顔のたるみをなくす化粧品とは?顔が老けてきた・・・と気になる方へ。

October 24 [Sat], 2015, 9:17


顔のたるみをなくす化粧品を
お探しではありませんか?



私も最近、

顔の輪郭がぼや〜っとしてる・・・
口元のスジも前より目立つ感じ・・・

など、

気がついたら顔がたるんでいて、
以前より老けて見える自分の顔を見て
ショックでした。

これまでのお手入れのやり方では、
歳を重ねるごとに、ヒドクなる・・・

今のうちになんとかしなくっちゃと思い、
顔のたるみをなくす方法や
食べ物などを調べてみました。

でも、いろいろ調べてみると

エクササイズや食べ物だけでは、
顔のたるみをなくせない


ということが分かりました。

でも、その前にちょとだけ
顔のたるみをなくす方法と
食べ物についてお話ししますね。

顔のたるみをなくす方法として
有名なのは、「まーいーうー」体操ですよね。

世界一受けたい授業で放送されていたので
見られた方も多いと思います。

顔の筋肉を鍛えることができるので、
たるみやほうれい線に効果があるそうです。

また、

顔のたるみをなくす食べ物としては
鮭とフルーツのキウイが
紹介されていました。

年齢とともにコラーゲンが減ることが
たるみの原因になっているのですが、
鮭の皮には、コラーゲンがたっぷり含まれていそうです。

そして、コラーゲンを増やすには
タンパク質を一緒に取ることが大事なので、
鮭を食べる時には皮も一緒に食べるといい。

ということでした。

ちなみに、
コラーゲンを増やす食べ物は
ほかに豚足や鶏の手羽先などがあります。

そして、
ビタミンCたっぷりのキウイを一緒に食べると
コラーゲンを作るのを
手助けしてくれるそうです。

ほかに、ビタミンCが多い食べ物は、

果物なら、レモン・柿・いちご
野菜なら、赤ピーマン・黄ピーマン・パセリ・ブロッコリー

などがあります。

顔のたるみには、
コラーゲンとタンパク質、ビタミンCを
一緒に取ると良いんですね。

でも・・・

最初にお話ししたように、
これだけでは足りないことが分かりました。

それは、

お肌の保湿です。

口元にスジができる原因のひとつは
お肌の乾燥と言われています。

しっかり保湿ができていない状態で
顔の表情筋を鍛える体操をすると、

かえって、しわやたるみが増える
そうなんです(泣)

そこで、

しっかり保湿をしてくれ、
顔のたるみをなくすのに良さそうな化粧品を
探してみました。

そして、見つけたのが
「ピュア&シルク」という化粧品です。

「ピュア&シルク」の良いところは、
口元のシワや顔のたるみ専用の化粧品
というところです。

そして、
お肌に毎日、保湿と栄養をしっかり与えて
今のお肌の状態を整えること。

まず、健康なお肌になるって
とっても大切なんですね。


「ピュア&シルク」を
実際に使った方のクチコミを見てみると
多くの方が効果を感じられています。

たとえば、

口元のスジが気になっていたのが、
今では、人前で口元を気にせず
笑えるようになったそうです。

また、

老け顔にショックを受けて使ってみたら、
塗った部分と塗らない部分の違いが分かって
もう、手放せない

と喜ばれていました。

それに、「ピュア&シルク」は、
成分にもこだわっていて無添加なので
敏感肌でも大丈夫

という声もありました。


「ピュア&シルク」を使いながら

顔のたるみをなくす体操をしたり
食べ物に気をつければ、

老け顔を改善するのに期待が持てそうですね。

ピュア&シルクには、120日間の返金保証が
ついています。

120日間、しっかり使っても
効果に満足できなければ、
商品代を全額返金してもらえる

という保障です。

そのため、
気軽に試してみることができますね。

気になる方は、下記の画像をクリックして
詳細をご覧ください。
↓↓↓