ずいぶんと。

January 16 [Sat], 2010, 10:51
ながーい間 放置してしまってました

(ノ∀`*)ペチ 

お正月も
もやもやとした気分で
過ごした あたし。

なんだかんだと
色々考えたすえに
出した結論は
同棲の解除。

彼は あたしの身体的理由だと
おもっているけれど。

今 彼の実家で
一緒に暮らしているのだけど
自宅へ戻ることにしました。

別れるとか そうゆうことではなく
自分自身の体の問題と
この先、彼がゆうように
結婚もないのであれば
彼の家族や親戚とも
ある程度距離をおいても
いいのではないかと思うところと
「彼氏 彼女」の関係に
戻りたいと 思ったから。

今 一緒にいることが
当たり前すぎて
お互いにわからなくなってしまってるとゆうか
麻痺してしまってる部分が
離れることで 見えればいいなと。
改善策でもあります。

月末に 前から計画していた
沖縄旅行にいくので
それが 終わったら
荷物を運び出して
移動しようと思ってます。

彼の家と あたしの家は
車で約1時間の距離。

会えないわけじゃないので
なんとかなるんじゃないかなとか。

きっかけは どうあれ
離れて暮らすことは
お互い 付き合いだして
2ヶ月くらいのことだったので
彼にも あたしの必要性を
見つけてもらえたら いいなぁ。

甘いかな。考え。

でも 少しでも
仲良く一緒にいたいとゆう
想いからの結論。

さぁ 結論がでたんだ。
がんばれ
さびしがりやな あたし!!w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★KAORI★
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kaotaro/index1_0.rdf