さよなら。干物女。 

July 10 [Tue], 2007, 3:02
ようこそ。
かおたんブログへ☆

おヒマな方は良かったらお付き合いください

いきなりですが現在…

身長:158センチ
体重:67キロ

の巨漢なあたくし。(-_-)
もちろん、彼氏なんて居たことおらず。。。

おまけに高校生のとき痴漢に遭いまくったせいか、プチ男性恐怖症。。

恋愛に憧れはあっても私には寄ってこないオトコ達。
友人いわく、近寄らせないオーラがあるらしい。

それでも恋愛はしてみたいけど

着る服は常にLL。。。
着たい服はいつも着れない

なんか…すでに女として終わってる…?

それなのに私の夢は『アイドルタレント』と『彼氏持つこと』だったり。
彼氏はまだしも、21歳のこの巨漢抱えて

『アイドルになりた〜い

なんて口が裂けても人に言えないわ
なれていいトコ、お笑いタレントだろーがッ自分

華の20代、このままでいいのか…?
なにも努力せず、夢を夢のままで終わらせていいのか…?

いや、よくない…はず。

なので、まずはダイエット…次に自分を受け入れて自信を持って男友達作り。
そして、彼氏と芸能界入りを目指して努力し、大変身を遂げちゃいます

いえい言い切ったv(。・ω・。)

恋愛からも世間からも見放された干物女は今日でオシマイ。
がんばる。優しい目で見守ってください



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおたん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント