届いて『原画』と書いてあって急いで開けました!!

めっちゃ素敵な上に名前入りで幸せすぎる〓

大切に飾っておきたいと思います(^з^)-☆

素敵なお店 

April 06 [Wed], 2011, 18:23

先月大阪に旅行した時に素敵なお店がありました。

『A-STYLE KITCHEN』という素敵なカフェが気に入りました(^0^)/


ヘルシーのランチでささみの明太子ソースや初の雑穀米やおいものお味噌汁が本当に美味しかった☆

また食べに行きたいなぁ
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かお
» 大好き (2008年03月29日)
アイコン画像
» 大好き (2008年03月29日)
アイコン画像蜜柑
» デトロイト・メタル・シティ (2008年03月26日)
アイコン画像はるな
» デトロイト・メタル・シティ (2008年03月23日)
アイコン画像かお
» 卒業式 (2008年03月02日)
アイコン画像きよみ
» 卒業式 (2008年03月01日)
アイコン画像かお
» ハニカミパート2 (2008年02月05日)
アイコン画像かりこ
» ハニカミパート2 (2008年02月03日)
アイコン画像拓&博(1/23は出番無し)
» AKB48・北陽 (2008年01月29日)
アイコン画像マロン
» 神保町花月 (2007年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaotyun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-「きみにしか聞こえない」が大好きですbピュアな作品で恋人に会いたくなりましたホホ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE