びゃくろく

June 06 [Sun], 2010, 19:20



おえかきしたの。
頭の上には露草。
手の先には鶸が
いるって設定ね

就活?なにそれ
おいしいの?

いやいやうそです
ちょっと息抜きに!

おれぱらDVDっ★

April 07 [Wed], 2010, 14:46
 
 
 
届いたー\(^O^)/
当日は夜参戦だった!
DVDも夜公演のだし
バイト4時からだし
時間ないのでさきに
メイキングみた^q^←
 
 
あんまネタバレ的なのは
やめておこうと思いますが
が!が!が!
梶くんかっこよすぐる!w
ほんとに素敵でした
みなさん買いましょうw
 
 
最後にひとつ!
わたくしたーむは
うっかりメイキングの
ファンの映像のトリに
うつりこんでましたっ
ななななんてことをっ笑
写真だから画質悪いけど
2段目の一番右です
就活なんで髪暗い(';ω;`)
金でいきたかった…
 
みんな楽しくて可愛くて
いい子ばっかりだったから
おれぱらも2倍楽しかった!
 
またイベントで会おうね
 
今度はがっつり話が
したいですっ\(^O^)/
 
 
はうーはうーはうー!
震えがとまんないよう笑
 
 
 
バイト急いで帰ってこよ
 
 

かわゆw

February 21 [Sun], 2010, 14:42

堕天使の甘い誘惑

February 19 [Fri], 2010, 5:21
 
 
テストやらバイトやらで
思わず放置しちゃった
日記は毎日書きたいなって
おもってたのにほんとに
おもっただけだった←
 
 
 
朝寝てたらクロネコ便が
やってきました〜
まさか!とおもったら
やっぱりメッセサンオーw
発売日に、しかも朝に、
くるとおもわなかった!
 
 
配達員のおにいさんに
「起こしちゃいましたか」
って笑われてしまったw
「大丈夫ですよ〜、もう
起きるつもりでいたので」
って平然を装った^p^
だってちょっと好青年で
どきっとしたんだもn(ry
 
 
 
そんなおにいさんに
乙ゲー運ばせちゃったw
快感フレーズ\(^O^)/
もうもちろんCD聞いて
攻略も大体は和斗と雪を
終わらせました\(^O^)/
細かい攻略はまたあとで
攻略サイト様がたったら^^
 
 
最初は雪を終わらせる
つもりでいたのになぁ
やっぱり浩史ボイスを
聞いたら「とわ…!」
ってなっちゃったwww
 
てかまさか小野くんの
高山さん死んじゃうなんて
思わず泣いちゃったよ
原作読んでないからこそ
すごい衝撃だた(';д;`)
すごくいい人で性格も
男らしくて素敵な人なのに
 
やっぱキーウエストで
ドライブすればよかった…
 
 
 
 
春休みって素晴らしいね
バイト休みって素敵ね
 
だってゲームし放題の
アニメ見放題だもん
 
デュラララ、BSでも
やってくれないかな?
パソコンでじゃなくて
大画面で見たいの
DVDほしいんだけど!
お金が!ないの!!
所詮は塾バイトですから
そんなに稼ぎもよくなく…
 
5月までの購入リストは
◆kiramune
◆熱愛SOS
◆PSP
◆VitaminZ
◆DGサンダー
◆おれパラ
◆薄桜鬼DS
◆ルシアンビーズFD
 ジャスティスイエロー
 イビルヴァイオレット
 
ルシビーがやたら高い!
もちろん両方かうから
16000円越え…orz
FDって普通もっと
お財布に優しくない…?
まあいいんですけど
梶くんに貢献しますw
でも大本命は浩史www
Nはかなりタイプだ!
お嫁さんにしたい!
 
 
 
梶くんといえば…ブログの
写真みて思ったんだけど
少し痩せたように見えた?
あたしの勘違いかな?
 
 
バレンタインのお菓子を
思いもよらず可愛い
女の子達から結構もらえて
うっはうは\(^O^)/
催促したのもあるけど←
嬉しかったおwww
あたしおっさんみたいw
 
 
ただいまのBGMwww
浩史と緑川さんo(^^)o
黒染めしたから気分が
さがりぎみだったから
無理矢理あげますおw
 
 

一千万年銀河

January 31 [Sun], 2010, 22:10
 
 
テスト?なにそれ?
おいしいの? たむです
 
明日レポート提出な上
テストらしいです(∵)
あらら、どうしましょう
とりあえず今日の目標は
レポートですね('・ω・`)
単位もらえないのは痛い
 
 
 
 
 
昨日は千葉のお友達から
ガンフェス限定00の
前売り券が届きました!
ティエリアとアレルヤの
前売りだから浩史と
よっちんのサインが^^*
これ絶対使わない!
映画はまた別に券買う!←
 
00に貢献しなきゃね^q^
 
 
 
 
話変わってルシビーの話。
ファンディスクって結局
いつ発売なんだろう?
6月だったかにまた
イベントあるんでしょ?
だったらその1ヶ月前
くらいに発売なのかな?
 
