入院します 

2007年05月26日(土) 20時59分
お久しぶりです。なかなか更新できてませんすみません。
実は、二人目妊娠してまして…。
引越の時は、つわり真っ最中でした(でも、気合はいってたから、逆に気にならなくて良かったかも)
今は、5ヶ月なんですけど、いろいろあって、入院することに10日間ほど、入院してきまぁす

外構もほぼ完成です 

2007年04月27日(金) 19時48分
ブルースジャパンという輸入住宅メーカーで建替ました。

またまたおひさしぶりですなかなか更新できてなくてすみません
外構もほぼ完成しましたこんな感じになりました
後は、お庭です。自分達で少しずつ作っていくつもりなのですが、うまくいくかどうか

お久しぶりです 

2007年04月01日(日) 9時19分
ブルースジャパンという輸入住宅メーカーで建替ました。

お久しぶりです引越3月19日に無事終わりました
まだまだ片付けに追われております
インターネットをつなげる環境になってなくて、ブログが更新できませんでしたすみません
今日は実家のから更新してます
ネットがつなげる環境になり次第、細かい報告をしますので、どうぞよろしくです

外壁完成 

2007年03月05日(月) 19時17分
ブルースジャパンという輸入住宅メーカーで建替中です。

外壁のスタッコラーストが塗り終わってました。肌色っぽい色で、塗り方はランダムです。
なかなかいい感じに出来たと思います
7日に足場解体予定です。早く全体を見たいよぅ

外壁色確認 

2007年03月03日(土) 19時39分
ブルースジャパンという輸入住宅メーカーで建替中です。

今日は、外壁の、色と塗り方の確認に行きましたどちらも問題なく決定色は肌色っぽいので、塗り方はランダムです
ついでに室内も探検
階段のニッチできてました。予想よりかわいい感じに出来ていてGOOD
外壁は角にユーロタイルを貼ってもらいましたこんな感じです
外壁のスラッコラーストは今日一日で塗っちゃうらしいデス

玄関 

2007年03月01日(木) 19時28分
ブルースジャパンという輸入住宅メーカーで建替中です。

玄関の撮ってきました右側の茶色いドアがシューズクローゼットです
お風呂をちょこっと大きくしたせいでシューズクローゼットが小さくなっちゃいました足りるかなぁ

外壁&階段 

2007年02月28日(水) 20時45分
ブルースジャパンという輸入住宅メーカーで建替中です。

今日は、照明が現場に届くので、受け取りに行ってきました
外壁には、モルタルが塗られてましたぁ
中も写真撮れました階段撮ってきました

外壁 

2007年02月24日(土) 20時39分
ブルースジャパンという輸入住宅メーカーで建替中です。

更新さぼってましたすみません
現場を見に行ったら、外壁の作業が進んでました
外壁になんかいっぱい貼られてまぁす

ダイニングカウンター 

2007年02月20日(火) 17時15分
ブルースジャパンという輸入住宅メーカーで建替中です。

今日は、10時から現場で外構の打合せついでに中を見てきました
ダイニングとキッチンの境にあるカウンターです旦那様がここで一杯呑む予定
今朝、副担当のHさんに聞いたんですけど、昨日は、塗装屋さん徹夜でがんばってくれたらしいです。予定ぎりぎりで大変みたいです
Hさん、現場監督Sさん、職人さん方、よろしくお願いします

室内壁 

2007年02月11日(日) 13時49分
ブルースジャパンという輸入住宅メーカーで建替中です。

おうちを見に行ったら、玄関に鍵がついてて入れませんでした(鍵がつくので現場が休みの日は入れなくなります、って言われてたのでわかってたんですけどね。)仕方ないので、お庭側のパティオ窓から
室内の壁ができてました
昨日、ソファを購入したのですが、搬入に87cmの幅の入口が必要、と明記されてて、もしかすると入らないかも
今朝、ブルースジャパンのHさんに伝えて、確認してもらっているところです大丈夫かなぁ
ちなみに大物にピアノもあるのですが、そっちは多分、大丈夫
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaotan-c
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 入院します (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 入院します (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 入院します (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 入院します (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 入院します (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 入院します (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» 入院します (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 入院します (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 入院します (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 入院します (2008年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる