大好き★

February 27 [Fri], 2009, 20:11
今日は久しぶりに学童へ行きました。今日で最後のつもりだったので、みんなにハリボのくまさんグミとコーラ味のグミをラッピングしてあげました。
今日は3年生のほとんどの子が保護者会で学童に来ていなくて..落c念..

おゃつの時間に先生が出してくれました。フルーツ味とコーラ味、偏りがあったらどうしょ〜!と思っていたけど心配無用★みんなそれぞれ好きな味を選んでくれていました。
シールも丁寧にはがしてみんないつの間にか手の甲に張りつけながらお菓子をぱくぱく。ももちゃんは私をわざわざ呼んで「お菓子ありがとう」と言ってくれました。シールもみんな気に入ったシールがあれば友達と交換こしたらしく..★喜んでもらぇて良かった〜~

さやたん
はるちゃん
なつきたん
ももちゃん
ちあきたん
オセロ楽しかったね★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaotanmemo
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaotanmemo/index1_0.rdf