浩史と梶くんとてらしーに
たくさん貢献するために
両方買っちゃうもんね
 
貧乏短大生なのにほんと
なにやってるんだろう笑
 
 
 
で、金曜に本部会っていう
高校の頃の部活の飲み会が
あったんだけど、そこで
先輩になんかホストに
貢いでる女みたいって
いわれてしまった
そんなことないもん!
 
でもでも!すきだから
応援したいし会いたいし
それって仕方ないよね?
 
なんかもー貢献できれば
人気もでるしいろんな
作品にもでれるし
イベントだってあるし
あたしも嬉しいもん
 
 
 
 
 
 
話変わって今日は
プリキュア最終回(';ω;`)
さよならウエスター
だいすきだようだぱ
一生ドーナツ食べててね?
 
鈴村しゃんもお幸せに!
サウラーは南くんに
なるとちょっともさく
なるからサウラーのが
素敵だとおもいます
常時スイッチオーバー
しててね\(^O^)/
 
 
なかよしo(^^)o
フレッシュプリキュアは
不滅ですっ!(';ω;`)
 
俺嫁さようなら!
西隼人まいしてう
 
 
 
なんか、あたししつこい笑
次のプリキュアはたぶん
みないかな('・ω・`)
日曜の朝はきっと
バトスピ、シンケンジャー
ダブル、ドラゴンボールに
なるんだろうなあ
 
バトスピの魔ゐたんが
かわゆすぐる
 
 
 

神谷聖誕祭\(^O^)/

January 28 [Thu], 2010, 22:21
 
 
 
もっすo(^^)o
本日神谷聖誕祭につき
これからケーキを1人で
食おうとしてるたむです←
 
昨日お菓子の家に挑戦
したけど開始30分
家の壁となるチョコの
マシュマロレンガを
接着中に挫折しました
なんでかわかんないけど
なんか、心、折れた…笑
放棄工事現場\(^O^)/
 
 
浩史の誕生日を祝おうと
いう気持ちは健在だから
まあいーよねo(^^)o←
 
ひろしくん35歳
おめでとーう★
おっさんなあなたが好き←
 
 
ほんとはファミ通公録に
行きたかったんだけど
今日はテスト一日前
放課後に銀行の説明会
そのあとライブという
ハードスケジュールだたし
実はファミ通の会員で
ないので行けないという。
 
むきゅきゅう('・ω・`)
 
 
浩史の誕生日に浩史に
会える人はしあわせね
ほんとに羨ましい限り…
 
地方は交通費だけで往復
いちまんえーんだからね
 
おれぱらのときは実は
かなーりやばかった笑
帰りのバス乗り逃すしw
 
でもその分楽しかったから
笑い話ですんだよね
梶くんがひどく格好よくて
めろんめろんだた
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!今ねワンピースの
フィギュアがコンビニとか
いろんなとこで売って
るんだけどね、なんと!
一発でレアのハンコック
あててしまいました
毎日拝んでるお∩^ω^∩←
 
 
 
明日テストおわったら
先輩と飲み会\(^O^)/
ばかばっかだからまた
はちゃめちゃなるなwww
おたく自重しなくても
いーからあのメンバー
だいすきなのです^ω^*
シメはおたくカラオケ
 
 
 

最新コメント
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:taaaaam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
-voice-

神谷浩史/安元洋貴/梶裕貴/中村悠一/小野大輔/
鈴村健一/鈴木達央/森久保祥太郎/吉野裕行/
遊佐浩二//杉田智和/伊藤健太郎/立木文彦/

金田朋子/坂本真綾/林原めぐみ/雪野五月
朴王路美/小清水亜美/水樹奈々/平野綾





2009/08/29
キャラホビ 参戦
 DGS公開録音
 ガンダム00
 ミラクルトレイン

2009/12/27
おれぱら 夜公演 参戦
 おれぱらDVDで
 メイキングの中の
 ファンの最後に
 映らせてもらいました!
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kaotaaaaam/index1_0.rdf